青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん週刊テレビ誌『TVガイド』1/19号「"未完"のその先へ」ライブレポート

再びこんにちは。
こちらは今日発売の週刊テレビ誌より、ガイドの雑誌レポと感想のブログ記事です。
ジョンについては1つ前にアップしてります。



そうそう、先ほど忍び公式さんから応援上映のお知らせが相次いでありました!
週末に大阪ドーム公演に行かれる方も、そうでない方も、ぜひ参集してみてはいかがでしょうか^^



※映画「忍びの国」公式Twitter




 

 

TVガイド(1/19号)

松本潤×木村文乃 表紙


ジョンと同じくガイドの表紙も松潤と木村文子さんの2ショット。
こちらも役衣装で、背景は浅葱色でした。
そう言えばジョンでもそうでしたが、衣装は役のものでも松潤の髪型は表紙やグラビアではおでこ見えてます。

嵐「"未完"のその先へ」ライブレポート(巻頭8ページ)


嵐さんのアンタイトルツアーのライブレポートが巻頭8ページ。
1~3ページ目までは5ショットとわちゃわちゃぶりがレポされています。
智くんのこのテロッテロのえんじ色のシャツ、襟からリボンがぶら下がってるのいいですよねえ♪
色気が増します♡


ほかには大野さんに何かとちょっかいを出すニノと、智くんと松潤の釣りコントのようすが連続写真で載っていました。


《大将と弟子の釣りコントは今回も健在。さばいて寿司を握ってパクリ》
ちなみに大将は智くんで弟子は松潤です。
弟子の釣った魚をさばいてお寿司にして握ってあげる大将(笑)


『GUTS!』では投球フォームがなぜか野球ではなくてガッツポーズつきのボウリングになる一幕もw


4~7ページ目までは1ページに1曲ずつユニット曲を特集。
6ページ目の『夜の影』のページには次のように記述が。


《そして振り付けは大野。松本と二宮から「大野智らしいダンスを」とのオーダーがあったというが、自ずと出る大野らしさはもちろん、こんなにメロウでセクシー、かつキレツキレのダンスは大野史上初めてではなかろうか》


でも写真ではダンスの合間に松潤を奪い合う(!?)大宮の写真が大きかったです~。


7ページ目の『バズりKNIGHT』はヤマンバ祭り(笑)
あれだねえ、センターの青い子はこうしてみるとほんとに幼く見えるね~ww
肩を出してるけど青い髪が異常に長いので、ちょうど脇のあたりが隠れているのが幸か不幸かポイントです(笑)


8ページ目はコンサートのラストをピックアップ。
「俺らの名前はな~んだ!?」と言ったあと「嵐ー!!」で五人がつないで手を高く上げてるんですが……。


ああ~、やっちまった!
やっちまったよ、ガイド編集部~。
いや、もしやNGだったためにあえてか!?


「5万5千人にありがとう! 盛り上げソングで大団円」って大きく書かれた文字がですね、ちょうど智くんが腹チラしているところにかぶっていますー!!( ;∀;)
何で、何でよりによって貴重な智の腹チラに、しかも結構大きく載ってるときに限って文字がかぶさるのだorz


しかしガイドをご購入の皆さん、ページの一番下の左端の写真をご覧ください。
ここでちょっとだけ腹チラしております^^
嵐さん全員がテンション高くふざけてた『カンパイ・ソング』なんですが(笑)、大野さんたらこんなシーンでも完璧に美しいジャンプです♡

松本潤×木村文乃 表紙「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア・インタビュー(5ページ)


役衣装の松潤と木村文乃さんによる99.9Ⅱのグラビア・インタビューが5ページ。
背景は淡いベージュ色で落ち着いた雰囲気。
ベンチに二人で腰かけるなどしていました。
あと、お互いをチェキで撮影も。

松本潤「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」連載「0.1潤」(2ページ)


グラビアに続き、松潤の99.9Ⅱの連載が2ページ。
1ページ目には白シャツのアップの松潤が、2ページ目はドラマの現場レポになっていました。


ああ、びっくりした!
松潤の私服姿かと思ったら、役衣装の佐藤勝利くんだった(笑)
どんな役で登場するんでしょうね?
ビジュアル的には年の離れた兄弟か親戚にしか見えないんですけども。

櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載3ページの当番は翔潤。
1ページ目は年明けということもあって赤い背景にはお正月飾りなどもあり、二人はビール(食品サンプル?)で乾杯も。


2ページ目、「VS嵐 全勝への道」は、メンカラの和傘の上で紙風船を転がすという新春かくし芸に挑戦(昔よく見かけたな~)
好勝負だったみたいですが1回戦も2回戦も翔くんが先に落としてしまっていました~。


――テキストは忘年会・新年会の話題からスタート。
翔くんも松潤も忘年会に参加したことはあるけれど、新年会はない……と言っていました。
さらにその忘年会も、松潤は呼んでもらうけど行けないことのほうが多いのだとか。


ところで、1/18(木)放送のVSには新田真剣佑さんが登場しますが……。
翔くんが映画撮影していたとき、たまたまその新田真剣佑さんが近くのスタジオにいて現場に顔を出してくれたそうですよ。
(`・3・´)「ほぼ初めましてだったんだけど、半日くらい一緒にいたら、仲良くなりました(笑)」


また、特別企画「イメージ粘土対決」について「まるで自信がない」という翔くんはこんなことを。
(`・3・´)「でも、たぶん僕は"ちゃんとできる採用"じゃないから、"どこまでできないか採用"だから、限界を見せつけたいと思います(笑)」
(どんな粘土が出来上がるか楽しみにしています^^)


3ページ目には、その1/18(木)放送のVSの「今週の独占5ショット」が。
映画『不能犯』チームが対戦ゲストということで、作品にちなんで前列MS、後列ONAと全員黒い羽根を手に持っています。
智くんは右手持ち。
撮影では先ほども話題にあった新田真剣佑さんが五人を笑わせていたのだとかw


この回の特別企画「イメージ粘土対決」には翔くんとニノと松潤が参加。
翔くんの作品を智くんが、ニノの作品を相場ちゃんが回答します!


ジーッと翔くんの作った粘土を見つめる智くん♪
(´・∀・`)「ある角度から見るとマジで○○」
翔くんの作ったものとはいったい!?


《前回伝説のカマキリを生み出した松本の作品には再び衝撃が走る》ともあります^^

密着!嵐 Report File(1ページ)


「密着!嵐 Report File」1ページの多くを占めているのが翔くんの『ラプラスの魔女』の現場レポ。
映画のカットシーンのほかメイキングも載っていました。


その下には、しやがれやVS、グッスポの収録レポがそれぞれ短く。


1/13(土)のしやがれでは、デスマッチで智くんがシュン……とした悲しそうな顔を。
(´・д・`)「(答えが)全然出てこない」
と思わずポロリ。
ニノに背中をつままれてる!?


あと、「あいうえお作文」で番組PRすることになり、その一・二番手を智くんと相葉ちゃんが務めることになったようで!?
二人が並んでかしこまっているようすです。


1/25(木)のVSでは「ベタ嵐」が行われるそう。
何だろう? 首を傾げている大宮がかわいいな~!

「TVガイド PLUS」予告


明日発売のガイドPLUSの予告の右上に、小さく嵐さんの写真あり。
「雪だるま作り」グラビアということで、手に手に個性的な小さな雪だるまを持った五人が並んでいました。

「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」ライブレポート


赤いジャケットの四人がニノのお面を持って歌っているところなど、カウコンのライブレポに嵐さんのお写真が多数。


このときの智くんの斜め横顔が特にかっこいいな~♡
片足に重心をかけ、もう片足を曲げて何気なく立っている姿もすごくさまになっています。

「紅白歌合戦」密着リポート


ジョンほど大きくはないですが、こちらにもリハのときの私服の嵐さんの姿が。
ニノの後ろでゆる~く千手観音ダンスをする智くんの写真もありました。
「友達同士がじゃれ合ってるだけ(笑)」と内村さんのコメントも。


本番の最後、優勝旗を奪おうとする智くんを相葉ちゃんと松潤が止めている写真がページの一番下にありました。
でもこの写真、見ようによってはニノが優勝旗を手渡そうとしているのに智くんが恥ずかしがっているみたいにも(笑)

次号予告


次号のガイドの連載は山が当番!



●嵐ニューシングルCD『Find The Answer』2月21日(水)発売!


Find The Answer(初回限定盤)




Find The Answer(通常盤)



●松本潤くん雑誌情報


○1/13(土)
日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社)
松本潤 連載「Saturdayジャニーズ」



●嵐さん雑誌情報


○1/11(木)
「TVガイドPLUS」vol.29(東京ニュース通信社)
嵐「雪だるま作りグラビア」 特別撮り下ろし
(表紙 V6)


TVガイドPLUS Vol.29 2018年 2/24 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊


○1/12(金)
「TVnavi SMILE」vol.27(産経新聞出版)
嵐「グラビア特集COLOR YOUR FUTURE 俺色に染まれ。」
松本潤×香川照之
(表紙 V6)


TVnavi SMILE vol.27(テレビナビ首都圏版増刊)2018年2月号


○1/12(金)
「TVfan CROSS」Vol.25(メディアボーイ)
嵐 ライブルポ「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled」
メンバー全員集合!撮り下ろしグラビア!
嵐バラエティー新着ルポ「嵐にしやがれ」「vs嵐」
松本潤 主演グラビア「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」
大野智 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD情報
櫻井翔 映画『ラプラスの魔女』
二宮和也 「ニノさん」
相葉雅紀 「グッと! スポーツ」
「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」
(表紙 亀梨和也)


TVfan CROSS Vol.25


○1/15(月)
「QLAP!」2月号(音楽と人)
嵐「LIVE TOUR 2017-2018 untitled」レポ
「ジャニーズカウントダウン 2017-2018』レポ
(表紙 知念侑李)


QLAP!(クラップ) 2018年 02 月号 [雑誌]


◯1/17(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.31(KADOKAWA)
嵐/東京ドーム【完全密着リポート!ジャニーズライブ】
松本潤@「99.9-」【冬ドラマ主役スペシャルグラビア】
(表紙 亀梨和也)


ザテレビジョンZoom!! vol.31



●嵐さんテレビ情報


 ○1/11(木) 4:00-5:25
 はやドキ!(TBS系)
 松本潤(VTR出演)


 ○1/11(木) 5:25-8:00
 あさチャン!(TBS系)
 松本潤


 ○1/11(木) 8:00-9:55
 ビビット(TBS系)
 松本潤


 ○1/11(木) 10:25-13:55
 ひるおび!(TBS系)
 松本潤


 ○1/11(木) 13:55-15:57(TBS/TBC/BSSは15:49まで)
 ゴゴスマ~GOGO!Smile!~(CBCテレビ/TBS/TBC東北放送/BSS山陰放送)
 松本潤


 ○1/11(木) 15:49-19:00
 Nスタ(TBS系)
 松本潤


 ○1/11(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○1/11(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔 松本潤


 ○1/12(金) 20:00-22:00
 ぴったんこカン・カンスペシャル(TBS系)
 松本潤


 ○1/12(金) 23:15-23:45
 A-Studio(TBS系)
 松本潤


 ○1/12(金) 25:40-
 「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ&きみが心に棲みついた」ナビ(TBS)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。