青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん『王様のブランチ』「櫻井・有吉THE夜会2時間SP」番宣

【王様のブランチ(大野智・櫻井翔「櫻井・有吉THE夜会2時間SP」番宣)】


伊勢谷友介さん「現場中、一向に見えなかった、その大野くんのすごさっていうのをこの何かテレビで見さしてもらって」
「ほんと初めて見た、あんな動いている大野くん」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


伊勢谷友介さん「現場で忍者なのに何か全然こう(猫背で)、あんまり動いてないの」
(`・3・´)「普段がそうだからですよね」
伊勢谷友介さん「そう! すごい」
テロップ「映画『忍びの国』で忍者役なのに撮影以外はキビキビ動かない!」


・大野智が伊勢谷友介&櫻井翔にこの際だから聞いてみたいことは?


(´・∀・`)「財布~の中身、は、い、いつもいくら入ってます?」


伊勢谷友介さん「10万(円)ぐらいかな、みたいな感じがある」
(`・3・´)「でも僕もそう。だけど、そも10万が減らない、しばらく」
「電子マネーとか、クレジットカードとか、使うから。もう3か月ぐらいずっと10万じゃないの」


(`・3・´)「2時間SPぜひご覧いただきたいと思います。6月29日の、木曜日の、夜、のどっかでやってます! はははははは!」
(´・∀・`)「見てね!」
(`^3^´)「見てね! ははははは!」
伊勢谷友介さん「見てね!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。