青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』1/11号「A HAPPY NEW ARASHI」グラビア・インタビュー

こんにちは。
こちらは今日発売のガイドのレポと感想です。


『TV LIFE』については1つ前のブログ記事に。
アンアンの雑誌レポは午後に投下予定です。


予告によれば、来年1/9(水)発売の次号ガイドでは、VS連載にて大野智くんの新春インタビューが掲載されるとのことー!!
やった~(≧▽≦)


 

TVガイド 1/11号

嵐"A HAPPY NEW ARASHI"「新しい自分をコーディネート!」グラビア・インタビュー(4ページ)


嵐さんの"A HAPPY NEW ARASHI"「新しい自分をコーディネート!」グラビア・インタビューは4ページ。


白い背景にモノトーンと紺色で統一された嵐さんのファッションはどこか部屋着のよう。


そんな嵐さんたちが1ページ目ではSMNAOの横並びでポーズ。
後ろにはハンガーラックがあり、翔くんは洋服の入ったワゴンに両手をついています。


智くんは紺色のタートルネックのセーターにグレーのパンツと白いシューズ。
体だけやや横を向き、左手は腰に添えられていました。


2~3ページ目には写真がいっぱい!
ハンガーラックにかかっている服の中から、メンバー同士で相手に似合いそうな冬の装いを選びっこする企画なのですが……。


開始と同時に迷うことなくカラフルな花柄のアウターを手にした翔くんは、それをそのまま智くんへと着せてあげます(笑)


そして智くんはカメラに向かい、ファッションモデルのようなキメポーズ!
かっこいい~♡


しかし、これにはほかの四人も大爆笑。
写真でもカメラにニコッとしている智くんの横で翔くんが破顔しています^^


智くんは智くんで、長~いモスグリーンのマフラーを相葉ちゃんの首へ。
周りからも「あー、"ぽい"よ」と納得の声が聞かれたんですが、智くんがマフラーをねじねじし始めると、たちまち笑いがww


智くんの暴走(!?)は止まらず、相葉ちゃんがニノにコーデュロイのジャケットを着せてあげていると、そこにスーッと近づいてカメラに写り込もうとするという(笑)
(.゚ー゚)「入ってくるんじゃないよ(笑)」


しかし、カメラに向かって寄り添って見せるにのあいの後ろには、ちゃっかり智くんが写っていました^^
あえて若干の不審者感を漂わせつつww


さらには、松潤にマフラーを巻いてもらった翔くんのもとへもオネエキャラと化した智くんが乱入を!(笑)
笑っている翔くんのマフラーを智くんが微調整!?


コーデのアクセントにメガメ選びも。
それをかけることになったのは自然と智くん^^


翔くんから選んでもらったティアドロップをかけたとたんに、やはりオネエキャラ発動~ww
智くん、ほかのメガネもかけてみて、上目づかいも♡


4ページ目にはお着替えを完了したSMNAOがやはり横一列に。
智くんの花柄アウターも、カラフルだけど白地だから派手というほどではありません。


そんでもって智くん、ただ立っているだけなのに、足のラインがめっちゃ反ってる~。
自然と少し開いている左手も素敵♡


それではテキストを一部、智くんに関する物を中心に注目していきたいと思います。


【大野智が思うメンバーの中の"男の中の男"なところは?】


・大野智→櫻井翔:デビュー当時、忙しい中で大学に通い、試験のときは友達とファミレスで勉強していたらしい。そういう努力がすごい。今も合間に新聞を読んだり、キャスターとしての勉強を怠らない。


(´・∀・`)「俺にはできないことだから」
「変わらずすごいなって思う」


・大野智→相葉雅紀:決断力があるところ。色んな決断が早い。あまり迷わない。


(´・∀・`)「出前を頼むときとか、俺はわりと悩んじゃうんだけど、相葉ちゃんはスパスパ決めてる。だから、『俺も相葉ちゃんと一緒でいいや」って勝手に乗っかってる(笑)」


・大野智→二宮和也:ニノが楽屋で台本を読んでいるのをほとんど見たことがない。台本を見ているときがあっても何か印をつけているだけ。


(´・∀・`)「たいへんだとか絶対に言わないし、疲れた顔も見たことない。見せたくないんだろうけど、そこがすごいよね」


・大野智→松本潤:事務所以外の俳優さんたちと交流が幅広い。事務所以外の俳優の後輩のことも普段からかわいがっているんだなってわかる。


(´・∀・`)「俺にはできないよ。俺は、事務所の後輩に誘われてもあまり行かないダメなタイプ(笑)」


(と、いつも謙虚な智くん。そして本当にメンバーのことをよく見ていますね! 疲れた顔をメンバーに見せたくないニノのことや決断力のある相葉ちゃんのこととか……)


【メンバーが思う大野智の"男の中の男"なところは?】


ノノ`∀´ル「リーダーは足かな。何か特徴的というか、すごく独特なフォルムをしてるんだよね。


さらに松潤は、メンバーの"男の中の男"なところを「相葉くんの手」と挙げていましたが……。
ノノ`∀´ル「手がいっぱい並んでたら? うーん……リーダーほど独特ではないから、どうかなあ」


(‘◇‘)「リーダーは船を運転しているときじゃない? 荒波にもまれる海の男って感じがかっこいいよね(笑) 普段は穏やかなイメージだからこそ、そのギャップも含めて」


(.゚ー゚)「それ(船舶免許取得)を話しているのを見て、『よほど嬉しかったんだろうな』って思った。実際に免許まで取っちゃうなんてたいしたもんだと思うよ(笑)


(`・3・´)「やっぱり踊っているときじゃないかな。色気があるし、かっこいいよね。普段の姿を見てると、その色気はどこから出てくるの? って思うけど(笑) ライブ本番中は見られないからリハーサルのときに見るんだけど、本当にかっこいい」
(メンバーでさえも「かっこいい」と思う智くんのダンス! 私ももっともっと見たいです♪)


――さて、座談会では、今回のコーディネートしあいっこが話題になりましたが……?


(´・∀・`)「あの(花柄の)服を着ると、自然とああなる」
と智くんはオネエキャラに至った理由を語っていました。

相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(2ページ)


にのあいが当番のVS連載は2ページ。


お正月ということで、茶道などでよく見られるような和傘のパラソルに真っ赤な敷物を引いたベンチに座っている二人。
升で乾杯しているなど落ち着いた雰囲気です。


トランプスーツに身を包んでいるにのあいにとっては、BABA嵐直前の取材の模様。


(‘◇‘)「今回は神社に行ってないけど……。やってみないと何も言えない。俺はリーダーと同じ組で、リーダーの癖はわかっているんだけど(笑)」


さあ、神社に行っておらず、癖も知り尽くしているようすの相葉ちゃんと、どう戦うのか、大野智!!
がんばってくださ~い(笑)

年末年始 嵐TV 最新ショット集(2ページ)


「年末年始 嵐TV 最新ショット集」は2ページ。


『元日はTOKIO×嵐』、『8時だJ』、『ニノさんSP』などなど、嵐さんの特番やレギュラー番組について短い紹介がありましたが……。
その半分以上を占めていたのがVS収録レポです。


BABA嵐のときに撮影された独占5ショットの写真は特に大きくて半ページ分ぐらいのサイズ!


MOSNAの並びで、MOSAはそれぞれ手に「2019」の風船を一文字ずつ手に。
智くんは「0」の数字を持ち、相葉ちゃんは大きなハートのQのバルーンを持っていました(スタッフさん、こんなのよく見つけてくるな~)


そのBABA嵐では、木村佳乃さんと同じ予選組の松潤が、東山さんご夫婦のご自宅に行った時の話をするそうで。


《大野&相葉の組ではババの行方に観客席が大爆笑。決勝では、ある人がシャッフルボタンの代わりに人の足を踏む事態に……!?》


何それww 早く見たいなあ!


その同じ組の智くんと相葉ちゃん。
(´・∀・`)「相葉ちゃんは顔に出る」
(‘◇‘)「リーダーの癖は知ってる」
と言い合うのだそうですが!?


と、現最弱王の北村一輝さんと相葉ちゃんに挟まれて、応援席に座っている智くんが一緒に何やら談笑を^^
北村一輝さん「このジャケット、思ったより恥ずかしい(笑)」


そんな智くんと相葉ちゃんの対戦を目にしたニノの感想がこちら。
(.゚ー゚)「相葉くんが座る姿は、借金背負っている感じ(笑)」


対決の行方やいかに!?(笑)


VS収録レポはほかにも、1/10(木)の分がありました。


特別企画「冬嵐」では、嵐さんのお年玉事情が明らかになるそうです。


キッキングスナイパーのときに智くんがニノとハイタッチしている写真が載ってます。
智くん、目線はターゲットのほうを見ていて、ノールックでニノとハイタッチしているのがかっこいいー♡

ジャニーズ最新 大関係図!!


こちらにはジャニーズの先輩後輩の交流関係が載っていました。


この表に限ってだと、智くんと唯一交流できた選ばれし後輩は知念侑李くん!


知念くん「大野くんと約束したのに全然連絡がないって『相葉マナブ』で行ったら、それを見た大野くんが連絡くれて(笑)」

次号予告


次号のガイドは、1/9(水)発売。


ジャニーズライブ特大号とのことで、嵐さんの5×20ライブレポも掲載されます!


VS連載での智くんの新春イタンビューが超楽しみ!!(≧▽≦)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。