青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんアフラック「生きるためのがん保険 Days1」新商品発表会 登壇

人気グループ・嵐の櫻井翔(36)が14日、都内で行われたアフラック『生きるためのがん保険Days1』新商品発表会に出席した。この日は、19日から放送される新CMに出演する西島秀俊(46)、渡辺直美(30)、松岡茉優(23)とともに"健康年齢"をチェック。その場で櫻井・渡辺が反復横跳び、松岡・西島が立位体前屈に挑戦した。その記録から診断された健康年齢が櫻井が28歳、渡辺が28歳、松岡が20歳、そして西島が22歳と驚きの結果を叩き出し、3人は「若い!」と騒然。櫻井は「年下じゃないですか…」と目をまん丸くした。

櫻井さんは、この日の司会を務めた徳光和夫さんに「嵐の中では、誰が反復横跳びが苦手そう?」と聞かれ、「僕ができない立ち位置なんです。だから(今回の結果で)全体の底上げになったと思います」とコメントしていた。発表会には、CMキャラクターである俳優の西島秀俊さん、女優の松岡茉優さんも出席して新CMが披露された。

新CM「生きるためのがん保険 Days1『100歳まで生きる時代シリーズ』」は、ティザーCMの「櫻井さん」編、「徳光さん」編、「松岡さん」編、「西島さん・渡辺さん夫婦」編が19日から、商品CM「100歳までの計画」編が4月2日から全国放送される。 


www.oricon.co.jp
mantan-web.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp