青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「マイボディをしっかり持って」&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(大阪ドーム)グッズ プレ販売!&松本潤くん『99.9Ⅱ』TBS電波ジャック

おはようございます。


今日はアンタイトルツアー大阪公演のグッズプレ販です。
列に並ばれる方はどうぞ温かくしてくださいね!
インフルエンザも流行っているみたいですから。
明日から始まる大阪ドーム公演では、嵐さん全員の元気な姿が見られますように……。


そして今夜はVS放送日♪
こうして毎週テレビで智くんが見られるのは本当に嬉しいです(^^)
今回は活躍してるかな~?


また、『TVガイドPLUS』の発売日でもあるので、このあと雑誌レポをアップする予定です。



それと、昨日の読売新聞夕刊にて、「ジャニーズ Happy New Year アイランド」について2面ぶち抜きで特集されていると聞き、私も50円支払って購入してみました^^


こちらはジャニーズJr.の舞台ですが、東山紀之さんが特別出演しており、そのナンバーの中に嵐さんの『Monster』も入っているからです。
その『Monster』はトラヴィス・ペインさんが新たに振り付けをしたとのこと。
(何それ!! 智くんにも踊ってもらいたよ~!)


「驚きがあり、僕自身も思い出深いナンバーを厳選した」という東山さん。
『Monster』では冒頭で東山さんが棺桶から出てくる演出もあるそうで、新聞にはそのときの写真も掲載されていました。
(お客さんに見えやすいようにということでしょうか、棺桶が立ってます)


東山さんは『Monster』について、「もともと好きな曲だが、本家を超える意気込みで臨んでいる」と語っています。
『Monster』は東山さんにとってもほんとに注目のダンス曲なんですね!


ほかにも『A・RA・SHI』がナンバーに含まれているみたいです。
智くんがそうだったように、現在のJr.にとって東山さんの背中は大きく映ることでしょう。



その他、今日は朝から松潤が99.9Ⅱ初回番宣でTBSを電波ジャックしています。
ナゴヤドームのプレ販ときはちょうど翔くんが先僕の最終回番宣で日本テレビを電波ジャックしてたんですよね^^
あっという間にオーラスか~……。



〔P.S.〕※会場限定ネックストラップ 大阪:紫


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/12/2・レポート2018/1/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、おにぎりの問題です」


(´・∀・`)「おにぎりの具はぁ~やっぱりぃ、辛子明太子っしょっ。う~ん、ツナマヨもいいなぁ~。ん~、昆布も捨てがたいけどぉ……。う、イクラも捨てがたいなあ! 結局、焼きそば!(笑)」


(´・∀・`)「さてぇ! その年に新しく収穫されたお米のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1! 新米! 2! うるち米! 3! アイマイミーマーイ!」


(リスナー:解答/BGM:あの日のメリークリスマス)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の新米です!」


(´・∀・`)「日本で初めて肉食恐竜の化石が発掘された熊本県御船町で、え、御船中学校の全校生徒、え~、496人が、おにぎり! 2万個で恐竜のモザイク画を作り、え、ギネス世界記録に挑戦しました。え~、結果、見事に世界で一番大きなおにぎりモザイクと、え、認定されました」


(´・∀・`)「なるほど。あのねえ、実際にね、そういう骨とかね、出てきとるわけです。で、もうその形になる。で、大きさもわかるじゃないですか」


(´・∀・`)「ただねえ、色はわからないんですよ。実は、言うと。もしかしたら……金かもわからない、究極。ねっ!?」


(´・∀・`)「水玉模様……の、何か、も、ピンクとか、入ってる可能性だってあるんです」


(´・∀・`)「それか、もう、黒! 真っ黒とか。ふっはっはっは☆彡 もう恐竜、全部真っ黒だった(笑)、かも知んないじゃないすか」


(´・∀・`)「ボディがね!? ボディが真っ黒かもわかんない(笑) オリジナルボディかもわかんないじゃないすか(フッ) ねえ!? う~ん」


(´・∀・`)「まあ、またまたボディの話になってしまいましたけどね。ボディは大切ですからね、皆さん、ホントに」


(´・∀・`)「マイボディをしっかり持って、え~、今日も1日、12月2日を生きてくださいよ。うん」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!(笑)」


――恐竜のモザイク画について、当時のニュース記事がかろうじて残っていました。
7~8年前になるから、当時中学生の皆さんもちょうど成人を迎えた頃かな?^^


おにぎり2万個で恐竜アート/熊本の中学生がギネス | 全国ニュース | 四国新聞社


それと、智くんがこの音源で「またまたボディの話になってしまいました」と言っていたのは、この回の前日に「自由にデザインしていいですよボディ」の車を開発するべきと話していたから(笑)


(´・∀・`)「街にいっぱいオリジナルボディができますよ」
って(笑)


船舶免許を取得したら船にも絵を描くとも仰ってました。
あれから7~8年経ったけど、智くんが船舶免許を取得するのはいつになるかな!?


 



●嵐さん雑誌情報


○1/11(木)
「TVガイドPLUS」vol.29(東京ニュース通信社)
嵐「雪だるま作りグラビア」 特別撮り下ろし
(表紙 V6)


TVガイドPLUS Vol.29 2018年 2/24 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ○1/11(木) 8:00-9:55
 ビビット(TBS系)
 松本潤


 ○1/11(木) 10:25-13:55
 ひるおび!(TBS系)
 松本潤



●「映画.com BEST10 2017 皆で選ぶ 映画BEST10」投票受付中


2017年、日本で公開された映画の中で最も心に残った作品を3本に絞って投票。
抽選でAmazon.co.jpギフトカード3000円分がプレゼントされます。
投票の受付は、2018年1月18日(木)まで。


eiga.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。