青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「象に乗って登場するという」&櫻井翔くんる郵便局"年賀状印刷"新CM「丸投げ」篇・メイキングWS

【お知らせ】


※MUSIC ON! TV Twitter

\最新ミュージックビデオをいち早くオンエア✨/
【サキドリ!】[1]
📺10/22(月)20時~//翌(火)6時~
●#嵐「君のうた -short ver.-」
10/24(水)発売 56枚目となるシングル💿
メンバー主演ドラマ主題歌としても話題の新曲🎶




おはようございます。


今日発売の『ポポロ』には、公式Twitterによれば次のような特集が。


《11月3日でデビュー20年目に突入する嵐の輝かしい日々を100枚の写真でプレイバック☆ 2000年2月号のポポロ初グラビアや、いまでは考えられない(!?)衝撃ヘアスタイル&スタイリング写真など、5人が紡いだ20年の伝説フォトをギュギュッと盛り込みました!》


今日は仕事の納期なので、それが済んだら、あとで本屋さんに行ってポポロを買ってこようかと思います^^



そして、今日は翔くんのジャニーズ事務所入所日ですよ~。
おめでとうございます(^o^)


また、明日から放送される翔くんの郵便局"年賀状印刷"新CM「丸投げ」篇が、メイキングも合わせて今朝のWSで紹介されています。

平成最後の年賀状となる今回、"平成"を振り返り「出会いで言えば、嵐のメンバーじゃないですかね」と思い出深い出来事を紹介。グループは20年目に突入。「嵐のメンバーとは長い時間一緒にいますし、出会いっていうことで、最初に思い浮かぶことが嵐の他の4人です」とメンバーとの絆をのぞかせた。

www.oricon.co.jp



●Johnny's netで嵐さんの『君のうた』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


www.johnnys-net.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/10/19・レポート2018/10/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「ジタバタしたり、苦しんだりしたときは、実は、チャンスなんだ!」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ええ、ジタバタしたりねっ。ま、苦しんだり悩んだりとかね、そういうこと。は、実はね、自分を成長する、チャンスでもあるということです」


(´・∀・`)「え、これはですねぇ(笑)、日本の漫画家、絵本家(絵本作家)! 小泉吉宏さんの言葉です」


(´・∀・`)「(チッ)おぉ~、なるほど。やっぱね? 最近ジタバタしてますか、皆さん。ほんとにねぇ」


(´・∀・`)「僕ね、こないだそのぉ~、13日ですか? ちょっと前にねぇ、あのぉ~、『怪物くん』の映画の、完成披露試写会があってね、舞台挨拶をしたときに、その、象に乗って登場するという……ことで(スッ)」


(´・∀・`)「あの~、本物ですよね。え~、ジタバタ、す、すると思うじゃないですか。全くジタバタしなかったんですね」


(´・∀・`)「ま、象もほんっと利口な、ほんとにねぇ、しつけられててねぇ。も、全然そのぉ~変な動き? いきなりこう、歩き出したりとかもなんもない、から。素晴らしい象だった。だからだと思うんですけど」


(´・∀・`)「いや、けっ、すごいんですよ! 足をねぇ、象の足をこうちょっと叩くとねぇ、足をね、こう、片足こう、浮かせて? その、浮かせたとこに足を、僕の足をかけて登るんですよ」


(´・∀・`)「階段作ってくれる! そうそうそう。足場を作ってくれるんですよ。あれはすごいですよ」


(´・∀・`)「で、耳を、持って。耳の、ペラペラしたる(してる)とこを持って、それを引っ張って、上がるんですけど、何か(笑) んふっ☆彡 申し訳なくて。ふ☆彡」


(´・∀・`)「え~、ランディちゃんですかねっ。ええ。それしかわかんないですね。ええ~、すごいねぇ、あの、楽しかったですねっ。え~、素敵な、え~、完成披露試写会になったわけで」


(´・∀・`)「まぁね、あのぉ~、あと1か月ちょっとで、ねぇ? え~、映画『怪物くん』! 公開しますので、皆さんぜひとも! え~、観に来てくださいっ!!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――ちょうど現在、藤子不二雄A展に、智くんが藤子A先生に贈った色紙が展示されているということで、私も近々拝見しに行く予定です^^


でも、もともと私、A先生の展示を見に行こうと思っていたんですよね。
漫画大好きなので!


何か月か前、A先生が展示をやると知って、Twitterでもそうつぶやいた記憶があります。
訪問するのがとても楽しみです(^^♪


こちらの過去のラジオ音源では、象のランディちゃんの耳を引っ張って背中に上がるのが何か申し訳ないって……。


智くんの優しさがあふれ出してくるようなトークでした♡


そうだ。
象のランディちゃんは、市原ぞうの国で現在も元気に暮らしているみたい!


ちょっと遠いけど、機会があったら会いに行ってみたいな~。


 



●嵐さんの主演映画『黄色い涙』Blu-ray 12月26日(水)発売!


※2007年公開・嵐主演×犬童一心監督「黄色い涙」待望のBlu-ray化!



黄色い涙 [Blu-ray]



●相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』オリジナル・サウンドトラック 11月28日(水)発売



テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」オリジナル・サウンドトラック



●映画「忍びの国」雑誌情報


○11/12(月)〔Amazon販売日〕
「ASIAN POPS MAGAZINE」136号(メディアバル)
《「第21回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」に登壇した『忍びの国』中村義洋監督の模様を》


ASIAN POPS MAGAZINE 136号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/25(木)
「MEN'S CLUB」12月号(ハースト婦人画報社)
COVER & INTERVIEW 相葉雅紀


MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2018年 12月号


○10/31(水)
「TVガイドAlpha EPISODE P」(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE P



●嵐さん雑誌情報


○10/22(月)
「ポポロ」12月号(麻布台出版社)
《11月3日でデビュー20年目に突入する嵐の輝かしい日々を100枚の写真でプレイバック☆ 2000年2月号のポポロ初グラビアや、いまでは考えられない(!?)衝撃ヘアスタイル&スタイリング写真など、5人が紡いだ20年の伝説フォトをギュギュッと盛り込みました!》


ポポロ 2018年 12 月号 [雑誌]


○10/26(金)
「with」12月号(講談社)
嵐 表紙


with(ウィズ) 2018年 12 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/22(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/22(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○10/23(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。