青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』ほくろマン

こんにちは。
今日からキネマ旬報シアターにて、2週にわたる『忍びの国』の上映が始まりますね!!(≧▽≦)


音感上映も2度行われます^^
私も2~3回は参集したいと考えていますよ♪



そして来週月曜のWOWOWシネマでは、『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』と『映画 怪物くん』と『忍びの国』が連続して放送されます♪


(ここは大野智くんのファンブログなので、ブログ記事末尾のテレビ情報には自担の分しか載せてないの、BSは。他メンの分も載せてたらすごく長くなっちゃうことがあるから~)



昨日は管理人、自分なりのお休みを満喫することができました(^^)


映画はね~、『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』を結局見ました!
やっぱり映画館の大きな画面だとアクションがたくさんあるほうが楽しかったです^^


身軽な智くんには忍者はもちろんのこと、スパイもすごく似合いそう!
あと、そうね、怪盗とかね。
鍵部屋の榎本さんも、"泥棒"って言うよりも"怪盗"って言ったほうが近い気がします。


普段は少しおとぼけキャラを演じて本性を隠しているけれど、本職のときには凄腕の怪盗に……。
もちろん、めっちゃ強いの!
そんな役柄も観てみたいなあ。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/8/18)


・1曲目:夏疾風



・リスナーから「しるこサンド」を知っていますか? との投稿が。
(「しるこサンド」は私のお母さんも好きみたいで何度か買ってました。私も食べたことあります! 乾燥させたペースト状のおしるこがビスケットの間に挟んである感じです)


(‘◇‘)「ビスケットなんだ、おしるこが挟んであるわけではないんだ」


・相葉ちゃんは"ビスケット"好きな「ビス男」なので「しるこサンド」も食べてみたい。



・スマホの音声認識アシスタント(Siri)に相葉ちゃんは結構質問する。


・相葉ちゃんは子供のときから出前のラーメンは、運んでいる間にちょうど良い茹で加減になるように作っているのではないか……と思っている。ちなみに相葉ちゃんの実家の中華屋さんでは出前はしていない。


・台本は家で覚える。パソコンなどは使わないが、本を読んで台詞を頭に入れないといけない。


・息抜きはしていないかもしれない。結構厳しいスケジュールで色々やっていて休みがないが「やばい、もう無理だ」という感じはない。


・つらいときはサウナに行く。水風呂に入りに。


・最近見つけた家で作る激辛ラーメンは相葉ちゃんが途中で食べるのをやめたぐらい本当に辛い。でもリフレッシュや気分転換になる。


・相葉ちゃんは「ほくろマン」なので体にもいっぱいほくろがある。


・若い頃の苦労は報われると思う。ちょっと理不尽だなと思っても、受け止めてやってるといいことがあると相葉ちゃんは思っている。


・もしも学校の部活の顧問になるとしたら、相葉ちゃんは野球部。野球部の監督はちょっと憧れる。サインを出してみたい。


・2曲目:IROあせないで


 



●二宮和也くん雑誌情報


○8/18(土)
「ピクトアップ」10月号(ピクトアップ)
二宮和也 表紙「検察側の罪人」特集


ピクトアップ 2018年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○8/18(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/18(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○8/18(土) 23:15-23:45
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀