青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』船堀シネパル 応援上映 参集!!

【お知らせ】


 ・10/17(火) 4:00-4:45/5:15~5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ系)
《松本潤 有村架純》


 ・10/17(火) 4:39-5:50
 Oha!4 NEWS LIVE(日本テレビ系)
《松本潤&有村架純》


 ・10/17(火) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《松本潤(嵐) 有村架純》


 ・10/17(火) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《松本潤&有村架純の新映画秘話》




こんばんは。
今夜は船堀シネパルで行われた『忍びの国』応援上映に参集してまいりました!!


船堀シネパルは船堀駅の目と鼻の先、タワーホール船堀の地下1階にあります。


小さな映画館ですが『忍びの国』をすごくプッシュしてくださっていて、入所23周年のお祝いや、応援上映記念のメッセージボードも設置されていました!




映画館の売店には「忍ジャーエール」なる手裏剣ストローつきの飲み物も販売されていたんですが、ぎりぎりに到着したので私は買えずじまい。
行こうと思っていた無料のタワー展望室からの眺めも見られませんでした~(でも遅刻せずに済んで本当に良かったです)



応援上映では船堀の応援隊長さんの音頭で、スクリーンの無門@智くんに「入所23周年おめでとう!」とみんなでお祝いしてきました^^(ありがとうございました♪)


船堀シネパルのスタッフの方々の丁寧なご挨拶があったり、応援上映の実現に尽力されたという応援隊長さんへの花束の贈呈があったりと、とても温かい応援上映でしたよ!


最後に客席の撮影があって、船堀シネパル公式さんがそれをTwitterにアップされてました。
ここに私も映ってます(笑)




船堀シネパルに行く前には、渋谷駅のホームで『untitled』のポスターも撮影してきました♪


砂浜に佇む智くんの麗しさったらなかったです///
見惚れていて危うく応援上映に遅刻しそうになりました(;^ω^)


あの写真、アルバムのブックレットにも入っているといいな~。


そして応援上映のあとには、門前仲町の焼き鳥屋さん「無門」で智くんのジャニーズ入所23周年をお祝い♡
メニューの鶏マークがかわいかったです^^



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。