青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『王様のブランチ』「忍びの国」スペシャルメッセージ

【王様のブランチ(大野智「忍びの国」スペシャルメッセージ)】


白い壁を背に立つ智くんは、『あさイチ』出演時と同じ、襟だけ紺と紫のストライプの濃紺のシャツで登場。


(´・∀・`)「『王様のブランチ』をご覧の皆さん、こんにちは、大野智です(お辞儀)」


(´・∀・`)「ええ、来週の土曜日、え、7月1日に、え~、石原さとみさん、そして、え、鈴木亮平くん、そして伊勢谷友介くんと、え~、一緒にスタジオにお邪魔します」


(ということは公開日当日、初日舞台挨拶の前にブランチに生出演するということ!?)


ナレーション「そう、来週の映画コーナーは、『忍びの国』豪華キャストがブランチに生出演! 映画の見どころや撮影秘話をたっぷりうかがいます! その前に、ちょっとだけ見どころを教えてください。大野さ~ん」


(´・∀・`)「やっぱりこう~、忍者、ということもあってアクション、ですかね」


(´・∀・`)「今まであんまり見たことないようなアクションのパターンっていうか、色んな種類のアクションが入っているんで、そこも見どころ、おすすめポイントの1つですね」


(´・∀・`)「あとは今回、僕ぅ演じる無門と、石原さとみぃちゃんが演じる、え、お国、のこの夫婦愛というか」


(´・∀・`)「コミカルな部分、シーンもあれば、(スーッ)まあ最後は、ちょっと意外な展開にもなったりするんで。え~、そこも1つ見どころですね」


(´・∀・`)「詳しくはですね、あの来週、僕お邪魔するんで、そんとき、話します。ええ(笑)」


(´・∀・`)「え~、来週の、ええ、土曜日はですね、ブランチを皆さん見てから! 映画館に、ぜひ足を運んでください」


(私は午前と午後、両方の初日舞台挨拶を映画館で見るので、『王様のブランチ』は録画で見ることになります! 舞台挨拶の回はファンの占有率が高いと思うから、ブランチを見たという一般の方々がたくさん足を運んでくださるといいですね^^)



●嵐さん雑誌情報


○6/24(土)
「月刊TVnavi」8月号(産経新聞出版)
大野智、知念侑李 インタビュー


○6/24(土)
「TVfan」8月号(メディアボーイ)
大野智、知念侑李 インタビュー グッズプレゼント告知


○6/24(土)
「月刊ザテレビジョン」8月号(KADOKAWA)
大野智 インタビュー


○6/24(土)
「月刊TVガイド」8月号(東京ニュース通信社)
大野智 インタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。