青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんアフラック「生きるためのがん保険 Days1」新商品発表会 登壇

人気グループ・嵐の櫻井翔(36)が14日、都内で行われたアフラック『生きるためのがん保険Days1』新商品発表会に出席した。この日は、19日から放送される新CMに出演する西島秀俊(46)、渡辺直美(30)、松岡茉優(23)とともに"健康年齢"をチェック。その場で櫻井・渡辺が反復横跳び、松岡・西島が立位体前屈に挑戦した。その記録から診断された健康年齢が櫻井が28歳、渡辺が28歳、松岡が20歳、そして西島が22歳と驚きの結果を叩き出し、3人は「若い!」と騒然。櫻井は「年下じゃないですか…」と目をまん丸くした。

櫻井さんは、この日の司会を務めた徳光和夫さんに「嵐の中では、誰が反復横跳びが苦手そう?」と聞かれ、「僕ができない立ち位置なんです。だから(今回の結果で)全体の底上げになったと思います」とコメントしていた。発表会には、CMキャラクターである俳優の西島秀俊さん、女優の松岡茉優さんも出席して新CMが披露された。

新CM「生きるためのがん保険 Days1『100歳まで生きる時代シリーズ』」は、ティザーCMの「櫻井さん」編、「徳光さん」編、「松岡さん」編、「西島さん・渡辺さん夫婦」編が19日から、商品CM「100歳までの計画」編が4月2日から全国放送される。 


www.oricon.co.jp
mantan-web.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。