青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE Premium』Vol.25「嵐にしやがれ」「VS嵐」収録レポート

こんにちは。


数日前のブログにて、嵐のバックについていた林翔太くんが4月からグループを脱退してソロで活動するとの報告があったと書きましたよね。
どうやらお芝居の道へ進むことを選んだようですが、その林くんの活動情報が早くも今日届きました!


ミュージカル『ロジャース/ハート』に出演されるとのことで、しかも主演!?


共演者に名前を連ねている玉野和紀さんは、この舞台の上演台本・訳詞・演出・振付も手掛けている方。
過去には屋良っちの単独主演舞台『道化の瞳』にて作・演出・振付・出演。
町田くんの出演舞台『CLUB SEVEN』や『私のダーリン』などでも演出・振付・出演をされています。


林くん、最高のスタートになったのではないでしょうか!


グループ脱退の報告があったことを青嵐ブログにも載せたとき、「林くんは踊れる方だから、今後、屋良っちのミュージカルで共演などもあるといいなあって個人的には願っています」って書いたのですが、早くもミュージカル出演は叶ったことになります^^


あとはぜひ屋良っちとも共演して、二人でキレキレのダンスを見せていただきたいな~。
また、「町田くんご自身が手掛けた脚本の舞台も見てみたい」とも書いたので、こちらも叶いますように。


もちろんもちろん、大野智くんとの共演もお待ちしていますよ!!(^^)/


林翔太くんのミュージカル『ロジャース/ハート』東京公演は8月14日(火)~9月9日(日)まで。
DDD青山クロスシアターにて行われます。


公演詳細 | StageGate [ステージゲート]
 

 

TV LIFE Premium Vol.25

二宮和也「ブラックペアン」グラビア・インタビュー(6ページ)


ニノのブラペのグラビア・インタビューが6ページ。
ドラマをイメージして黒い背景、グレーのカーディガンというモノクロのグラビアです。


ニノが手に持っている真っ黒なバラの造花を折り曲げようとしている、ちょっとブラックなグラビアがあるんですが……。
グレーのカーディガンに黒い飛沫のような模様がついているので、まるでバラの茎から黒い液体が飛び散っているように見えます~。


凝ったグラビアだなあ!
カメラマンさんはどなたかしら? と思ったら「ザッツグー」の花井透さんでした^^


テキストは前半は既出、後半は私は初めて読んだ内容かも。
「今の自分にとって、ヒーローのような存在の人はいるか?」と尋ねられて……。


基本的に全部自分で決断してきたことだと言うニノ。
(.゚ー゚)「自分のせいなのに人に助けてもらおうなんて、虫がよすぎるんじゃないかと思っちゃうんですよね(笑)」


ピンチになったときに救ってくれる人がヒーローだとしたら、そのピンチに陥った時点で恨むのは準備を怠った自分……とニノさんは語っています。

二宮和也「ブラックペアン」現場レポート(4ページ)


ニノのブラペの現場レポが4ページ。
手術シーンの撮影の合間には、髪の毛が下りているラフなニノの姿も。
ドラマのカットやその合間など、竹内涼真くんとニノのやり取りがたくさん写真に収められていました。

とことんおっかけ!バラエティの嵐「嵐にしやがれ」「VS嵐」「櫻井・有吉THE夜会」収録レポート「相葉マナブ」グラビア・インタビュー(全7ページ)


「とことんおっかけ!バラエティの嵐」全4ページは前半の2ページがしやがれ、後半がVS収録レポになっていました。


4/7(土)OAの『嵐にしやがれ 超豪華!2時間スペシャル』からは「松任谷由実記念館」をピックアップ。


白いGジャンにピンクシャツの組み合わせの大野さん♡
膝に置かれた両手のかっこ良さったら……!!
もうスケッチしたくなっちゃう( *´艸`)


あと、《VTRを見ながら笑いを堪えるリーダー》って添えられた写真もありますが、智くんはいったい何のVTRを見て今にも笑い出しそうな顔しているの!?(笑)


そして次の2ページでは、4/12(木)放送の『VS嵐 10周年記念 春の2時間SP』を特集。


プラスワンゲストとして登場した生田斗真くんは嵐さんとおそろいの白タキシードで登場し、いじられることにw(デザインは異なっていますが全員白タキです^^)


トークでは翔くんと斗真くんが食事に行った際の話題があったり、翔くんの新たな一面"おみやキャラ"も判明!?(お土産キャラってこと?)


あと、対戦ゲストとして登場した狩野英孝さんと相葉ちゃんがガシッとハグしている写真もありました~。


ボタンを間違って押しちゃった智くんに、隣でニノは泣き笑いのリアクション!?(笑)


青と白のジャージ姿の嵐さん。
そのジャージを着て、智くんがボンバーストライカーのお片付けをし、しゃがみこんでいる姿が♡


BABA嵐では、一時期「相葉王朝」(笑)を築いていた相葉ちゃんが、
(‘◇‘)「最近調子がいいから、あんまり苦手意識はない」
と自信をのぞかせています。


ノノ`∀´ル「俺ら上手くなっちゃったもんね」
って、松潤も自信満々なようすですが……?


《そんな余裕な雰囲気から始まった対決は、弱気なリーダーや、ニノの考え抜かれた巧妙な作戦など見どころ満載》


BABA嵐1回戦には翔くんが、智くんが2回戦に参戦しており、智くんと同じグループには菅田将暉くんの姿も!


その菅田将暉くんは、
(´・∀・`)「毎回髪型が変わって楽しい」
と智くんに言われたとか!


《リーダーと菅田くんの"怪物くん"トークに聞き入る嵐》ともあります^^


相葉雅紀くんと渡部健さんと澤部佑さんの『相葉マナブ』グラビア・インタビューは2ページ。
こちらのグラビアでは三人が、智くんも狙っていそうな巨大カジキ(のヌイグルミ)を抱えていました。


インタビュー内容は既出です。


あと、相葉ちゃんが「マグロ復元パズル」(マグロの部位を組み合わせていく)に挑戦しているコーナーもあるんですが……。


(‘◇‘)「できた!」
渡部さん&澤部さん「できてないよ~」


中身のパズルが全部完成しないうちにマグロの皮の蓋をして完成ということに(笑)



ほか、4/12(木)OAの『櫻井・有吉THE夜会SP』では、キンプリ平野くんと翔くんが腕相撲で対決することに。


(`・3・´)「嵐で1、2を争う腕相撲の弱さだけど」
と弱腰の翔くんですが、結果やいかに!?

櫻井翔「ラプラスの魔女」グラビア・インタビュー(巻末6ページ)


翔くんの『ラプラスの魔女』のグラビア・インタビューは巻末6ページ。


ページ冒頭のニノのブラペのグラビア同様、こちらもモノクロタッチ。
翔くんのファッションは黒い革のジャケットとハードめ。


その革のジャケットを脱ぎ、翔くんの綺麗なデコルテのよく見える黒T1枚になっている写真がいいですね!
ちなみにこちらも花井透さんが撮影したものです。


テキストは前半が既出……かな?
読んだことあるような気がします。


映画のロケ現場がスマホの電波も一切入らない山奥だったため、1回山を下りてコンビニに売っている漫画を買って読んだことなど語っておられました。


ハマって読んでいたのは『BLUE GIANT』と『空母いぶき』だそう。


  


また、撮影現場の近くで知り合いがお寿司屋さんをやっていたので、そのお店のお寿司を差し入れした……とも。


(`・3・´)「実は近々休みをもらって、友達と三人でスキーに行ってきます! スキーは毎年2~3回は行くんだけど、今シーズンはまだ行けてなかったから、友達から『どうなってるんだ?』ってクレームが入って(笑) それで今回はちょっと遠出してみようかって話して、北海道に行くことになりました」


また、平昌オリンピックの取材では、アイスホッケーの会場で練習中に嵐さんの『Happiness』が流れる場面もあったのだとか!
翔くん、動画を撮ってメンバーみんなに送ったそうです^^



TV LIFE Premium Vol.25 2018年 5/15 号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。