青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『みんなのえいが』「忍びの国」まもなくビジュアル解禁!!

みんなのえいが(「忍びの国」まもなくビジュアルが解禁!!)


杉山アナ「嵐の大野智さん主演、戦国アクションエンターテインメント超大作『忍びの国』です。伊賀の忍者と織田信長の軍勢が激突するんですね」
佐藤アナ「大野智さんが時代劇映画、さらには本格アクション映画に初挑戦するってことで話題になってるんですよねえ」
杉山アナ「そうなんですよね~」


杉山アナ「原作の『忍びの国』がこちらですね」
と、智くんのビジュアル帯つきの文庫をカメラに向ける杉山アナ。



杉山アナ「『のぼうの城』とか『村上海賊の娘』などで知られている和田竜さんが書かれた歴史小説が原作となっています」


杉山アナ「実は今、本屋さんで時代小説フェアやってるのってご存知ですか?」
佐藤アナ「知りません~」


杉山アナ「時代小説を読んだことがない方に向けて、改めて広めていこうというのが目的なんですが、市井小説とか剣豪小説とか捕物帳とか伝奇小説などがありまして、この『忍びの国』はね、伝奇小説というジャンルにあたって紹介されてます」
佐藤アナ「分かれてるんだ」


杉山アナ「『忍びの国』はですね、1579年天正7年に実際にあった天正伊賀の乱が題材になってます」


(『忍びの国』HPにも掲載されている人物相関図が紹介されました)
www.shinobinokuni.jp


杉山アナ「天下統一を成し遂げようとしていた織田信長の軍勢と伊賀の忍軍団の合戦ですね」
佐藤アナ「まさに史実をベースにした作品ですよねえ」
杉山アナ「そうなんですよ~」


杉山アナ「主演は大野智さんです。無門という忍を演じます。伊賀最強の忍者でありながら、金に目がない、しかも怠け者。さらに恐妻家!」
佐藤アナ「ちょっとダメな感じがね、現代的っぽいんですよねえ(笑)」
杉山アナ「ええ」


杉山アナ「どうやら、あの大野さん、周りからイメージにぴったりと言われて困惑してるそうです」
佐藤アナ「ええ、そうなんですか? でもそれは大野さんのこうおおらかな柔らかなイメージがぴったりっていうことで(笑)」
杉山アナ「確かにそうですよね?」


杉山アナ「年末年始のお休みに、ぜひこの『忍びの国』の原作で時代小説デビューしてみては皆さんいかがでしょうか」
佐藤アナ「私も読もう」


杉山アナ「それから忘れそうになってました。プロデューサーからの情報ありました!」
佐藤アナ「あ、忍P!」
杉山アナ「そう、忍Pからの情報! まもなく、ビジュアルが解禁されるそうです」
佐藤アナ「まもなく!」


(きゃ~、無門殿~!!♡)


杉山アナ「そして大野智さんの忍者姿、とてつもなくかっこいいとのことでございます!」


(わあわあわあ~!!)


杉山アナ「期待して待っていてくださいとのことでした」


杉山アナ「大野智さん主演の『忍びの国』は来年夏公開ですので、最新情報入りしだいどんどんご紹介してまいります」


(心から来年の夏が待ち遠しいです♪)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。