青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』Sexy Zone佐藤勝利くんベイスト初ゲスト出演&松本潤くん主演ドラマ日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』(最終回SP・第九話)

こんばんは。
管理人はまだ最後のほうしかチェックできておりませんが、今夜の99.9Ⅱは最終回SPでした。


ひょっとしたら99.9Ⅱは映画化したりするのかな~? と思ってラストだけ視聴していたんですが。
でも、もしかすると今後そういう話もあるかもしれませんね。


ところでところで、今夜のニノのベイストにはびっくり!
何とセクゾ佐藤勝利くんが突然ゲスト出演されたんです~。


同じbayfmで放送中の勝利くんのラジオ『VICTORY ROADS』があるので、ニノのところへ挨拶に行ったところ「You、出ちゃいなよ」方式でベイストにゲスト出演が決定したそうです(笑)


でも、こういう先輩後輩の交流いいですよねえ。
セクゾのファンの皆さんも嬉しいのではないでしょうか!?^^



●二宮和也くんの主演ドラマ日曜劇場『ブラックペアン』の公式サイトがオープンしました。


www.tbs.co.jp


BAY STORM(2018/3/18)


・今週、800回目のベイストにはSexy Zone佐藤勝利くんがゲスト出演。ベイストにゲストが出演するのは初のこと。


・本当は勝利くんも自分のラジオの収録のためにbayfmのスタジオに来たが、せっかくなので挨拶しようと思ってニノのところを訪れたところ、ベイストに出演することになった。


(.゚ー゚)「もうほんと『You出ちゃいなよ』方式」
佐藤勝利くん「二宮くんからの『You出ちゃいなよ』」


・スタジオには「大人の人」が大勢来ている(笑)


・佐藤勝利くんは『赤めだか』や『拝啓、父上様』などを見ている。


・憧れの先輩は? とニノに聞かれて「二宮くんですね!」(?)と勝利くんは答えるも、疑いを持ったニノはネット検索し……。


(.゚ー゚)「え、以前に『ザ少年倶楽部』で中山優馬くんって……」
佐藤勝利くん「フフフフッ(笑) いやっ、あの~、そう……」
(.゚ー゚)「インターネットに中山優馬くんが憧れてるって書いてある」
佐藤勝利くん「憧れてます! あの~、皆さんなんですよね、やっぱり」(←声が裏返ってるw)


(.゚ー゚)「さあ、ということでSexy Zoneの佐藤勝利くんでした~!」
佐藤勝利くん「すいません(笑) ありがとうございました」
(.゚ー゚)「じゃ、またね」


・リスナーフェスへのリクエストの中から1枚を佐藤勝利くんが引くことに。


・オープニングナンバー:冬を抱きしめて



・ニノは人生でほとんど(路線)バスに乗っていない。子供のときもそう。


(.゚ー゚)「子供んとき、だって、からJr.だったじゃん? でー、だいたい送っていってもらってたでしょ、親に、駅まで。で、駅から電車乗って」


(.゚ー゚)「だから電車は乗れるはずなんだよ、経験則があるから。ただ、バスってそう考えると、乗った記憶があんまりないんだよなあ。いつ乗ったんだろ。ロケバスくらいだよ、だから。お金は払わない(笑)」


・バスは一律の運賃で「210円」のイメージ。東京都民だから……というニノ。


(.゚ー゚)「乗ったとしても都営バス」


(.゚ー゚)「俺はそうだよね。俺も乗れなそうだなっていう空気すごい感じてる(笑)」


・2曲目:Breathless


 


・リスナーから、「作曲するときのこだわりはありますか?」との投稿が。


(.゚ー゚)「ない、ない。もう、(曲)作ってないもんねえ。もうプロパズドラーになったんで。ふふっ(笑) はい、なったんすよ、誰にも言ってなかったんすけど」


(.゚ー゚)「コンボの音ぐらいですね、僕がもう奏でられる音と言えば(笑) コンボの音と、あともう合成の、進化の音ぐらいかなあと思ってます」


(.゚ー゚)「コンボの音、じゃ、聴きます? 今、僕が奏でらあれる最大の!」


(パズドラのコンボの音がラジオに響き渡っております……)


(.゚ー゚)「あ~……8コンボです(笑) これくらいなんですよ、僕のね、奏でられる音って言ったら。悲しいなあ。盤面ふさいで8コンボってさあ。くっそ~。もっと落ちてくれば良かった」


・ニノがコンサートでもらうコングッズは全部実家に「流れついている」とのこと。自分で持っていても意味がない。飾りも使いもしないので、家にあってもしょうがないから。


(.゚ー゚)「って思うと、ま、俺の周りで喜ぶ人間は親ぐらいしかいないから、あれをもらって」
(智くんのお母さまも、嵐さんのコンサートグッズは全部大切に保管しているんだって、智くんがラジオで言ってましたね!)


・ニノは『Oh, Yeah!』の振りは今は覚えていない。


(.゚ー゚)「もう覚え直さないと、僕は無理ですね」
「しばらくやってないと忘れる。忘れるね! 忘れるっていうか覚えている理由がない」
「ちゃんと踊らなきゃいけないってときには思い出すけどぉ」


・ずっとやる曲は覚えている。


(『A・RA・SHI』とかかな? いつでも踊れますもんね、嵐さん)


・アオゾラペダル
(『Time』収録曲来い! と言っていたニノさん。見事引当ました^^)




●松本潤くん主演『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』ノベライズ(下)4月16日(月)発売



日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士 SEASONII(下)



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/2(月)
「シネマスクエア」vol.100 櫻井翔「ラプラスの魔女」(マガジンハウス)
櫻井翔「ラプラスの魔女」表紙・巻頭


シネマスクエア vol.100 [櫻井翔『ラプラスの魔女』] (HINODE MOOK 507)


○4/12(木)
「小説 野性時代」174号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙「ラプラスの魔女」


小説 野性時代 第174号 2018年5月号



●二宮和也くん雑誌情報


○3/28(水)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.37 VITAMIN COLOR(KADOKAWA)
二宮和也 表紙・巻頭グラビア 春のVITAMIN COLORグラビア集


ザテレビジョンCOLORS Vol.37 VITAMIN COLOR



●嵐さん雑誌情報


○3/20(火)
「non-no」5月号(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 05 月号 [雑誌]


○3/20(火)
「non-no」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 付録なし版 2018年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/22(木)
「Hanako」4/12号(Hanako 30周年特別記念号)(マガジンハウス)
嵐が祝う、ホームパーティ。30才の誕生日、おめでとう!


Hanako (ハナコ) 2018年 4月12日号 No.1153[30周年記念号 特別保存版 大銀座百科事典]
予告>>Next Issue No. 1153 3月22日 発売 | Hanako | マガジンワールド



●嵐さんテレビ情報


 ○3/19(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・3/19(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。