青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「俺チャーハン作ってあげよ」

こんにちは。


いよいよ今夜のしがやれで放送されますね。
智くんの「進め!大野丸!」のコーナーが^^
待ち遠しかった~。


今回は船を操舵するだけでなく、智くんがNEWS加藤くんと囲炉裏作りもするということで、そちらも楽しみです♪


船の上のかっこいい智くんと、物作りに夢中になっている智くんの両方を見られるんですからね!
これは見逃せません(*´ω`*)



昨日ブログにも書いた通り、8月18日(土)から2週間、キネ旬シアターでの『忍びの国』復活上映も決定しました!


音感上映もあり、ひょっとすると応援上映もあるかも!? とのことで嬉しい限りです。


ねえ、こうやって観客の声をダイレクトに受け止めてくださる映画館って本当に素晴らしいなあって、『忍びの国』を通じて感じることができるようになりました。


ソロアルや連ドラも待ち焦がれているけれど、映画もまた智くんに主演して欲しいな。
そしたらまた祭りが始まるよ~。



今日は『QLAP!』と、あと『AERA』にもワク学レポが載っているようなのですが、こちらは夜に雑誌レポをブログにアップする予定です。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/7/14)


・海水浴場のそばのコンビニで海パンを売っていたのを見かけたという近さん。しかし女子の水着は置いていなかった。男の子は遊びに行った海で泳ぐ予定がなくても急に海水浴したくなるときがある……と近さんが語ると。


(‘◇‘)「若い頃は、『海パンだ』って思い込んでパンツで入ってた」
「で、帰りノーパンで、そのままジーパンはいて帰るみたいな(笑)」


(‘◇‘)「子供なんて特にそうだったよ。俺らの時代、何か小学生ぐらいでもパンツでみんな入ってるみたいなさ(笑)」


(‘◇‘)「難しいんじゃない? サイズだって。女子こそポロリやっちゃうよ? 絶対。そのサイズ合ってなかったら。だから置いてないんじゃないの?」


・1曲目:夏疾風



・この間、ニノがラジオで「相葉ちゃんに美味しい唐揚げの作り方を。相葉ちゃんにしか教えない」と言っていたので、必ず教えてもらってください……とのリスナーからの投稿が。


(‘◇‘)「何それ!(笑)」
「じゃ、俺チャーハン作ってあげよ。俺が自慢のチャーハンを(笑)」


・2曲目:トビラ




●二宮和也くん雑誌情報


○7/14(土)
「Location Japan」8月号(地域活性プランニング)
二宮和也×木村拓哉「検察側の罪人」
(表紙 山下智久)


LocationJapan(ロケーション 2018年 08 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○7/14(土)
「QLAP!」8月号(音楽と人)
「嵐のワクワク学校 2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!~」
二宮和也「ニノさん」
(表紙 山田涼介×知念侑李×伊野尾慧)


QLAP!(クラップ) 2018年 08 月号 [雑誌]


○7/14(土)
「AERA」7/23号(朝日新聞出版)
「嵐のワクワク学校」完全レポート


AERA (アエラ) 2018年 7/23 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


 ○7/14(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○7/14(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。