青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「死神登場したりするとたまに風吹いたりするんで」

おはようございます。


今日は水曜。
ということはテレビ誌の発売日ですね!


しかも今日発売のテレビ誌4誌はいずれも年末年始号♪
表紙に写真が使われているものは、全て嵐さんが飾っています!!(^^)


今夜は用事があるので、ボリュームによっては全部読み切ることはできないかもしれないんですが、ほんとに楽しみ♪


明後日には月刊テレビ誌の発売も迫っています。
年末なのでいつもより早い発売。
こちらは新春特大号で、やはり表紙は全て嵐さんです(^^♪


来年20周年を迎える嵐さん。
年末年始号・新春特大号の表紙を飾るのは当たり前のことじゃないし、永遠でもありません。


でも今、こうして五人表紙のテレビ誌が本屋さんやコンビニにズラ~ッと並んでいることは単純に嬉しいし、ありがたいし、テンションが上がります!


かつて、ほかのグループの飾っていた表紙が嵐さんの写真に替わっていったように、五人の写真が後輩グループのものになっていったとしても、そのときはますますの応援を贈りたいです。
嵐にとって新たなステージが始まったということですからね。


どんな時代でも智くんが載ってるならテレビ誌を買いまくるぞー!!(≧▽≦)



tsutaya.tsite.jp


ツタヤの「2018年度 年間レンタルDVDランキング」総合10位に何と『忍びの国』がランクインしていました!
さすが無門殿♡



www.fujitv.co.jp


12月31日(月)に東京ドームで行われる『ジャニーズカウントダウン2018-2019』は今年もフジで生中継されるとのこと。
良かった~^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/5/19・レポート2018/12/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"居の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「花に……嵐」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「何だコリャァ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「お花の"花"だね。花、花びらの"花"ですぅ(笑) ふふっ☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「これは、『良いことにはとかく、邪魔が入りやすい』ということを意味する言葉です」


(´・∀・`)「ほ〜。『綺麗な花が咲いてもぉ、嵐が起きてぇ、その花を散らしてしまう』という〜感じですよ」


(´・∀・`)「まあ、ちゃんとやってんのに、なぜっ、変な邪魔が入るみたいなことですかねぇ」


(´・∀・`)「(チャッという音)まあ〜、よくありますよ、ほんっとに(カサカサと紙の音)」


(´・∀・`)「あの、今ドラマ撮ってますけどねえ、ロケなんか特にねえ。何だろ? 普段あんまり、外の音とか聞いてないのかなぁとか思うぐらいぃ(フ~)、『はい、本番!』って言うとヘリコプターの音が鳴ったりぃ、車が、来たりとかあ。いや、すごいなぁと思うぐらいねえ~、絶妙なタイミングでねえ、来るんだよね」


(´・∀・`)「あれ、ほんとだから、あんまり普段外の音をちゃんと聞いてないのかなあって思う。結構色んな音鳴ってますよ。う〜ん」


(´・∀・`)「それ待ってるんですよ、音、待ちとか」


(´・∀・`)「で、『このヘリコプターの音なくなったら行きましょ~』みたいな」


(´・∀・`)「『オッケーかな? はいっ、オッケー、本番! よ〜い!』……ウゥ〜とかね、何か(笑) 『え、何の音!?』みたいな、『カットー!』とかねぇ、よくあるよ」


(´・∀・`)「結構音、繊細にねえ、ま、音声さんがねえ、ま、一番こう、耳にちゃんとね、やってるからわかるんだよね」


(´・∀・`)「『あ、ちょっと待って、今ちょっ……と飛行機来ますねえ』みたいな。奥からぁ〜の音が聞こえたりとかね」


(´・∀・`)「(スーッ)あとこう~、晴れてて、今、音もない。『じゃあ、本番行きますかぁ~。じゃ、本番、用意……』つったら、あのぉ〜、太陽が、雲に隠れるとかね」


(´・∀・`)「『あれちょっと、日がちょっとぉ』、ふふっ☆彡 って(フ~)」


(´・∀・`)「『あと、3分お待ちくださぁい』みたいな(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、『この雲行ったら行きましょう』みたいな。でも『雲行ったらちょっと間、はい、ほんのちょっと間あってもう1個の雲が来るので、ちょっと2つ行ったらいきましょう』みたいな」


(´・∀・`)「だからほんと、(スー)何か色々わかる。わかると言うか、あ~、何かあ、外ってえ、結構色々なことが起きてんだなあって思いましたねえ、改めて。え〜」


(´・∀・`)「でね、ま、僕はドラマやると、あの基本……雨に邪魔されるんですけどぉ、今回ほとんどないですよ」


(´・∀・`)「『え〜』でしょ!? すっごい、びっくりするぐらいない、何にもない!」


(´・∀・`)「ただ、風が吹くっていうね、新しいジャンルをね、あみだ(笑)、新しいジャンルが出てきちゃいまして(笑)」


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「ほんっとに風が強いの。う~ん。やっぱ死神だからかな」


(´・∀・`)「死神登場したりするとたまに風吹いたりするんで(フー) まあ、雨降るより、まあ、いいですよね。ええ〜」


(´・∀・`)「だから、まあ、まだねっ(笑)、終わってないんでね、ええ。気を引き締めて最後までやりたいと思います!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――という、智くんが『死神くん』撮影中のラジオ音源でした^^


まあ、もうグループ名が「嵐」だから、そのリーダーだし天候だって操るんじゃないでしょうか!?


嵐さんがまさに気象の神かなんかだったら、天候のイメージで言うと智くんは「雨」を司っている感じ!


『魔王』では成瀬さんが「雨野真実」を名乗っていたし、以前にもう卒業したかもと言っていたけれど「雨男」すごかったことあるし( *´艸`)


翔くんはエルサ櫻井だから「雪」かな(笑)
あとスキー好きですよね。
毎年滑りに行ってたんじゃなかったでしたっけ。


相葉ちゃんは爽やかだし妖精とかシルフっぽいし、緑色って「風」のイメージ。


ニノは(ゲームするための)電気がないと生きていけないと思うから「雷」で!
あとピカチューとメンカラが同じ黄色だから(笑)


松潤は「雲」かな。
昔から吉兆のきざしで「紫雲」って言葉があるので。
いつだったかエンジェルのコスプレしてたこともありましたよね^^


智くん、今度お芝居でロケするときが来たら、また雨男を発揮するかな!?
それともほんとに卒業したかな~???


 



●嵐さん雑誌情報


○12/12(水)
「TV LIFE」1号(学研プラス)
嵐 表紙 グラビア・インタビュー
櫻井翔「第69回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー


○12/12(水)
「TVstation」年末年始特大号(ダイヤモンド社)
嵐 新春スペシャルメッセージ


○12/12(水)
「TVガイド」お正月特大号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 スペシャルピンナップ SPグラビア・インタビュー
連載「週刊VS嵐ガイド」


○12/12(水)
「ザテレビジョン」首都圏版 2018年12/21・12/28・2019年1/4号(KADOKAWA)
嵐 表紙 寄り添いWピンナップ 5人で作るデビュー20年目の履歴書


ザテレビジョン 首都圏関東版 2018年12/21・12/28・2019年1/4号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。