青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』6/29号「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。
本日発売のテレビ誌はガイドとジョンとテレステの3冊でした。


『TVガイド』のVS連載は智くんが当番ですよ~(^^)/
智くんのお話いっぱい聞けるの、もう雑誌くらいしかないから、ほんとに連載の取材ありがたいです( ;∀;)


あと、6/28(木)のVSのプラスワンゲストにはNEWS増田くんが、7/5(木)の放送には『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』チームより関ジャニ横山くんが出演するとありました。


『ザテレビジョン』には嵐さんのページがほぼほぼなかったです。


『TVstation』の「Catch the 嵐」1ページでは、相葉ちゃんの秋クールの新ドラマ『僕とシッポと神楽坂』と、翔くん司会のMUSIC DAY。
そして『ブラックペアン』のクランクアップが大きく取り扱われていました。


そう、ブラペはクランクアップを迎えたそうです。
でもニノは休む間もなく『検察側の罪人』のキャンペーンに突入って感じなのかな?


www.oricon.co.jp


二宮和也:4カ月間の撮影「貴重な経験」 竹内涼真「一番キツかった」 「ブラックペアン」撮了 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐・二宮和也「私はもう卒業します」主演ドラマ撮了 竹内涼真&葵わかな“過酷な撮影”を振り返る<ブラックペアン> - モデルプレス


『ブラックペアン』撮了! 二宮和也「貴重な経験」竹内涼真「楽しかった」 | マイナビニュース



※日立の家電品「電子レンジ 総合カタログ 2018.夏」
カタログ一覧 : 日立の家電品
 

 

TVガイド 6/29号

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載は大宮が当番で3ページ。


1ページ目ではレンガ模様の背景で、しゃがんでいるニノの隣に智くんが立っています。


テーマはストリート風の撮影ということで、二人の手にはそれぞれスケボーが。
智くんはダークオレンジの色のスケボーを立てて、左手で支えるようにしていました。


この写真、半袖シャツからのぞく腕がめっちゃ焼けて見える!(てか、たぶん実際焼けてる)


――テキストでは、子供時代の「秘密基地」の話題に。


(´・∀・`)「基地作ったね」


(´・∀・`)「作ったって言うか、近所にそういうおもしろいところがあったの。何の場所だったかわからないけど、誰もいなくて、色んな物がいっぱい置いてあって、友達と『ここ基地にしようぜ』って」


一方のニノさんは、子供の頃からゲームしかしていなかったとのこと(わかる)


さらにスケボーの話題になると、ニノは『ピカ☆ンチ』の撮影でも、全部自分でやっていたわけではないと言っていました。


(´・∀・`)「俺は子供の頃に持ってたな。やりたくて、買ってもらった。家の近所でちょっと滑ったぐらいだけど。ローラースケートもやってたよ」


そして、以前自宅で乗り回していたミニセグウェイについては……。
(´・∀・`)「もう、ない!」
(そうなんだ~。笑)


(´・∀・`)「最初はいい感じだったんだけど、(セグウェイの)動きがあまりよろしくなくなっちゃったから、もう使わなくなっちゃった」


最後、食べ物の話題になると、智くんは「ニノが食べてるのに乗っかることがある」と話していました^^


(´・∀・`)「ライブのリハのときとか、ニノが食べてるのを見ると食べたくなって、同じ物を注文しちゃうから、結果的にその時期は、ほぼ同じ物を食べてる(笑)」


2ページ目の「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーでは、卓球のラケットを握る智くんとニノの2ショットが。


テーブルの上には紙コップがたくさん置かれており、卓球の球をワンバウンドさせてその中に入れると……。


って、智くんは1回目を失敗した模様(笑)
(.゚ー゚)「いけるよ!」
とニノに声援をもらって、2回目で成功したそうです^^


卓球の球がゴールした紙コップの底には、それぞれ文字が。


智くんは「ほ」と書かれた紙コップを、ニノは「せ」と書かれたものを、それぞれカメラに向けていました。
このときの智くんの表情がなぜかとても凛々しいです!(*´ω`*)


キーワード「ほ」は「褒める」という言葉の頭文字に。


(´・∀・`)「あれだな。答えを書いて合わせるやつ(ベタ嵐)で野球の問題が出たとき。自分を褒めます(笑)」
(何だかんだ正解してますものね!^^)


ニノは「チーム自分大好き」との対戦での智くんのボウリングを褒めていました!
(.゚ー゚)「1球でほぼストライク」
(´・∀・`)「あはは☆彡 あったね」


ニノが引いた「せ」のキーワードからは「赤裸々」という言葉に。
今だから話せる収録中の赤裸々エピソードを教えて欲しい、とガイド編集部から催促されたんですが……。
大宮の回答は「ない」でした(笑)


ページの下のほうには「メモリアルフォトギャラリー」のコーナーが。


《いつもユニークな画角でシャッターを切る大野カメラマンですが、今回は奇跡のそっくりショット!》


と言うことで、智くんは腕組みしているニノのバストショットを真正面から撮影。


ニノのほうは、智くんがドラム缶(ストリート感を出すためのセット)に左手をついているところを正面からカメラに収めていました。


3ページ目の上半分には「今週の独占5ショット」が。


明日、6/21(木)放送の対戦ゲストは「チームめし」ということで、それにちなみ前列NOは大きさからして輪切りのマグロの身……じゃなくてサーモン身なんだそうですが、そのクッションを手に。


後列のMSAは、それぞれ手に白飯や和牛のタオルを持っていました。
(こういうの探してくるガイド編集部すごいな~)


その、6/21(木)放送のVSでは、特別企画「めし嵐」を開催。
相葉ちゃんは普通の納豆を、
(‘◇‘)「歯でひきわりにする(笑)」
と言ってますが、わかるような、わからないようなw


あ、ニノが智くんの半袖をめくって、どうやら日焼けチェックしているらしい写真が……。
やっぱ焼けたよね!? 智くん!


――ページの最後には、やはりドラム缶に左手を乗せて立つ智くんとニノの2ショットも^^

二宮和也「ブラックペアン」公式連載「ニノ式」第11回/最終回拡大版(3ページ)


ニノのブラペ連載3ページでは、テレビ誌でも1ページ目でクランクアップが取り上げられていました。
集合写真に猫ちゃんも入ってるの嬉しい~!


2ページ目ではドラマのシーンやオフショットとともにブラペ最終回の紹介が。


(.゚ー゚)「『最終回はこうであって欲しい』という皆さんの期待を、俺は裏切っていきたいな(笑)」
とニノは言っていますが、どうなるんでしょう!?


3ページ目は役衣装のニノの全身ショットでした。
連載も最終回となるため、カメラに向かって手を振っていました。

嵐はんのひょっこりNEWS(1ページ)


「嵐はんのひょっこりNEWS」1ページは、その半分がVS収録レポとなっていました。


6/28(木)OAのVSには、プラスワンにNEWS増田くんが登場!
過去に出演した際は「マイナスワン」とも呼ばれてしまったという増田くんですが、今回の活躍は!?


特別企画「ひょっこり嵐」は、モグラ叩きをイメージしたゲーム。
嵐さんたちが大きなハンマーを持っています。


7/5(木)の放送には『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』チームより、沢村一樹さんや関ジャニ横山くんがゲスト出演。


《"自分の中の絶対ルール"をたずねられ、大野は耳掃除と歯磨きに関する毎日のルーティーンを明かす》
ということで、歯磨きや、両手で同時に耳かきをするしぐさの智くんの写真が載ってます♪


智くん、この回ではクリフクライムもするんですね!!(≧▽≦)


「準備中」と書かれた写真では、智くんがちょっぴりシャツの後ろをめくり、ベルトのあたりのマイクの機材を直している(?)ような写真も。


翔くんが提議する、「相葉雅紀にまつわる風間・横山問題」とは!(笑)


その下には、6/30(土)放送のしやがれ収録レポ。
森星さんをゲストに迎え「おじさんグルメデスマッチ」が行われるのですが……。


《大野と二宮が同タイミングでボタンを押し、解答権を得たと勘違いした二宮の肩を大野がポンポン》


さらに、そのあと智くんの惜しい回答にはニノが補足し……。
目を細める智くんの後ろから、ニノさんが肩をもんであげている写真が載ってました^^


ほか、7/5(木)の『ぐるぐるナインティナイン』のゴチには、(MUSIC DAYの番宣で)翔くんがゲスト出演。
中島健人くんと翔くんは4日連続で会っているそうなんですが、そんな翔くんが中島健人くんにプチ不満を告白!?


相葉ちゃんのしむどうの情報もちょっぴりありでした。

次号予告


次号のVS連載の当番も大宮です!♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。