青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ルアーってお互いの駆け引き」&櫻井翔くん日テレ電波ジャック「先僕」番宣&相葉雅紀くんカルビー フルグラ キャンペーン発表会WS

【お知らせ】


 ・10/13(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《嵐5人が語る俳優論&櫻井翔生出演で舞台裏》




おはようございます。
今朝は翔くんが先僕の番宣で日テレジャックしています。


『めざましテレビ』などでは相葉ちゃんのフルグラのキャンペーン発表会のようすも流れていますね!


夜にはMステ!!
生の智くんに会えるのとってもとっても楽しみです!!(≧▽≦)


さらに、このあと7時20分すぎの『ZIP!』では、「嵐5人が語る俳優論」が放送される模様。



※ZIP! 公式Twitter

💙💛❤️💚💜嵐 × 桝太一🐚

🌟嵐が5人で初めて語る"俳優論"とは?

⏰あさ7時20分すぎに放送!



ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/2/10・レポート2017/10/13)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「船は帆でもつ、帆は船でもつ」


(BGM:P・A・R・A・D・O・X)


(´・∀・`)「素晴らしい!」


(´・∀・`)「これは、『帆がなくては船は動かないし、船がなくては帆は用を成さない』ということから、ええ、『世の中は、互いに助け合い、補い合って、初めて、いまく(上手く)いくものだ』という~ことを表すことわざです」


(´・∀・`)「ええ、リスナーのかなさんに教えていただきましたあ。メールを読みますとっ」


(メッセージ)「大野くん! 素敵なことわざだと思いませんか? さて! 先日私は5年に1度の船舶免許を更新しました!」


(´・∀・`)「おぉ!」


(メッセージ)「(2級です) ええ、以前ウェイクボードをやっていたのでそのとき取りました。が、実は、釣りに行ったことが1度もありません。大野くんが数年前ずっと釣りの話をいつも楽しそうに話してくれるのでせっかくだし釣り、でもやってみようかなと、思ってます。大野くんは船舶免許は興味ありますか?」


(´・∀・`)「ほ〜、いいな、2級。おいら、いつ取ろうかなってずっと迷ってんだよねえ。来年、あたりかな。うん。でも、取るよ、絶対」


(´・∀・`)「ま、取っとくんだよね、とりあえず。何かあるかわかんないからさ、海はね」


(´・∀・`)「例えば船長と行ったとしてもさあ、船長が気分悪くなったりしたときに、僕がね? 『あ! 船長だいじょぶ、俺2級持ってるから(笑)』 言いたいね〜(笑) ほんとは1級って言いたいけどぉ、2級でいいです(笑) ふははっ☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「う〜ん。釣りやったことないのかあ〜。やって欲しいな〜」


(´・∀・`)「おすすめするのはぁ、僕は、最初ルアーでやったからあ、疑似餌ってね? ゆって、魚の形した、物があんだけど、それに針がついてんだけど。これで釣れんのか? って、正直思ったの」


(´・∀・`)「でも、あれを投げてぇ、リール巻くと、ほんとに魚のよう、に、泳いでいるように演出されとる。だから、駆け引き!」


(´・∀・`)「エサ釣りは、ま、エサだからあ、ま、運もあれば、ま、かかる可能性は、大いにあるよね」


(´・∀・`)「でもルアーって、お互いの駆け引きみたいな。いかに、こう、演出するか、っていうのもある」


(´・∀・`)「だから、ちょっと、食った瞬間は『勝った』って思うよ。ふふっ☆彡 だませた! と思うよ。まずそれをや……ったら、嬉しい、僕は。う〜ん」


(´・∀・`)「それで、1級取ろう。ふふふっ☆彡 関係ないけどね。う〜ん。いや、ぜひ始めて欲しいですね。2月だから今ヒラメじゃないすか!? 寒いですよ? え〜。僕は全然、行ってないですけど」


(´・∀・`)「まあ、でもね? 無理しない程度に、行ってみたら、また何かが開けるかも、わかりません(カチッという桃の音)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――この話を聞いて、ふと智くんはルアーでも演技しているのかな!? って思いました^^


それにしても今年のしやがれで加藤諒くんとオオカミウオ釣りにチャレンジしたときも船舶免許の話してましたよね!?


だいぶ前から船舶免許取りたいとは言っているけれど、実際にはそんなお時間なかなか作れないのだろうなあ……。


智くん、いつも私たちを楽しませてくれてありがとう♡
いつか船舶免許も取れますように……。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○10/13(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。