青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんカルビーフルグラ(R)新CM発表会「いいじゃんフルグラ」篇「バナナ4本分の食物繊維」篇WS

《嵐の相葉雅紀(33)が6日、東京都内で行われたシリアル食品「カルビーフルグラ®」の新CM発表会に出席した》


《7日から放送される「いいじゃんフルグラ」篇と「バナナ4本分の食物繊維」篇では、相葉が慌ただしい朝でも手早く同商品をおいしく食べる様子が描かれている》


《イベントでも、1分間で「フルグラ朝食作り」に挑戦。同商品とヨーグルトとフルーツで、「あれ、思っていたのと違うなあ」と苦戦しながらもライオンの顔を作り、「フルーツライオンです!!」と完成品を提示した》


《しかし、納得がいかなかったようで、微調整後、「まゆ毛が下がって、リーダーっぽくなった。リーダーライオンです!!」とグループの大野智(35)似のライオンに仕上げていた》


朝の過ごし方を聞かれた相葉ちゃんは……。
(‘◇‘)「今日は、ちなみに、あの、嵐の歌を覚えてました」
「今日このあと、すぐレコーディング行くんですけど、その歌を覚えられるっていう」


(って答えてましたけど、レコーディングって何のレコーディングでしょうか。アルバムはまだ早いような気がするから、シングルのカップリングとか??? オリンピックテーマ曲という可能性もありますね~)


www.sanspo.com


相葉雅紀 朝食作り出来に不満!?「リーダーライオンです!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



●相葉雅紀くんカルビーフルグラ(R)新CM「いいじゃんフルグラ」篇「バナナ4本分の食物繊維」篇の動画が公開されました。


www.calbee.co.jp



●二宮和也くんJCBスペシャルサイト それはそれは ショッピングな出来事。JCB新CM(15秒/30秒)が公開され、壁紙プレゼントも始まりました。


TVCM Another Story(Web限定ムービー)「いちごしょーとをJCBで買った謎の男に迫る!」も同時公開されています。


www.jcb.jp


《Mr.N:アイドルだと言われているが、役者だという噂も。その正体は不明だが、JCBユーザーに悪い人はいない》
(じゃあ、私も「いい人」に分類されるわ~!^^)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。