青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演映画『ラプラスの魔女』公開直前イベント登壇

嵐の櫻井翔と女優の広瀬すずが19日、東京・世田谷の日本大学文理学部のキャンパスで行われた映画『ラプラスの魔女』公開直前イベントに登壇した。地球科学の教授役である櫻井と、自然現象を予告するヒロインを演じる広瀬が“地球科学特別講義”にサプライズ登場すると、学生500人からは「かっこいい」「かわいい」の大歓声が飛び交った。

一時の大学生気分を味わった櫻井は1年から4年生の学生を前に「まんべんなく集まってくれたんですね、改めてありがとうございました」と感謝しつつ「よく映画の取材で『未来が見れたらどうですか』と聞かれるんですが、そういった意味では大学1年生から4年生、18歳から21か2か。当然今はそんなこと感じられないと思うけど、未来の可能性が詰まっている最中だと思う」と熱弁。

「僕も大学のときは友達と酒飲んでただけだけど…そんな友達といまもつながってたり、学びもだけど一生の付き合いができる時間を育むことも大切にしながら学生生活を満喫すると、あとで振り返ったときにいいかなとオジサン、思ってます」と自らを“おじさん”と謙そんしつつもエールを送っていた。

www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp
news.mynavi.jp



●嵐さんテレビ情報


 ○4/19(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/19(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。