青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

TOKIO×嵐『ザ!大晦日!DASH!!』OPトーク・EDトーク

今朝放送された『ザ!大晦日!DASH!!』にて、TOKIO×嵐のOPトークとEDトークがあったのでレポします。


TOKIO×嵐「ザ!大晦日!DASH!!」

OPトーク


OPトークはTOKIO×嵐のスポットと同じ、全員黒スーツで嵐さんのシャツが白、TOKIO兄さんのシャツが黒のスタイル。
金色の襖が豪華な和風のセットも、画面左にTOKIO兄さん、右にONSAMという並びも同様です。


城島くん「皆さん、おはようございます」
TOKIO兄さん「TOKIOで~す(お辞儀)」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐で~す(お辞儀)」


城島くん「さあ、こうやって、僕ら10人で大晦日の朝に番組やるのが7回目ということで」
長瀬くん「もう7回目!」


城島くん「嵐の皆さん、今年はどうでしたか?」
(`・3・´)「今年、どうでした?」
と智くんのほうを見て振ってくれる翔くん(ありがとー)


(´・∀・`)「アリーナツアーを、9年ぶりに」
城島くん「9年ぶり!」
(´・∀・`)「やらしてもらいました」


(.゚ー゚)「そう、だからアリーナをだから回って、10ヶ所?(とメンバーに確認)」
(`・3・´)「うん」


ノノ`∀´ル「過去に行ってたところに久しぶりに行けたんで、五人でいる時間長かったっすね」


(アリツアの映像が流れました!!)


(´・∀・`)「TOKIOの皆さん、今年どんな」
太一くん「今年ね?」
(´・∀・`)「はい」
太一くん「どうでした?」
(´・∀・`)「1年でした」


長瀬くん「今年色々あったよね? でもね?」
松兄「(DASH)島の水路かな?」
長瀬くん「そう、完成したっていう、水路が完成した」


山口くん「もう全部で、井戸から考えるとね、もう3年ぐらいかかってるから」


城島くん「あとラーメンも」
盛り上がるTOKIO兄さん。
長瀬くん「完成したのよ。ねえ? 世界一を目指したラーメン」
松兄「やあ、深かった!」


山口くん「あのラーメン企画をやって、そんときいた、ま、ADがほんとにラーメン屋出すつって、会社を辞めそうになった」
(`・3・´)「ええ!?」
(‘◇‘)「えー」
ノノ`∀´ル「えー」
山口くん「ほんとに。何とか引き止めた」
松兄「夢を見るのは勝手だからね」


山口くん「ま、スッポンが出てきたりね、池からね」
太一くん「そうそうそう。新宿の池からスッポンが出てきて」
(`・3・´)「言ってることがよく入ってこないっす(笑) すごすぎて」
(画面にそのスッポンを捕獲した静止画がありましたが、スッポンでかっ!! しかも山口くん、めっちゃ笑顔ww)


長瀬くん「新宿はおもしろいよ! ほんとに」
(`・3・´)「スケールがでかすぎて」
太一くん「タヌキも出るぞ、新宿は」
長瀬くん「そうなんだよ」
(`・3・´)「新宿に?」


長瀬くん「そう、ホタルとかもいっぱいいたっていうからね?」
嵐さん「へ~」
松兄「いや、おまえたちの目はもう汚れてしまって見れないかもしれない」
軽くツッコむ翔くんと相葉ちゃん。


松兄「俺たちの目にはね? 俺たちの目に今でもくっきりとホタルがね?」


城島くん「さあ、2016年もほんとに色々ありましたけども、何と言っても、まあ、大切なのは明日ということに」
太一くん「明日、明日が本番だ」
城島くん「ええ~」
松兄「そうなの! 元日だからね?」
長瀬くん「そうなんです」


城島くん「いよいよ元日夜6時からは『ウルトラマンDASH』です」
(´・∀・`)「そして夜9時からはですねえ、『嵐にしやがれ元日SP』をお送りします」
全員(拍手)


松兄「そうです。未来の話をしてるんだよね?」
長瀬くん「そうそうそう」


(`・3・´)「昨年は、あの、だって、城島さんがすごかったですね。ウルトラマンになられてっていう」
城島くん「そうですね、前回は。ええ~、壁登り」
(´・∀・`)「壁ぇが」


(`・3・´)「たいへんそうだったですねえ」
城島くん「あれは、ほんっとにたいへんでした(笑)」
長瀬くん「VTRないの? あれ」


(ということでトランポリンを使った城島リーダーの壁登りのVTRが流れました。これ、嵐さんもしやがれでやってましたね^^ 智くんはほんとにすごかった!!)


松兄「24時間テレビで走ってからね、この人に何か火がついてるのよ」
城島くん「な~んかね、自分自身できないっていうのが悔しくて、チャレンジしましたねえ」
長瀬くん「でも今考えたらこれすごいねえ。すごいことやってる」


長瀬くん「やっぱ~、45歳がんばると感動するね」
城島くん「メンバーの絆をね、絆を感じた」
山口くん「やんないの? 嵐は」
太一くん「大野ががんばってる姿見たいな、ああいう」
(智はすでに壁登りとかクリアしてますよ~。でもあの智が軽々と壁登りをクリアしているVを流さないのはTOKIO兄さんへの配慮なんでしょうね)


(´・∀・`)「……」
松兄「いやいや、大野! 100kmはキツイって走んの」
(´・∀・`)「いや、絶対やだ、絶対やだ」
(絶対やらなくていい~!! 日テレも事務所も、そもそもオファーしちゃダメ!! 膝壊してダンスできなくなったらどうするの!?)


山口くん「絶対やだ(笑)」
長瀬くん「絶対やだ(笑)」
松兄「絶対やだ」


松兄「100kmはキツイよ~!」
(´・∀・`)「絶対やらない」
山口くん「早いな、断るのが」
(´・∀・`)「絶対やりたくない、無理(と首を横に振る智)」
(マラソンNG出しておいてくださいね!!)


城島くん「それでは!」
TOKIO×嵐「『大晦日DASH』、スタート!」
と、それそれ手をカメラに差し伸べてV振り。
智くんは左手を伸ばしていました^^

EDトーク


(`・3・´)「さて、明日の『ウルトラマンDASH』ですけど、どんな方が登場されるんですか?」


TOKIO兄さんから『ウルトラマンDASH』の内容説明がありました。
智くんも注目していた、リオ五輪のカヌー銅メダリスト羽根田卓也選手も参加しています。


エンジンつきの屋形船に手漕ぎのカヌーで飲み物を届けるという企画には、ワイプの智くんもびっくり顔!


松兄「『おまえのオールを任せるな』ってことだよね?」
BGMで『宙船』が(笑)
長瀬くん「『ウルトラマンDASH』にふさわしい曲ですね」
松兄「もう、すいません、何かいい、曲いいです、流さなくて」
長瀬くん「すいません」


(`・3・´)「そして恒例というとフリーキックですよね? 今年もあるんすか」
長瀬くん「そうなんですよ。もう『ウルトラマンDASH』の名物企画と言っても過言ではありません」
(`・3・´)「ほんとそうです」


長瀬くん「今回も、ええ、天才キッカーに登場してもらいます」
(`・3・´)「誰だろう」
(.゚ー゚)「誰!?」


長瀬くん「今回はね~、すごいっすよ。日本代表の司令塔でもあります清武弘嗣選手に」
松兄「清武選手、あれ? 海外」
長瀬くん「そうなんです。そうなんですよ!」
松兄「ねえ?」
長瀬くん「今回は日本ではなく、スペインで!!」
松兄「マジか~」


(`・3・´)「行くんすか?」
長瀬くん「そうなんです! スペインに行きます」
「スペインでの挑戦になります。『ウルトラマンDASH』海外初ですよね?」
松兄「すごいねえ!」
長瀬くん「そうなんですよ」


長瀬くんから『ウルトラマンDASH』のフリーキック企画の見どころ紹介がありました。


城島くん「そして今回も明日9時からの元日、TOKIO×嵐をご覧の皆さんに恒例! お年玉プレゼントをご用意しております」
TOKIO×嵐(拍手)
長瀬くん「やった!」
松兄「師匠!」


(データ放送プレゼントクイズの説明がありました)


www.ntv.co.jp


(`・3・´)「ええ、クイズには、ええ、テレビのデータ放送、またお手元のスマホからも参加できます。ぜひ、僕たちからの落とし玉ゲットしてください」


城島くん「ところで明日の『嵐にしやがれ元日SP』は何やるんですか?」
(´・∀・`)「そうですね。え~、このあとすぐに放送される『大みそかも嵐にしやがれ』を、見ていただければ、わかります」
(後ろ髪も左耳の上もまだピョンッて跳ねてる智くん、かわゆ♡)


松兄「このあとわかるわけだ!」
長瀬くん「なるほど」
松兄「すぐやるわけだ」
長瀬くん「ね、すぐやるんだね~」
松兄「大晦日も正月も嵐だねえ」
恐縮する嵐さんです^^


城島くん「それでは引き続き、チャンネルはそのままでお楽しみください」



●嵐さんテレビ情報


 ・12/31(土) 10:00-11:25
 大みそかも嵐にしやがれ 明日夜9時からの元日SPを先出しちょい見せ!!(日本テレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。