青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「トンネル抜けたら南国みたいな」

おはようございます。
智くんのお仕事の報告がなかなか来ないですねー。
ずっと待っているんですが……。


ただ、今このタイミングだから智くんもしやがれの企画で船舶免許の取得ができる時間があるのかも?


できれば智くん、もう船舶免許を取得済みだったらいいのになあ。
そのほうが私は落ち着きます。


だって、ほら、まだロケ終わってないのにグイグイと見に行こうとする人が必ずいると思うんですよね。
大勢だったら迷惑かかっちゃうし。


ファンとして、私は智くんのお邪魔になることだけは絶対にしたくないです。
ほかのファンの皆さんも同じ思いだといいのだけれど、自分の気持ちを満足させるほうを優先させる人もいたりして、なかなかそうはいかないだろうな~。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/4・レポート2018/3/18)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「青春の夢に、忠実であれ」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「ほぉう、いい言葉ですね。え~、これは、ドイツの思想家、フリードリヒ・フォン・シラーさんの言葉です。そのものズバリ! 青春の頃の夢に忠実であるべきなのです」


(´・∀・`)「ほお~、なるほど夢ねえ? 夢はね、いっぱい持っといたほうがいいですよ。ええ~」


(´・∀・`)「それは必ず叶いますもんねっ。まあ~ね、僕ねえ? 夢かぁ~。ま、いろんな夢持ってたけどねっ。
う~ん」


(´・∀・`)「最近で言ったらねえ、そう、夢叶えてませんでした。それは何かと申しますとねぇ、え~、鉄道模型ですねっ。ええ~」


(´・∀・`)「ジオラマを作るって言うのが。で、ジオラマもね、すっごい……すごいのよ! 昔ね、ちょっとやったことあるんだけど、(フー)木とかも普通に、ちっちゃいサイズ売ってて。人とかねぇ、マジね、何だろ。米粒ぐらいの人? それが売ってんの。好きじゃん、僕、そういうの。うん」


(´・∀・`)「だからちょっとねぇ、そう! 鉄道模型、そのジオラマはっ、結構、単純に東京駅とか再現できたりするらしい」


(´・∀・`)「でもせっかくならね? 夢の島みたいにしたいなぁと思って。南国チックなとこもあれば、いきなり何か、洞窟チックなとこもあり、その、トンネル抜けたら南国みたいな。やりたいですね。ええ~」


(´・∀・`)「それで、その、何だ? 電車の、走ってる電車の先にね? 小型カメラをつけてね、こういう、トンネル、開けたら! こう南国みたいな映像を撮りたいなと思ってるんですよ。夢ですわ、それが。ええ~」


(´・∀・`)「叶ったら……いつか……どんな形でもいいので、お見せしますよ。ええ~。そしたら、僕の夢はもう~叶います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!(笑)」


――かねてからの夢だった船舶免許の取得、さらには船の購入まで、どうやら今年叶いそうですよね!♪
良かったですね、智くん♡


鉄道模型と言えば、智くんが2~3年前の会報で原鉄道模型博物館を訪問されていました。
智くんの夢、どんどん叶えてもらいたいな。


鉄道模型も、次に個展を開催する機会がもしあったら、そこで作ることだってできるんじゃないでしょうか!
智くんが作る鉄道模型なら、とびきり楽しいものになることでしょう。


そうそう、以前ラジオで船の改造の話もしていましたっけ。
船を購入したら、やっぱり改造するのかな!?
それもぜひ見てみたいです!!


 



●松本潤くん主演『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』ノベライズ(下)4月16日(月)発売



日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士 SEASONII(下)



●二宮和也くん雑誌情報


○3/28(水)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.37 VITAMIN COLOR(KADOKAWA)
二宮和也 表紙・巻頭グラビア 春のVITAMIN COLORグラビア集


ザテレビジョンCOLORS Vol.37 VITAMIN COLOR



●嵐さん雑誌情報


○3/20(火)
「non-no」5月号(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 05 月号 [雑誌]


○3/20(火)
「non-no」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 付録なし版 2018年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/20(火)
「TVガイド」3/30号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○3/20(火)
「ザテレビジョン」13号(KADOKAWA)
二宮和也


○3/22(木)
「Hanako」4/12号(Hanako 30周年特別記念号)(マガジンハウス)
嵐が祝う、ホームパーティ。30才の誕生日、おめでとう!


Hanako (ハナコ) 2018年 4月12日号 No.1153[30周年記念号 特別保存版 大銀座百科事典]
予告>>Next Issue No. 1153 3月22日 発売 | Hanako | マガジンワールド



●嵐さんテレビ情報


 ○3/19(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・3/19(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。