青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ〕シャワーで立ったまま寝たことがある・湯船に30分ぐらい入っているときがある・リンスはしない・お風呂上がりは濡れた髪のまま七三にしてずっといる

【お知らせ】


※貴族探偵 公式Twitterアカウント

皆様、御報告でございます✨
明日放送の『突然ですが、明日結婚します』第8話。
突然の別れからの突然の急接近…💕
そんな展開の中、ドラマ枠内にて『貴族探偵』の新しいティザースポットが流れます❗️
山田、あす婚にも貴族探偵のティザーにも目が離せませぬ。

(昨日のツイートなので今日のことです)




おはようございます。
昨晩は0時をすぎた頃に週末の旅行から帰宅しました。


お風呂に入ったあと、すぐに『みんなのえいが』で智くんの『忍びの国』クランクアップ・インタビュー(ほぼフル)が流れたのでレポしてあります。


大野智くん『みんなのえいが』映画「忍びの国」大野智インタビュー×ほぼノーカット - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


これから少しずつ週末に見る時間のなかった番組の録画をチェックしていきたいと思います^^


土曜のしやがれはとても楽しかったので、近々ざっくりとしたレポを掲載予定です。
日曜のニノのベイストのレポはお休みさせていただきますが、ポイントだけちょっとピックアップして載せることもあるかもしれません。


ARASHI DISCOVERY(2017/3/13)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「ぬるま湯から出る決意をした瞬間、人間の成長は始まる。自分よりちょっと上にある不快ゾーンに手を伸ばそう」


(´・∀・`)「お~」


("今日の一言"の説明)「これはですね、日本の女性書家、紫舟さんの言葉です」


「え、埼玉県のリスナーみさきさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「ぬるま湯と言えば私はお風呂に浸かってすぐのぼせるタイプですが、先日若干冷めたお風呂に浸かっていたら寝てしまってお母さんに怒られました。部活終わりは眠すぎてお風呂でよく寝てしまいます。この気持ちわかってくれますか」


(´・∀・`)「ぬあ~、なるほどねえ? 僕もねえ、ね、でも危ないんだで(だぜ)? あれ寝たら危ないって言うじゃない。ねえ?」


「僕はねえ、すっごい疲れてるときあってえ。僕シャワーで、基本椅子に座らないんですよ。立って、浴びるんですけど。立ったまま寝たことありますよ」


(´・∀・`)「っふ☆彡 いや、相当疲れてたんだろうね(笑) うん。そんときは焦ったね。でも起きてもちゃんと立ってたからね。うん」


「あとね、僕ね、最近ね、昔あの湯船~浸かりすぎた、のぼせてダメって言ってたでしょ。最近もうちょっとイケるようになって、のぼせなくなったね」


「30分ぐらい入ってるときあるよ。いや、ほんと大丈夫になった。もうね、あんまりのぼせないね。うん」


「まあ、しかも結構42℃ぐらいだよ。だから(スーッ)、ああ、もう俺慣れたんだなあと思って」


(´・∀・`)「徐々になってた! ええ、最初こやくて(怖くて)、ご、5分でえのぼせる、た、男だったんですよ。ほんであの~、あす、足ふきマットで横になってもう、何? ひいこら言ってたんですけど」


「それっから、じゅ、10分伸びて、『あ、10分入れる』と思って。で気づけば、気づけばだよ、最近もう30分ぐらい入ってる。軽い半身浴」


(´・∀・`)「最初は! 全身浴よ。でっ、途中からあの~汗もかいて、『あ、いい感じだな』と思ったら、ちょっと半身浴みたいにして。ちょっとねえ、おしゃれなんだよね、最近、うん。変わってきたね」


「だからね、(ス~)これ夏でもやるかもしんない。ただねえ、やっぱリンスはしないね。フフッ☆彡 リンスしないんだよな~、やっぱり」


(´・∀・`)「違う、あのね~、リンスはねえ、僕ね、猫っ毛だからねえ、リンスするとぉサラッサラになるでしょ? そうするとねえ、あの、邪魔なんだよね、髪の毛が。うん」


「だからねえ、僕風呂上がりね、あの、あんまり乾かさないんだけど。あの~、水、こう濡れた髪を、あの七三にして、もうそのまま、濡ら、濡れたまま七三にしてずーっといる」


「それで形作って(笑)、前髪下りてこないっていうね。っていう感じだね、最近はね」


(´・∀・`)「さあ、ということで、皆さんも。でもあんまりダメですよ? つか、お風呂ん中で寝てしまっては。ええ。体にね、あまり良くないんでね、気をつけてください!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした(笑) あの立って寝たことがあるっての、大野くんらしくて、ええ、思わず笑ってしまいました(笑)」


――今朝は智くんのお風呂事情をいっぱい聞かせてもらいました///


立ったままシャワーを浴びると言っていたところで、思わず成瀬さんのシャワーシーンを思い出してしまいニヤニヤ♡


お風呂で寝るの気持ち良くって、私もたびたびやってしまいます(^-^;
でも智が危ないからやめようって言うから、もうやめるー!!(笑)


そっか、智くんすっかり長湯できるようになったんですね。
足ふきマットで横になっている智くんもかわいいだろうな~って思いますが、お湯に浸かるのはたぶん体にいいだろうから、良かったですね^^


あと、リンスして髪の毛サラッサラの智くんもきっと素敵だと思うけれど……。
ええ、たとえお風呂上がりに七三にしていても(笑)


BGMは『Bad boy』、リクエスト曲は『over』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。