青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ジャニーさんの誕生日会・長台詞が覚えられなくてソファを蹴る・紙鉄砲・ミカンの白いとこ・「あぶ刑事」のユージの銃「ああ~っ、快感」

おはようございます。
深夜に放送された『みんなのえいが』の智くんの『忍びの国』インタビューについては、このあとに文字起こしをブログにアップいたします!(^^)/


本当にとてもいいインタビューで尺もたっぷりあったため、文字起こしするには時間がかかっちゃうかもしれないのですが……。
それでも良ければ、ぜひご覧になってみてください~。


また、映画『忍びの国』雑誌祭りには昨日は新たに『BAILA』と、そして東海ウォーカーに加えて東京・横浜・福岡ウォーカーのAmazon予約がスタートしていますね。


あまりに多いのでブログに全て載せきれません(^^;
発売日が近づいたら、またリンクを掲載していきたいと思います。
映画『忍びの国』雑誌祭りのまとめは下記のサイトに。


大野智雑誌祭まとめ - 無門『忍びの国』


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/11/13・レポート2017/5/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、はるんちさんから」


(BGM:日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐)


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。え、先日、ジャニーさんの84歳の誕生日会に参加、されたと聞きましたが、え、印象に残ってることジャニーさんと話した内容などなど、え~、感想教えてください」


(´・∀・`)「やりましたねえ。僕も久々会ったんですよ。う~ん。なぁんだろ、ジャニーさんだあって思いましたね。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、変わってないっすよね。ええ~。やっぱりねえ~、そう、なかなかね? あのお~、会う、き、機会もね、なく、なあ、あの、なかなか、ない中で、やっぱり、あ、会わないとダメですね。う~ん。と思いましたね。う~ん。やっぱりぃ、ジャニーさんがね、嵐を作ってくれたしねえ~。うん~」


(´・∀・`)「やあ、すごい何か、(ス~ッ)ジャニーズのね、ほく(ほか)のぉグループともなかなかねえ? そんなしょっちゅう会うことは、ないのでえ、やっぱああいう機会があってえ、ええ、何か、ほかの皆さんとも、会えて、何か非常に、何だろうね、家族なのかなあ(笑) ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「(スッ)や、何かわからん、もう、客観的に見ちゃう。わ、すごいな、この面子っていう。んふふ☆彡 俺、ここにいて、だいじょぶ? みたいな感じになっちゃう。じぇ、みんななってたらしいよ(笑) ふっ☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「や、何か、すごい迫力でしたね。ええ~。楽しかったです。ジャニーさんもね、これからもお元気で」


(´・∀・`)「さあ、続いて、16歳、ジャポはるかさんから」


(メッセージ)「先日、え、中二の、弟と、え、軽い遊びのようなケンカをしたとき、イラッとして弟を蹴ろうとしたら、間違って椅子の足を、思いっきり、え~、蹴ってしまい、親指を負傷しました。すごく痛いのと、え~、行き場のない怒りを同時に感じました」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 わかるわ~。何かそういうときあるよね? あ~、何かもう全てダメだなみたいな」


(´・∀・`)「僕ね、まっ、あったな昔、え~とね、台詞? すっ、なっが台詞(長台詞)がさあ、全っ然、覚えらんなくてえ、でえ~、ずっと家で、ゆっててえ。全っ然覚えらんなくてえ! で、もう『ああ~』つって、ソファー蹴ったのかなあ。『あ~、覚えらんねえ!』、ボーン、『痛えー!!』つってえ。『もう最悪ー!』みたいな。『もう今日やらない!』……って、思うけど、やんないと間に合わないみたいな(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)もうね、つら、つらいよね、ああいうの。んふっ!☆彡 でもやるしかないっていうときね。ええ~、わかりますわあ」


(´・∀・`)「まあ、そういうときはもう、すぐ忘れましょう。ねっ。さあ、続いて(笑)」


(BGM:Bolero!)


(´・∀・`)「え、先日、僕が話した、新聞紙を、折って、え、パン!……って(笑)、なるやつ、についてリアクションをいただきました」


(´・∀・`)「ええ、すごいですよ。ええ~、川崎市、ええ、宮城ライブ楽しかった、さんから」


(メッセージ)「え~、そうっすね、9月24日? の放送でっ、智くんが言ってたのって、え~、紙鉄砲のことではないでしょうか。え、折り方は簡単なのでぜひ作ってみてください」


(´・∀・`)「いやっ、あのねえ、実際ねえ、あのぉ、送ってくれた方が、い、いっぱいいましてえ(笑)、ここにいっぱいあるんですよ!」


(´・∀・`)「久々見ましたねえ。ちょっと名前だけでもね、ちょっとねえ。え、かずちゃん、とかあ、かほママさん、きのこさん、みつきちゃん、とかね。ありがとございます、ほんとに(ガサガサと紙の音)」


(´・∀・`)「あ、ちょっと、これは、でかいな。あゆみちゃんから。同い年やん、34歳。あゆみちゃん、どうもありがとう」


(´・∀・`)「鳴らし方、これあれだよね、あのぉ~、端っこ持ってえ、思いっきりやんだよね? 行きますよ」


(パーン!!)


(´・∀・`)エコー「あぁあ~!! 鳴った鳴った! これこれこれ、うわあ、懐かしい!」


(´・∀・`)「硬い紙のやつぅ、(カサカサと紙の音)あらしほさん。(カサカサ)何か高級ブランドのチラシか何か、(スー)すげえな、これ、この紙硬いからちょっと、い、お、音期待しましょう」


(´・∀・`)「あ、ちゃんと優しいですねえ♪ 持つとこ星マーク、つけてくれてどうもありがとございます、ほんとに」


(´・∀・`)「よしっ、行こう」


(パアーン!!)


(´・∀・`)「おお!!♪ すごくない? 今の(笑)(カサカサと大きな紙の音) パーフェクト」


(´・∀・`)「やあ、皆さんほんとに、ありがとございました、ほんとに。これちょっと持って帰りますわあ(カサコソ) よしっ、やろう。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「さあ、続いて(笑)、24歳、でららさんから!」


(メッセージ)「おはようございます。大ちゃんは、ミカンの、白いとこ、取りますか?(笑)」


(´・∀・`)「なるほど。僕はねえ、取らなくても行ける日と、取りたくなる、日が、ありまーす!(パーン! と紙鉄砲を鳴らす)」


(´・∀・`)「フハハッ!☆彡」


(´・∀・`)「さあ、続きまして、ゆこゆこさんからっ!」


(メッセージ)「おはようございます。いつも楽しく聴いています。『さらば あぶない刑事』、が、来年(2016年)上映だそうです。大宮SKも復活してくださいね(笑)」


(´・∀・`)「ヤバいね、『あぶない刑事』。ええ。ま、ちなみに僕は、タカですけど。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、『あぶない刑事』観たいなあ~。お二方の、持っている、銃がすごくかっこ良かったんですよ。うんー」


(´・∀・`)「でねえ~、当時ねえ~、欲しかったけど、やっぱあれ(モデルガン)ね、18歳以上なんですよね?」


(´・∀・`)「うん、だから当時買えなくてねえ(スー) わざわざ、あのぉ、おもちゃ屋まで、その、専門店まで行って、眺めてました。ええ~。ずーっと」


(´・∀・`)「当時僕が欲しかったのは、タカの、タカじゃない、ユージが持ってたっ、え、銃が好きだった。これをいつか、絶対に、18歳過ぎたら買うんだ、ってずーっと眺めてました」


(´・∀・`)「で、18歳過ぎて、買いました。ええー。今でも実家にありますよ」


(´・∀・`)「ええー、思い出の、ええ~、その、映画が何と、来年ですか。ちょっとこれは見たいですねえ。『さらば あぶない刑事』!(パンッ!!)」


(´・∀・`)エコー「ああ~っ♡ 快感♡(カサッカサッという物音)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまーす。ではまた来週、大野智でした!」
(※現在、募集は行われておりません)


――紙鉄砲の回は記憶に新しいと思っていたんですが、もう1年半前の放送になってしまうんですね!
紙鉄砲を鳴らして喜ぶ智くんがかわいくて、映像で見たいと思いましたあ!(≧▽≦)


そんでもって、「ああ~っ♡ 快感♡」って言う智くんの色気ったら~(*ノωノ)


また、この回で長台詞が全然覚えられなかった……というエピソードも語られていましたね。


『忍びの国』に長台詞はないかもしれないけれど、ラジオで映画の話も聞きたかったな~……。
もしもラジオが復活した暁には、ぜひ話して聞かせていただきたいです!!


 



●嵐さんテレビ情報


 ○5/29(月) 21:00-21:54
 貴族探偵(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。