青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん『天才!志村どうぶつ園』なぜ? 20年間漁師さんと一緒に漁に出るペリカン「忍びの国」番宣

 

天才!志村どうぶつ園(2017/6/24)

オープニング


『天才!志村どうぶつ園』のセットが組まれたスタジオ。
しかし、そこは無人……。


(´・∀・`)「えっ、誰もいないけど」
と登場した智くん。


浅葱色のロングカーディガンを腕まくりし、白黒ボーダーTシャツと藍色のパンツ姿。
(ん~、何かこのセットと智くんの取り合わせって、歌おにっぽいと思ったの私だけでしょうか。既視感。笑)


だんだん照明が落とされていきますよー。
(このあたりは『うたばん』を思い出すw)


きょろきょろする智くんを何度もアップにする、しむどうカメラ。
グッジョブ!!


とうとう真っ暗になってしまいます。
(´・∀・`)「え?」


するとそこにスポットライトが!
(´・∀・`)「わっ!」


志村園長「ウェイ!」
(´・∀・`)「うわっ! うわわっ、え、園長(笑)」
志村園長「大野くん」
(´・∀・`)「な、何して」
志村園長「何やってんの、遅いよ!」
(´・∀・`)「いや、え、園長も何してんすか(笑)」


志村園長「今日あの、スタジオ公開じゃないの。今日会議室でやってんの!」
(´・∀・`)「……?」


志村園長「会議室行こうか!」
(´・∀・`)「あ、あ、会議室なんすか」
志村園長「こちらへ……」
とスタジオが明るくなっても手探り状態の志村さん(笑)


(´・∀・`)「いやいやいやいや(笑)」
志村園長「あ、終わってる」
(´・∀・`)「いや(笑) ここじゃないんだ」


(しむどうスタッフの皆さん、OPで智くんと志村さんのコントありがとうー!!)

志村どうぶつ園定例会議


志村どうぶつ園の定例会議に、志村さんとともにやって来た智くん。


(´・∀・`)「えっ!?」
(‘◇‘)「もう始まってますよ、ちょっと遅刻遅刻」
(´・∀・`)「僕も会議やるの?」
(‘◇‘)「会議会議、ちょっと、うん」
志村さんの隣に座る智くんです。


智くん、資料めくってるー。
そしてペリカンの写真のページに注目を。
(´・∀・`)「うわ、でっか」


DAIGOさんが「DAI語」を使うと、
(´・∀・`)「会議でも言うんですね」
志村園長「出たよ、会議でも言うんですよ」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」

なぜ? 20年間漁師さんと一緒に漁に出るペリカン


智くんが訪れたのは千葉県印旛沼。
黒白ボーダーのパーカーに白のVネックT、ジーンズというスタイルでです。


(´・∀・`)「印旛沼」
ウグイス < ホーホケキョ!
(´・∀・`)「田舎だなあ~」


(´・∀・`)「昔やってたよねえ、やっぱ(と左手で左耳をさわる)」
女性スタッフさん「ああ、そうなんですか」
(´・∀・`)「昔やったことある」
昔、印旛沼で釣りをしたという話を。


智くんが歩いている橋に「ふなどばし」の文字が。


と、何かを見つけて立ち止まり、遠くに見やる智くん。
(´・∀・`)「……あれ!?」


眉間にしわが寄っています。
(´・∀・`)「え、やばいやついるじゃん」


Vは志村どうぶつ園定例会議に戻り……。


リサーチャー「漁師さんと一緒に、20年間毎日漁に出る動物がいるらしいです」
智くは険しい表情で資料に目を落としています。 


チーフディレクター「これたまたまっていうことではなく」
リサーチャー「いや、毎日こんな感じで」
相葉くん担当ディレクター「そもそも日本にいない種類のはずですけど、どっかの動物園から逃げ出したんすかね」
リサーチャー「いや、もうずっとこの沼に棲みついてるみたい」
志村園長「20年間も」
リサーチャー「20年間も」
志村園長「はあっ!?」


志村園長担当ディレクター「これでも結構凶暴ですよね。大丈夫なんですか?」
チーフディレクター「これも相葉さん、ふれ合ってましたよね」
(‘◇‘)「これほんと、噛まれたっていうレベルじゃなくて」
志村園長「飲み込んだ?」
(‘◇‘)「飲み込んだ、腕をね。そうそうそう」
志村園長「ガア~ッ」(←鳴きまねw)
(‘◇‘)「めちゃ上手いっすねえ(笑)」


(‘◇‘)「リーダーに行ってもらってもいいですか?」
(´・∀・`)「(一旦志村さんのほうを見てから)え?」
志村園長「ねえ、大野くんでいいよね? これはね」
(‘◇‘)「うん、うん」


志村園長「釣りも好きだからねえ」
(´・∀・`)「あっ、釣り……」
プロデューサー「釣りなしで」
(´・∀・`)「釣りなしじゃ、行く意味なくないすか? ふふ☆彡」


――ということで智くんは印旛沼を訪れることに。


「印旛漁港2号」と書かれた救命胴衣も装備して、ボートのへさきに座って沼へ。


(´・∀・`)「うわ、マジこれ、ええ、え、あれなの!? マジか(笑)」


(´・∀・`)「釣りしない?」
女性スタッフさん「今日釣り禁止です」


智くんの乗ったボートは漁師さんの船に合流。
(´・∀・`)「こんちは。リポーターの大野でございます」
漁師さん「よろしくお願いしまーす」


するとさっそくペリカンが登場!
(´・∀・`)「うおお!! うわ、うわ」
漁師さん「これがねえ、ねえ、『ガー』だ」
(´・∀・`)「うおお~」


(´・∀・`)「ガー?」
「名前が、が、ガーという」
漁師さん「名前が『ガー』だ。実際はモモイロペリカンとか何とか、そんな名前らしいんだけど」


(´・∀・`)「いや、でかいもん、だって」
「ああ、でも、20年一緒に出てるんですか?」


漁師さんの平山孟夫さんによると。
平山さん「そうです。朝来っと、車のとこに、車に寄ってくるんですよ」


平山さん「で、船動き出すと、ちょうど出てくるの。へさきに乗り出して」
(´・∀・`)「あ~」


しかも、ときどきガーを乗せないで漁に出てしまうと……。
平山さん「途中で追ってきて、飛んで来てへさきさ留まるときもあるし」
(´・∀・`)「で、漁で獲った物をあげる」
平山さん「そう、あげるの。そうそうそうそう」


(´・∀・`)「で、20年ですか?」
平山さん「そうです」
(´・∀・`)「ええ~(笑)、そんなことあんだあ」
「1回も逃げたことないですか?」
平山さん「ないない」


平山さん「いつもねえ、船着き場に船泊めてあんだけどお」
(´・∀・`)「はい」
平山さん「あそこにいますよ」
(´・∀・`)「あ、そうなんだ」
平山さん「人間恋しいみたい。人間来れば人間のとこ寄ってくる」


平山さん「せっかくなんて記念にさわってあげてください」
(´・∀・`)「え、さわ、ふっ☆彡 さわるんですか?」
平山さん「どんどんさわって。どうぞ」


(´・∀・`)「ガーくん、ガー!」
と声をかけつつ、ガーくんに近づく智(オスで確定なのかな?)
ガーくんはくちばしで挟むようなしぐさを!
(´・∀・`)「うおー!!」
引き返す智。


平山さん「噛まれても大丈夫」
(´・∀・`)「噛まれて大丈夫って……」


智、再チャレンジ。
ガーくんに近づいていきます。
(´・∀・`)「ガーくん! ガーくん、ほら」


ガーくんはやっぱりくちばしで噛もうとしてきてるし~。
(´・∀・`)「うあー!! はは☆彡 ダメだ!」


智くん、その場にしゃがみ込んでます。
(´・∀・`)「これ相葉くんがやればいいじゃん。何で俺がやんの?(笑)」


ナレーション「11年前に体験済み!」


平山さん「くちばしなでっと嬉しがるよ」
(´・∀・`)「……ふっ☆彡」
平山さん「くちばし(笑)」
(´・∀・`)「は?」
平山さん「最初体さわらせないから、最初」


(´・∀・`)「ふふ……☆彡」
「ガーくん! だいじょぶだ。友達になろう」


ガーくん、何度もくちばしで噛むような動作を。
(´・∀・`)「ウーッ! ウー! ウッ! ウオ~ (笑) ガーくん、ガーくん、だいじょぶ。ウィット!」
と謎のポーズになってしまってます~。
それにしても智、ガーくんの攻撃を避けるさまはまるで無門のよう。


(´・∀・`)「ウェット!」
ハッ! これはもしやガーくんとの「川」なのでは!?
平山さん「くちばし、くちばし」


智くん、ヒョイッと、左手でガーくんのくちばしにさわることに成功!!
しかもさわったまんまで、智くんもガーくんもじっとしてるし(笑)


そして右手で「待て」のしぐさをし、左手でそのままガーくんのくちばしをスリスリ^^
平山さん「ああ、喜んでる、喜んでる。だいじょぶ」(←ほんとに!?)


智くんはガーくんのくちばしをなでながら、カメラに向かってドヤ顔を(笑)
(´・∀・`)「よ~し、打ち解けたよ(ニヤリ)」


(´・∀・`)「いや、何かねえ、スーパーで買う刺身の下の部分。薄い発泡スチロール系(の肌ざわり)」


平山さん「初めてでこれだけさわれれば、すごいですよー。合いそうだね」
(´・∀・`)「合いそうっすよね!」
智くん、ガーくんの頭のほうまでなでなでしてましたね♪


(´・∀・`)「相葉ちゃん、俺(志村)どうぶつ園やろうか?」


(´・∀・`)「俺結構いけたわ。相葉ちゃん嫌われっぱなしで終わったんでしょ? ああ、じゃ、ここまで打ち解けなかったわけだ」


(´・∀・`)「いや、でも、どこにいたんだ、もともと」
平山さん「はっきりわかんない」
(´・∀・`)「わかんないんですか」
平山さん「飛んできて迷い込んだ可能性もある」
(´・∀・`)「え?」
平山さん「日本にいる種の鳥じゃないから」
(´・∀・`)「ああ、日本じゃないんですか?」
平山さん「日本にはいないんです」


女性スタッフさん「ちなみに世界最大のペリカンの繁殖地、こういう場所だそうです」
(´・∀・`)「うわ、綺麗」
ルーマニアのドナウ・デルタの写真が紹介されました。


(´・∀・`)「ああ、でもこんだけいたら迫力あるだろうなあ」


(´・∀・`)「あ! 似てるっちゃ似てるんだな、印旛沼とちょっと」
そう、印旛沼とドナウ・デルタの景色が似ています。


(´・∀・`)「あ、だからこれ飛んでるうちに間違えてえ来ちゃったんじゃないすか」
写真を見ている智を噛もうとするガーくん。


(´・∀・`)「あ~、なるほど」
智、ガーくんに足噛まれてるから~。
(´・∀・`)「おいっ!!」


(´・∀・`)「ちょっと、おまえのことを話してんだ、真剣になあ?」


(´・∀・`)「これ似てます? 雰囲気が」
と平山さんに写真を見せる智くん。


その間もずっとガーくんが智の足噛んでます。
平山さん「あ~、渡る途中で」
(´・∀・`)「うん」
平山さん「ちょっとこじらせちゃったか(?)、それもわかんないよね」
(´・∀・`)「ちょっと待って。ちょっとおまえな……(笑)」


ガーくん、智くんに注意されたら噛むのやめた!
平山さん「本当はね、お腹すいてんの。エサ食べたいの」
(´・∀・`)「ああ、そうなんだ」
平山さん「じゃあ、(漁場)行って網はたいて食べさせるか」
(´・∀・`)「漁場」


船は漁場に移動。
(´・∀・`)「ここ何すかあ?」
平山さん「ここはねえ、網、仕掛けしてあるんで、かかってっから」
(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)「ああ、でも正直、じゃ、邪魔にならないっすか?」
平山さん「まあ、鳥食うぐらいは何でもない。だいたい1日1回、4~5匹だね」
(´・∀・`)「ああ~」
平山さん「でも、いるとやっぱり、多少は邪魔になります、仕事の」
(´・∀・`)「なるんだ(笑) それ20年、耐えてるんだ」


網を揚げてみると……。
(´・∀・`)「うわ、結構入ってるよ。こんな獲れんだ」
お魚いっぱい、大漁ですー。
(´・∀・`)「うおお、すげえ、すげえ。うわあ、すげえ。うわあ~!」
お魚バシャバシャ!


(´・∀・`)「うわうわ、すっげえ~」
とお魚を見ている智くん。
船板を一部はがして、沼が下に見えているんだけど、そこをまたいているのがかっこいい♡
足細い^^


(´・∀・`)「ウナギもいんだ!」
平山さん「天然のウナギ」
(´・∀・`)「今、今の。これ、これナマズ?」
平山さん「アメリカナマズ」
(´・∀・`)「えー!」


(´・∀・`)「これ基本フナっすか?」
平山さん「マブナ!」
(´・∀・`)「わ、すごいなあ」


平山さん「でも、これ逃がしちゃうんだよ」
と沼に返していきます。
(´・∀・`)「ええ!?」
平山さん「ペリカン用だから」
(´・∀・`)「え?」
平山さん「今、禁漁なんですよ」
(´・∀・`)「はあ」
平山さん「だけど、ペリカンのために特別、漁業組合から許可もらって、この網1つ置いてあるの」
(´・∀・`)「やっていいってことになってるの?」
平山さん「そうです」
(´・∀・`)「ええー!(笑) すげえ」
(へえ、印旛沼の皆さん、優しいなあ~!)


(´・∀・`)「ガーは幸せ者だな、そう考えたら」


平山さん「ほいで、こんな大きいのはペリカン食べないんだよ」
(´・∀・`)「あー、食べらんないか、さすがに」
平山さん「喉入ってかない」


平山さん「あげるとしたら、こういうやつ」
(´・∀・`)「あ、ブルーギル! 懐かしい。釣ったな、これ。これ食うんすか」
平山さん「それ食べます」


近づいてくるガーくん。
(´・∀・`)「ああ、来た来た来た来た」
平山さん「ポッと投げてやればよ」
と平山さんからお魚を受け取ろうとした智くんでしたが、横からガーくんがくちばしでさらっていってしまいました~。
(´・∀・`)「ああ、食べちゃった!(笑)」
「おお~、腹減ってたんだなあ」


食べられたお魚がペリカンの喉を通っていきます……。
(´・∀・`)「え、うわわわわ。おお~!」
平山さん「飲んだ」
(´・∀・`)「へ、ヘビみたい!」


(´・∀・`)「丸飲みして(笑)、何が美味いんだろんな」
「味の違いってわかるんすか?」
平山さん「わかるんだよな」


平山さん「このちっちゃいこのモツゴっての、これすごい、大好きなんですよ」
(´・∀・`)「美味いの? あー、見たことある!」
モツゴの佃煮は千葉県成田山名物だそうです。
(´・∀・`)「えー」


平山さん「これこうやってやって、ポッてこうやって投げれば、受ける」
(´・∀・`)「これ!?(笑) これ全部!?(笑)」
平山さん「そう」
と平山さんから小魚を数匹、智くんは手のひらで受け取ります。


(´・∀・`)「ガー! 行くよ? ほれっ」
ガーくん、数匹こぼしましたが、お魚をキャッチ。
落ちたお魚もくちばしですくいます。
(´・∀・`)「ええ! 上手い!(笑) すっげえ器用だなあ」


(´・∀・`)「あ、エビだけ残る」
平山さん「魚以外は食べないんだよね」
(´・∀・`)「食べないんだ。選ぶんだ!」


突然、くちばしをプルプルさせるガーくん。
(´・∀・`)「うわあ~、何か。これ何すか、今の」
「あ、エビを出してんのかな、これ」


平山さん「で、こいうやつ交じってっと食べないんよな、これ」
(´・∀・`)「あ、ナマズのちっちゃいやつ」
平山さん「ギギっていうナマズのちっちゃいやつ」


(´・∀・`)「ガー!」
と智くんがエサをあげてみると、やっぱりギギは吐き出してしまうガーくん。
(´・∀・`)「早っ! 判断早い(笑)」


平山さん「こっち食べちゃったら、味が違うんだよ」
(´・∀・`)「ああ、これのほうが美味しいんだ」
平山さん「これのほうが美味しいんだよ」


平山さん「贅沢なんだよ」
(´・∀・`)「贅沢だな。贅沢に育てちゃったんですね」
平山さん「そう」


(´・∀・`)「ほら、食え食え」
智くん、手のひらから直接ガーくんにお魚あげてます^^


(´・∀・`)「うわ~! ははは!☆彡 楽しい♪(笑)」


(´・∀・`)「ほら食え。やっぱね、手であげると全然違う。かわいい♡」
「痛くない。ちょっと挟まれてもむしろ気持ちいい。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「これってそう言えば、オスメスどっちなんすか?」
平山さん「あります!」
(やっぱ気になるよね、ガーくんの性別)


平山さん「ん~っと」
と魚をより分けてる平山さん(笑)
(´・∀・`)「あ、魚……」
平山さん「(お魚を選んで)これオスですね」
(´・∀・`)「どれですか?」(←乗っかるw)
平山さん「これオスだね」
(´・∀・`)「これオス。ああ、ありがとうござます」
って、智くん、お魚受け取ってます(笑)


(´・∀・`)「ほら、ガー、ほらっ!」
とガーくんへ、お魚をポイッ。
ガーくん、ナイスキャッチ。
(´・∀・`)「おお、すごい」


(´・∀・`)「ちなみに(笑)、ガー、ガーはどっちなんすか? オスかメス」
平山さん「これがわかんないんだよなあ」
(´・∀・`)「えっ、わかんないんすか!?」
ペリカンはオスとメスの見た目がほぼ一緒で違うのは大きさぐらいなのだそうです。
ガーは体長142cmで、メスの可能性が高いのだとか。


(´・∀・`)「わかんないんだ!?」


(´・∀・`)「ガー、ほっ」
と、またお魚を、ガーくんに。
(´・∀・`)「おお、上手い。すげえ広がんだな、下(のくちばし)」
「タモみたいな感じだった」
平山さん「ああ、そうだね。袋になってんだ」
(´・∀・`)「あ、袋になってんの」
平山さん「すんごい伸びんだよ、そこ」
(´・∀・`)「すごいなあ」


口を大きく広げるガーくん。
くちばしの下の袋が裏返るぐらい。
(´・∀・`)「ああ、ほら、すごい、すごい、やっぱすごい。タモみたいになって……。ああ、ああ、何か! あー、あー、あー。ええ~。何今の?」
平山さん「たぶん、あくびだと思うんだよねえ」
(´・∀・`)「あくび!?」
「びっくりした今」


(´・∀・`)「え、最初怖くなかったっすか?」
平山さん「ん~、怖いとは思わなかったな(笑)」
(´・∀・`)「そんときからもう、エサ手であげてた」
平山さん「そうですね」


(´・∀・`)「感覚的に言ったら、まあ、子供」 
平山さん「のような感じがします」
(´・∀・`)「の感覚ですよね。もう自分の息子か娘かわかんないすけど」
平山さん「1日2日来ないと、あれ、どうしてっかなあっちゅう心配はする」
(´・∀・`)「ああ~、確かに」


平山さん「みんなのアイドルです」
(´・∀・`)「いや、アイドルだわ」
「ちなみに、僕、グループでやってるんですけど」
平山さん「はい!」
(´・∀・`)「わかります?」
平山さん「嵐ってグループでしたよね」
(´・∀・`)「ああ、そうです」


(´・∀・`)「あと四人いるんすけど」
平山さん「あとは誰だっけ? 大野さん、相葉さんじゃない。相葉は違うグループだっけ? TOKIOか?」
(´・∀・`)「(顔を両手で覆って笑って)TOKIO(笑)」
平山さん「TOKIOだよね」
(´・∀・`)「ああ、相葉さんTOKIO……」

エンディング


最後にもう1度、志村どうぶつ園定例会議の映像が。


皆さんの見ている資料、そこには映画『忍びの国』の相関図らしきものが……。
(‘◇‘)「あ、すいません、それ僕がちょっと、みんなに読んでもらいたい資料をコピーして」
(´・∀・`)「そうっすね、僕が出演する映画の資料っすね」


志村園長「告知はあの、この(定点)カメラに向かって」
(´・∀・`)「(1回、今自分が映っている本来のカメラを確認して)これっすか!?」
(‘◇‘)「すいません、カメラそれしかないんで。すいません」


(´・∀・`)「わたくし、『忍びの国』という映画を、ええ、やらしていただきました。ええ、史実に基づいている話でありまして、ええ~、侍対忍者の戦いです。色んなアクションのパターンもありましてですねえ、ほんと大人から子供まで楽しめる映画になってます。とにかく、劇場に行ってください。はい」
(何回も見に行くからね、智くん♡)



●大野智くん主演映画『忍びの国』オリジナル・サウンドトラック 6月28日(水)発売!!



映画「忍びの国」オリジナル・サウンドトラック



●大野智くん雑誌情報


○6/24(土)
「芸術新潮」7月号(新潮社)
大野智×黒澤和子 映画「忍びの国」公開記念特別対談(梅佳代 撮り下ろし!)


芸術新潮 2017年 07 月号


○6/24(土)
「AERA STYLE MAGAZINE」Vol.35(朝日新聞出版社)
<表紙&スペシャルインタビュー 全9ページ>
大野 智が実践する、新しいリーダー論。


AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.35 2017年 6/24号 [雑誌] (AERA増刊)


○6/26(月)
「日本映画navi」vol.70(産経新聞出版)
大野智「忍びの国」表紙・巻頭グラビア
特写&インタビュー・大野智、知念侑李、中村義洋監督「
忍びの国」
ジャパンプレミア・リポート・大野智、石原さとみ、知念侑李「忍びの国」


日本映画navi vol.70


○6/28(水)
「25ans (ヴァンサンカン)」8月号(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号


○6/28(水)
「25ans mini (ヴァンサンカン)」8月号(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2017年 08月号


○6/28(水)
「25ans (ヴァンサンカン)」8月号×特別セット(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号 × 特別セット


○6/28(水)
「with」8月号(講談社)
大野智


with (ウィズ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>働く女子は安くて可愛いものに夢中♡ 次号with7月号は毎日違うコーデを楽しむための完売確実なコスパブランドから人気アイテムを大特!高見えテクで毎日おしゃれを楽しもう!


○6/28(水)
「MORE」8月号(集英社)
大野智インタビュー「秘めた覚悟 変わらぬ無欲」6P


MORE(モア) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/28(水)
「an・an」7/5号(マガジンハウス)
Cover anan movie of 大野智 主演映画「忍びの国」を大解剖。


anan (アンアン)2017/07/05[映画と本と。]


○6/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」128号(日本出版貿易)
アクション:「忍びの国」大野智"無門"の魅力 渡辺祥子 海野弘


ASIAN POPS MAGAZINE 128号


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号


○7/10(火)
「MEN'S NON・NO」8月号(集英社)
COVER&CLOSE-UP 大野智 SATOSHI OHNO


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ



●映画『忍びの国』雑誌情報


○6/24(土)
中日こどもウィークリー
知念侑李 インタビュー


○6/24(土)
「RUDO」8・9月号(マガジン・マガジン)
鈴木亮平 満島真之介 インタビュー


RUDO 2017年8・9月合併号



●嵐さん雑誌情報


○6/26(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.29(KADOKAWA)
嵐ムービー ビジュアル解禁ブック
大野智 "愛妻家"グラビア&「忍びの国」特集
松本潤「ナラタージュ」、二宮和也「ラストレシピ」シーンカット解禁
(表紙 長瀬智也)


ザテレビジョンZoom!! vol.29


○6/27(火)
「TVライフ Premium」Vol.22(学研プラス)
《嵐をはじめとしたジャニーズバラエティ特集など盛りだくさんの内容》
(表紙 山下智久)


TVライフ Premium (プレミアム) Vol.22 2017年 8/10号 [雑誌]


○6/28(水)
「TVfan CROSS」Vol.23(メディアボーイ)
嵐スペシャル大増量ページ!
大野智 主演映画「忍びの国」グラビア
櫻井翔「櫻井有吉・THE夜会」
相葉雅紀「グッとスポーツ」&「貴族探偵」ラストルポ
二宮和也「ニノさん」
松本潤 主演映画「ナラタ-ジュ」
嵐バラエティー新着ルポ「VS嵐」「嵐にしやがれ」
(表紙 山下智久)


TVFanCROSS Vol.23



●嵐さんテレビ情報


 ・6/24(土) 26:20-27:20〔再放送〕
 貴族探偵<フジバラナイト SAT> #10(フジテレビ)
 相葉雅紀


 ○6/25(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ・6/25(日) 15:30-17:00
 「櫻井・有吉THE夜会」ダイジェスト 6月29日の夜会は2時間SPよる9時〜(TBS)
 櫻井翔


 ○6/25(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。