青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『QLAP』11月号

こんばんは。
今日は眼科でこの間作ったメガネの1か月点検をして、そのあとメガネ屋さんで少しメガネを調整してもらいました。
新しいメガネも今ではすっかりなじんでいます^^


その帰りに本屋さんで『QLAP』をチェックしてきました。


今月号にはニノの『ラストレシピ』グラビア・インタビューが8ページ。
(白黒の「ウラカタさん」特集にはそのラストレシピの監督のインタビューが3ページありました)


それに翔くんの『先に生まれただけの僕』と松潤の『ナラタージュ』の試写会レポがそれぞれ2ページ。


――『VS嵐』収録レポも2ページあったので、その部分のみざっくりと雑誌レポと感想を紹介したいと思います(^^)/


11/9(木)放送の『VS嵐』のゲストは、生田斗真くん率いる『先生!、、、好きになってもいいですか?』チーム。


1ページ目には嵐さんのソロカットが5枚掲載されていました。
智くん、ビジュの高いことで!♡


2ページ目の上のほうには、プラスワンゲストのブルゾンちえみ with Bならぬ「ブルゾンちえみ with A」が登場!?


「with A」のポーズで腕を使って五人で「A」の形を作る嵐さん。
智くんは真ん中の横棒を担当してました!


――記事にはこんなことが……。


特別企画「暗闇脱出ゲーム」では、何でもニノがビビりまくりの大パニック状態だったそうで(;^ω^)


相葉ちゃんは相葉ちゃんで、
(‘◇‘)「俺このゲーム向いてない」
とへこんいたとか~。


《ボンバーストライカーでは櫻井の珍プレーにメンバー全員がそろってズッコケる》とも書かれていました(笑)


そして、占い好きだというブルゾンちえみさんが12星座占いで嵐を分析する一幕も。
(以下、ブルゾンちえみさんの占い結果のようです)


・松本潤(乙女座)綺麗好きで批判や分析が得意
・二宮和也(双子座)ズル賢いタイプで世渡り上手
・相葉雅紀(山羊座)何事にも忍耐強い
・櫻井翔(水瓶座)12星座一の変わり者


これには、
(`・3・´)「この教科書みたいな俺が⁉︎」
と翔くんも自分でびっくり?(笑)


・大野(射手座)一番やんちゃ坊主


上記のブルゾンちえみさんの分析にはメンバー四人が激しく同意していたとか。
智くんは不本意な顔をしながらも、
(.゚ー゚)「そうだね。じゃなきゃ、こんなに(肌を)焼かないよ」
と、いじられて苦笑いしていたみたい……。


(私は占いにさほど詳しくはないけれど、射手座ってほかにも色んな魅力や長所にあふれている星座なはず。また芸人さんの笑いのオチに使われないといいんだけどな……)



QLAP!(クラップ) 2017年 11 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/13(金) 20:00-21:48
 ミュージックステーション 2時間スペシャル(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。