青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『女性セブン』7/13号「忍びの国」グラビア・インタビュー・『Hanako』7/13号「忍びの国」ジャパパンプレミア

今日発売の『女性セブン』7/13号に智くんの『忍びの国』グラビア・インタビューが2ページ掲載されていました。


智くんは白黒ボーダーのパーカーに白T、黒のパンツと黒い靴というスタイル。
壁に右腕のひじをついている上半身だけの写真と、右手と右足のつま先を壁にくっつけている全身ショットの2枚がありました。
よく見たら、つま先とかかとをカバーする短い黒い靴下見えてるー( *´艸`)


テキストでは、「『忍びの国』を紐解く注目シーン」として映画の紹介が。
インタビューは既出でしたが、Q&Aにはこんなことも……。


Q:"大野智"の名前の由来は?


・両親が「岸田智史」(現・岸田敏志)というアイドル的な人気歌手が好きで、その名前から名づけられたと聞いた。


・"嵐"というグループ名は、今となっては自然に聞こえるけれど、最初に聞いたときは「嵐? 何で?」と衝撃だった(笑)


Q:最近、ハマっていることは?


・料理をするようになった。きっかけは特にない。薬味系が好きで、薬味の材料ばっかり買う。何にでも薬味を入れたいけれど、特に素麺にはいっぱい入れたい! 万能ネギ、ショウガ、ミョウガとか色々入れるから、もはや薬味を食べているみたいになるが、それがいい。



『Hanako』7/13号の連載「嵐さんと一緒。」1ページは、智くんが登壇した『忍びの国』ジャパンプレミアのようすが取り上げられていました。



Hanako (ハナコ) 2017年 7月13日号 No.1136[島へかえろう 沖縄、奄美、石垣、伊豆諸島]



※映画「忍びの国」Twitter



●嵐さんテレビ情報


 ○6/29(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/29(木) 21:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 櫻井翔 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。