青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「なんならギョサン履いて踊りたいくらいです」

おはようございます。


深夜に放送された『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』第3弾にて、いきなり智くんのお名前が……。


ナレーションにて、「今やアイドルもマルチな才能が必要。嵐の大野は個展を開き、NEWS加藤は小説家として活躍」と紹介されていました。


智くんの『夏疾風』アー写も大きく画面に^^


セクゾちゃんの番組、そろそろレギュラー化やゴールデン進出があるといいですね!


智くんのその"マルチな才能"も、ぜひぜひ今後も大きく花開くこと願っています……!!



さてさて、今日からお盆ですよ。


お盆と言えばお墓参りということで、この時期になると私の北海道の実家には、従兄弟の男の子が両親に連れられてよく遊びに来ていました。


その私の従兄弟……実は智くんと同じ歳なんです!!(^^)


花火をしたり海で泳いだりと、よく一緒に遊んでいたのが懐かしいです。
(しかしカエル捕りだけは、ごめんこうむったw)


小さい頃から知っているのでこれまであまりピンと来なかったけれど、親から"久々に従兄弟が遊びに来たよ~"と電話が来て、ふと、そう言えば自担と同い年じゃん! と(笑)


もちろん智くんと私の従兄弟とは容姿も性格も全く別物ですが、もしも智くんが従兄弟だったら……と、これまでの思い出を振り返ってニマニマしています( *´艸`)


小さい頃は一緒にお風呂にも入ったなあ(ニマニマ)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/8/30・レポート2018/8/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、魚の問題です」


(´・∀・`)「秋の味覚ぅ、魚で言ったらぁ、そりゃぁあれしかないでしょう。僕は釣ったことな~いよ!」


(´・∀・`)「さてっ、秋を代表する、海水魚と言えば、何でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! サンマ。2! 群馬。3! らんま」


(リスナー:解答/BGM:movin'on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、サンマです!」


(´・∀・`)「岩手県と宮城県の、港で、本州では今シーズン初となるサンマの水揚げが行われました。国内有数のっサンマ漁獲量を誇るこのエリアでも、水揚げ量は去年の半分程度にとどまり、いずれも高値で取リ引きされました」


(´・∀・`)「ぎゃあ~。サンマまなぁ~。美味しいですよね、サンマの刺身とかねえ。ねえ~、食べたいですね~」


(´・∀・`)「まぁ~ねぇ? 今もう夏も、8月ももう終わりですよ! ねぇ? こないだぁ、ライブ、国立終わりまして、次は、次もまた、来月、え~、国立ということでねっ。ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ~、無事に終わりましたねっ。う~ん、ケガもなく。ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ|、おもしろかったですよぉ。なかなか覚えられなかった振り付けもねえ、あの、やっぱりねっ、ええ~、大野智、本番では……ちゃんと踊ったような、気が……します」


(´・∀・`)「ねっ? え~、自分の振りつけたソロも、曲もね、うん。ちゃんと、踊った(笑) ような気がします。ねっ? ええ~」


(´・∀・`)「その前の曲でねぇ、何か水を使うんですよ。ステージ上も水浸しでさ。も、怖いの! 踊んのが。ふふっ☆彡 滑る滑るだよ」


(´・∀・`)「なんならギョサン履いて踊りたいくらいです。なんつってえ!(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ(笑)」


――今回の過去音源は10年前の夏の終わりのときのもの。


北海道にいた頃はお盆の時期になると少し冷たい風が吹き始め、秋の匂いが感じられたことを思い出します。


国立、懐かしいですね。


新国立の完成予定は当初は2018年内だったのが、今は2019年内までに延びたみたいで、もちろん東京オリンピックまでには間に合うんでしょうが結構ぎりぎりになるのかも?


もしも嵐さんが新国立のステージに立つとしたら、いったいいつ頃になるのでしょうか。


でも新国立は新国立。
あの思い出の国立が、映像と私たちの記憶の中にしかないのが少し寂しいです。


新国立でコンサートするときには、もう智ソロの直前に水の演出でステージをびしょびしょにするのは勘弁してもらいたいな~(;^ω^)


智くんがステップを踏むたびに水しぶきが飛ぶのがすごく美しくて、それはそれで良かったけれど、このラジオで智くんも言っているように滑るの危ないですよね。


まあ、智くんならギョサンでも華麗なダンスを見せてくれるだろうけども♡
前にそんなことありましたね、リハか何かサンダルで踊っていたこと。


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○8/16(木)
「QLAP!」9月号(音楽と人)
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」「相葉マナブ」収録現場
(表紙 Sexy Zone)


QLAP!(クラップ) 2018年 09 月号 [雑誌]



●二宮和也くん雑誌情報


○8/14(火)
「TOHOシネマズマガジン」8.14号(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
二宮和也
(TOHOシネマズ限定配布)



●嵐さん雑誌情報


○8/16(木)
「ジュニアエラ」9月号(朝日新聞出版)
スペシャル企画「嵐のワクワク学校2018」


ジュニアエラ 2018年 09 月号 [雑誌]


○8/16(木)
「TVガイド」8/24号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ・8/14(火) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/14(火) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・8/15(水) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/15(水) 19:56-20:54
 1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○8/15(水) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀