青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』迎えに来てくれたニノの車の助手席に乗った

【お知らせ】


 ・2/10(土) 9:30-11:45
 王様のブランチ(TBS系)
《松本潤主演ドラマの意外な真実》




こんばんは。
今夜の相葉ちゃんのレコメンも簡易版です_(._.)_


なぜでしょう。
それは管理人に金曜に1つ締め切りがあり、土曜はいつものアレルギー科のクリニックにお薬をもらいにいかなければならないからです。


クリニックは土曜は午前中のみ。
そのあとは連休に突入してしまいます。
そう、世の中は連休なのですね~。



そしてこの土曜日は翔くんもがんばっている通り、平昌オリンピックの中継などで、しむどうもしやがれもお休みです。


寂しい……( ;∀;)
でも、夜にはまた何かブログをアップしようかな~とは思っていますよ(^^)/



日曜深夜には『みんなのえいが』にて、『忍びの国』Blu-ray&DVDの豪華プレミアムBOXの特典映像集の内容が少しだけ紹介されるとのこと^^


《さらに、先日発表されたホットなニュースもお届けします!》とも!^^


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/2/10)


・1曲目:白が舞う


・相葉ちゃんはよくDVDを違うケースに入れて片付けてしまう。


・相葉ちゃんは食器を洗ったあとに達成感を持つ。


・1度気に入ると子供が何度も同じことをやるところが好き。


・ニノの家でたこ焼き器でたこ焼きを作って食べた。タコパした。


(‘◇‘)「ニノが焼いて俺が食べるみたいな。たこ焼き屋さんみたいな。カリッカリッに焼くタイプでしたね」


・その翌週にライブで大阪に行って、またそこでもたこ焼きを食べた。


(‘◇‘)「どんだけ好きなんだっていう(笑)」


・お正月だったので、手ぶらで行くのも何だと思って、カルタを持っていってカルタをした。


(‘◇‘)「『俺、読み手ね』つって。何か、で、まあ、俺が読んで、せ~ので二人で取り出す、みたいなさ」
近さん「二人でやったんですか!?」
(‘◇‘)「そうです、そうです」
近さん「ほかにはいなかったんですか?」
(‘◇‘)「うん、いない、読み手いない」


・かるたは相葉ちゃんが圧勝した。読む前に確認しながらかるたを取ったから有利だった。


(‘◇‘)「大圧勝しましたけどね」


・一瞬やっぱり我に返るときがある。


(‘◇‘)「『あ、何やってんだろう、俺』みたいな(笑) フフフフ! 正月から何やってんだろうって思うんだけど、そこで、心折れないように、『よし、やり切る』みたいなさ、感じで。やりましたよ、遊びましたよ」


・ニノが家まで車で迎えに来てくれた。


(‘◇‘)「いや、俺は『いいよ』って『自分で行けるよ』って、『小学生じゃないんだから、行けるから』って言ったんだけど、『いや、危ない! 迎えに行く!』って言って。『ああ、ありがとう』つって」


・迎えに来てくれたニノの車の助手席に相葉ちゃんは乗った。色々な曲が流れて、そこに『season』聴こえてきた。シーンとしている中で『season』が流れてきて、相葉ちゃんはちょっと感動。


(‘◇‘)「(ニノは)どんな顔してんのかな~って、運転しながらどんな顔してんのかな~って思いながらチラチラ見たりして、そわそわそわそわ」


・嵐以外の曲も含めたシャッフルで『season』がかかった。ニノは確率は相当少ないと言っていた。


・2曲目:Find The Answer



●嵐さん雑誌情報


○2/10(土)
「Casa BRUTUS」3月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2018年3月号 [照明上手]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。