青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん二宮和也くん『PON!』「ジャニッPON!」THE MUSIC DAY 嵐の歌唱曲は「つなぐ」!

今朝の『PON!』では、磁石のお二人が『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』での嵐の歌唱曲を発表。
嵐さんは『つなぐ』を披露します!!
映画『忍びの国』公開日に嵐さんが主題歌をテレビで!


PON!(櫻井翔×二宮和也「ジャニッPON!」「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」歌唱曲発表)


『PON!』での青木さんのスタジオでの服装は赤いベストに黄色いネクタイ。
それが取材のときには黄色いベストに赤いネクタイへと、どちらも磁石カラーでまとめられていました^^


磁石が取材を受けた場所は、「しやがれ記念館」のセットの前です。


青木さん「お疲れ様です~♪」
(`・3・´)「どうもお疲れ様ですー」
と磁石はお辞儀。


青木さん「THE MUSIC DAYの季節がやってまいりましたけれども」
(.゚ー゚)「ありがとうございます」
(`・3・´)「ありがとうございます(笑)」


青木さん「もう、二宮さん、櫻井さん5年連続の総合司会ですよ」
(.゚ー゚)「そう! だからね? ここで6年目から私にこうバトンタッ……」


バトンタッチされるしぐさをしようとしたニノさんの手を、翔くんがギュッと握って制止します。
(`・3・´)「それ2年目ぐらいから言ってるでしょ(笑)」


青木さん「今、手つないだ瞬間フリーズにしていただきました。ありがとうございます」


(.゚ー゚)「いや、すごくないですか? (トータル)50時間やってんすよ」
青木さん「確かに単純計算するとそうですよね」
(.゚ー゚)「単純計算。それで24時間(テレビ)もあるでしょ? で、またそっからドラマ(先に生まれただけの僕)がさ、もう12時間ぐらいあるでしょ? 俺日テレからそろそろ正式な給料が出てもおかしくないと思うんだよ」


青木さん「日テレでこれだけ仕事されるということは、わたくしも現場にうかがわせていただきます♪」
(.゚ー゚)「確かにそうだよね」
(`・3・´)「もうほぼ二人羽織状態で密着だよね」
青木さん「翔さんと二人羽織ですか!? 最高っす!!」
(.゚ー゚)「(俺を)間に挟んで何言ってんだよ、おまえは!! いるだろ、ここにー、顧問が」
青木さん「顧問です」


(`・3・´)「『PON!』と言えばね~」
青木さん「顧問ですから」
(`・3・´)「顧問?(笑) 顧問なの!?」
青木さん「そうです。『ジャニッPON!』の顧問は二宮さん」


青木さん「今年の夏もですね、『おとなりJr.』ということで、ジャニーズJr.の方が毎日『PON!』に、1か月間来てくださるという企画通りました。ご協力ありがとうございます(お辞儀)」


(.゚ー゚)「この間、何かだって重大発表だっつってね」
青木さん「そう!! 見ていただけましたか!?」
(.゚ー゚)「当たり前じゃないか、顧問だぞ!(ニッコリ)」
青木さん「ありがとうございます~!」


ここで、手を組み合わせて祈る青木さん。
青木さん「嵐が歌う楽曲、何でしょうか!?」
(.゚ー゚)「『つなぐ』です」
(`・3・´)「いや、目線(笑) どこ見てるの?(笑)」
青木さん「やったあ~。『つなぐ』!」


青木さん「わたくし、先日『PON!』でご紹介したばかり」
「皆さんで、こう、こんな、やるシーンありましたね」
と腕を伸ばして手をひらひらとさせる振りを再現する青木さん。


青木さん「やっぱり五人でビシッと決めるところが嵐の皆さんのかっこ良さだと思います」
(`・3・´)「や! 逆を言えば、まあ、振り付けてない身分であれだけど、やっぱりそうやって、今、青木さんやった通り、ひとりじゃ完成しないんだよね。やっぱり俺らってその、5つで1つのピースっていうか」


(`・3・´)「やっぱ五人でやって初めてかっこ良くなる。それが今回の振り付けだろうね。我々思ってるわけ」
翔くんの決め顔に便乗して並ぶニノさん(笑)


さらに、「嵐スターキャッチ」の話題も。
青木さん「視聴者参加型で、嵐の皆さんとこう1つになれる企画と」
(`・3・´)「そうですね」
(.゚ー゚)「さらに運が良かったらクオカードももらえる。ねっ?」


(`・3・´)「何と……1万円分」
ニノさんがダンダンダン! と足を踏み鳴らして効果音を入れています(笑)
(応募者から抽選で1万円分20名、500円分500名にプレゼント)


MUSIC DAY当日の前説は青木さんが担当!
青木さん「ちょっと、2つだけちょっと(許可を)いただきたいのがあって……」
(.゚ー゚)「2つも!?」


青木さん「すいません。二宮さんからの『いらっしゃいませ~!』と、櫻井さんからの『Everybody scream!』っていう、あの、2つ」


青木さん「もしも使用する許可いただけたら、嬉しいんですけども」
(`・3・´)「逆に我々としてはそれはー、あの、当然許諾しますし、あの挑戦してもらいたい。我々のあれは、その~僕たちを応援してくれてる嵐ファンだから盛り上がるフレーズなのか、はたまた知らない方でやってもやっぱり盛り上がるのか」
(.゚ー゚)「なるほど!」


(`・3・´)「ちゃんとそれがこう盛り上がるのかってのも実証してもらいたい」
青木さん「急に重たいものになりましたけども、やります。ええ」


青木さん「せ~の」
青木さん&(`・3・´)(.゚ー゚)「ジャニッPON!」



●大野智くん主演映画『忍びの国』オリジナル・サウンドトラック 6月28日(水)発売!!



映画「忍びの国」オリジナル・サウンドトラック



●大野智くん雑誌情報


○6/28(水)
「25ans (ヴァンサンカン)」8月号(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号


○6/28(水)
「25ans mini (ヴァンサンカン)」8月号(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2017年 08月号


○6/28(水)
「25ans (ヴァンサンカン)」8月号×特別セット(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号 × 特別セット


○6/28(水)
「with」8月号(講談社)
大野智


with (ウィズ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>with8月号では、去年とは違う、ラクだけどちゃんと可愛いコーディネートをお届けします。女っぽさもある、手抜きに見えない、細見えも叶える"ラクちん可愛い"コーデって?


○6/28(水)
「MORE」8月号(集英社)
大野智インタビュー「秘めた覚悟 変わらぬ無欲」6P


MORE(モア) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/28(水)
「an・an」7/5号(マガジンハウス)
Cover anan movie of 大野智 主演映画「忍びの国」を大解剖。


anan (アンアン)2017/07/05[映画と本と。]


○6/28(水)
読売新聞 夕刊「PopStyle」(読売新聞)
大野智×石原さとみ インタビュー



●映画『忍びの国』雑誌情報


○6/28(水)
「TVガイドPLUS」VOL.27
夏映画SPグラビア 知念侑李
(表紙 錦戸亮)


TVガイドPLUS VOL.27



●嵐さん雑誌情報


○6/28(水)
「TVfan CROSS」Vol.23(メディアボーイ)
嵐スペシャル大増量ページ!
大野智 主演映画「忍びの国」グラビア
櫻井翔「櫻井有吉・THE夜会」
相葉雅紀「グッとスポーツ」&「貴族探偵」ラストルポ
二宮和也「ニノさん」
松本潤 主演映画「ナラタ-ジュ」
嵐バラエティー新着ルポ「VS嵐」「嵐にしやがれ」
(表紙 山下智久)


TVFanCROSS Vol.23


○6/28(水)
「TV LIFE」14号(学研プラス)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○6/28(水)
「TVガイド」7/7号(東京ニュース通信社)
大野智 表紙


○6/28(水)
「ザテレビジョン」27号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙
大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。