青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「絵ぐらいかな? 几帳面が一番強いのは」&二宮和也くんTBS電波ジャック「ブラックペアン」番宣

【お知らせ】


※CM INDEX

【TV番組・CM INDEX】6/22(金)~ … #嵐 出演 JAL『先得』新CMをオンエア。




おはようございます。


昨日、偶然お腹に白い福毛が生えているのを見つけて、智くんとおそろいだと喜んでいる管理人です(笑)


白い福毛と言っても白髪とは違って本当に細くて透けていて、お腹に顔を近づけたり、さわらないとわからないぐらい。


そのため3cmぐらい伸びてたのに昨日まで全く気づきませんでした。


智くんの首の福毛も、相葉ちゃんが顔を近づけないとわからないぐらいですものね( *´艸`)


私の福毛も大事に育てていきたいと思います^^


ハッ!( ゚Д゚)
福毛に名前でもつけようかしら!?(笑)
何て名前にするかは秘密です!



さて、今日は朝からニノがプラベ番宣のためにTBSをジャックしています。


ブラペは今度の日曜が最終回。
それが終わったら、すぐに『検察側の罪人』のキャンペーンが始まる感じかな?


やっぱり番宣で、ニノが木村拓哉くんと一緒に色んな番組に出演したりするのかしら。
ほんとに気になる~。



●ドリパス:映画『忍びの国』復活上映チケット販売中!!


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/8/23・レポート2018/6/22)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「几帳面」


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「ほぉ。これだけですよ、今日。几帳面(笑)」


(´・∀・`)「なるほどねっ? わかりますよ、そりゃあ。ええ」


(´・∀・`)「これはですね、『細かいところまで、物事をきちんとっ、行うさま。決まりや、約束に、かなうように正確にっ処理するさま』を意味する、ちょっと美しい日本語です」


(´・∀・`)「ええ~、几帳面。字もいいですねっ。ええ~」


(´・∀・`)「僕ねぇ、几帳面じゃなくなっちゃったよねえ?」


(´・∀・`)「何かね、こないだ実家帰ってねぇ、母ちゃんに言われたの。『何、そんなだらしなくなったの?』みたいな。『ええ!?(笑)』つって。う~ん」


(´・∀・`)「何かねぇ、『昔は、洋服にちょっとね?』、食べかすか何か、何でもいいや、『汚れたらすぐ着替えてたのよ、あなたは』。そんくらい(チッという物音)、あのぉ~、細かかった。几帳面だった」


(´・∀・`)「それが今となっては……ねっ? ボッロボロのTシャツを……永遠着て。ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「『いーじゃん!』つって。ふふっふ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「いや、その……汚れたらそりゃ着替えますよ。うん。だから、そんなんだから……細かいことを気にしなくなってきた」


(´・∀・`)「ほんでA型、なんだけどね、これでも。A型要素がなくなってきたって言うね。う~ん」


(´・∀・`)「だからねぇ……絵ぐらいかな? 几帳面……が一番強いのは」


(´・∀・`)「最初、大雑把に描こうと思って挑むんだけど、どんどん細かくなって……。何か、点点点点とかやり始めんの。細か~い。どんどんね、細かくなる」


(´・∀・`)「ここだからぁ、昔の、大野智が出てんのかな? ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ、これからどんどん几帳面さがなくなってくると思うので(笑)、わたくし、ふっふ☆彡 気をつけたいと思いますねっ。ええ。はいっ!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――智くんって心の奥底は大切に守っていて、揺らぐことのない強さを持っているけれど、その周りは柔軟に変化したり、たくさんの経験を積んで成長しているイメージ。


几帳面さもきっとそういった周りの柔軟な部分なんでしょうね。


智くんのお母さまのように、私も自分の家族がボロボロのTシャツ着てたら、やっぱり一応は注意しちゃうかも。


でも、まあ、智くんはどんなにボッロボロのTシャツを着ててもおしゃれでかっこ良く見えるでしょうね~(^^)


むしろグラビアなんかは襟ぐりダルダルのTシャツとか色気があって好き///


 



●二宮和也くん雑誌情報


○7/10(火)
「ぴあ Movie Special 2018 Summer」二宮和也特集(ぴあ)
二宮和也 表紙「検察側の罪人」巻頭特集


ぴあ Movie Special 2018 Summer(二宮和也特集)



●嵐さん雑誌情報


○6/23(土)
「TVfan」8月号(産経新聞出版)
櫻井翔、相葉雅紀


○6/23(土)
「月刊ザテレビジョン」8月号(KADOKAWA)
櫻井翔


○6/27(水)
「TVガイドPLUS」VOL.31(東京ニュース通信社)
嵐 「VS嵐」「嵐にしやがれ」「ニノさん」「グッと!スポーツ」など夏の嵐を大追跡!
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」最新SHOT
(表紙 NEWS)


TVガイドPLUS VOL.31



●嵐さんテレビ情報(今週の「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○6/22(金) 5:25-8:00
 あさチャン!(TBS系)
 二宮和也


 ○6/22(金) 8:00-9:55
 ビビット(TBS系)
 二宮和也


 ○6/22(金) 10:25-13:55
 ひるおび!(TBS系)
 二宮和也


 ○6/22(金) 13:55-15:57〔※SBS15:50まで/その他15:49まで〕
 ゴゴスマ~GOGO!Smile!~(CBC/TBS/TBC/BSN/SBS/BSS/TYS)
 二宮和也


 ○6/22(金) 15:49-19:00
 Nスタ(TBS系)
 二宮和也


 ○6/23(土) 9:30-11:45
 王様のブランチ(TBS系)
 二宮和也


 ○6/23(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。