青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年4月27日放送)文字起こし

こんばんは。
バレンタインの今夜、皆さん、いかがお過ごしですか!?


私はコンビニでベイクを買おうと思っていたのに、売ってなくてがっかりしているところです。


夕方の空いている時間を狙っていったアレルギー科のクリニックでしたが、サトシーラ様のシーズンということもあってそこそこ混んでおり、帰宅がすっかり遅くなってしまいました。


スーパーに行けば確実にベイクはあるんですが、コンビニにもあるだろう~と思って行ってみたらなかったんですよね。


そう言えば最近どこのコンビニでもベイクって見かけていません。
智くんがCMしていた頃よりも販売数は抑えているんでしょうか。


でも、普段使わないようなドラッグストアを2~3軒回ったら、どこもサトシーラ様でいっぱいで嬉しくなっちゃいました^^


ただ、こっちはアレグラFXを強く販促しているドラッグストアがあまりなくて、どちらかと言うとほかの類似薬が推されていた感じです。


その販売方法もアレグラと比較したりとかなり意識したものでした。
それだけアレグラが売れているってことなんでしょうね!^^



さてさて、こちらに朝のブログ記事で予告した通り、「嵐音」の文字起こしをアップいたします!


例により、当時にならって翔くんの表記は「桜井」のほうを使っています。


今から19年前の音源ですよ~。
原くんもまだMAにいた時代で、智くんがお名前を出しておられました^^


ファーストコンサートのMCの練習をしいるようすも初々しいです。


智くんは若い頃と今とほんとに声が変わってないなあ。
しゃべり方もほぼ同じですし。


これからもそのままでいてもらいたいな。
智くん、ハッピーバレンタイン♡


嵐音(音源2000/4/27・レポート2019/2/14)


(´・∀・`)「日本一短くて、日本一インパクトのある番組! 嵐音!」


ノノ`∀´ル「松本だ!」
(.゚□゚)「二宮だッ!」
(`・3・´)「あ、桜井だ!」
(´・∀・`)「大野だぁ!」
(‘◇‘)「相葉かも!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!!」


(´・∀・`)「週末に、嵐・初コンサートin東京を控えてるということで、今夜もこれっ!]
ノノ`∀´ル(エコー)「嵐・ファーストコンサートin東京2日前スペシャル! MCリハ! よ~っ!!」


(´・∀・`)「コンサートを盛り上げるべく! MCを練習中~」
(‘◇‘)「次の3つの要素を入れてMCに……することになっています! 1つ! 英語。2つ! ことわざ。3つ!! 四字熟語」


(`・3・´)「オケ~(OK)! では行くぜっ! 今夜も東京ドームステージにGo!! MCではまずは二宮カム」


(BGM:A・RA・SHI)


(.゚ー゚)エコー「皆さん、お元気ですか?」
(`^3^´)「ハハハハハハハハッ!(笑)」


(.゚ー゚)エコー「明日は………雨が降るそうですよ……。んなわけない。ま、こんな、ハハハ!(笑) 感じで、MCやっていこうかなって思ってますが……」


(.゚ー゚)エコー「嵐、まあ、半分もうコンサートやっちゃいましたがラスト半分、もうとりあえずがんばって! いきましょう」


(.゚ー゚)エコー「え~と……(笑)」
(`・3・´)「だいじょぶ? ニノ、だいじょぶ? だいじょぶ?」
(‘◇‘)「ことわざっ、ことわざっ」


(.゚ー゚)エコー「多種多様! 以上!(笑) フハハハ!(笑) 出てこない……(笑)」


(`・3・´)「そしてそしてそしてそして! 二宮の横から大野が前に出てきた~!マイクを持って~MC~!! カム!!」


(´・∀・`)エコー「こんにちは~」
一同(笑)
(`・3・´)「こんにちは! こんにちは~!!」


(´・∀・`)エコー「大野で~す。盛り上がってるか~い?」
一同「イエ~イ!」


(´・∀・`)エコー「ノープログレム!」
一同(笑)
(`・3・´)「問題ないね!(笑)」


(´・∀・`)エコー「え~、ちょっとぉ、しゃべることぉ~がねっ、難しくてね。万事塞翁が馬!」
(‘◇‘)「イエイ! イエイ! イエイ! イエ~イ!」


(´・∀・`)エコー「四捨五入!」
一同(笑)
(‘◇‘)「イエ~イ!」
(´・∀・`)エコー「ありがとっ!」


(`・3・´)「MCリハ終了~!!」


(.゚ー゚)「何何何何何何? 何か言ってたね? 何だ? ことわざか」
(‘◇‘)「馬がどうたらこうたら言ってなかった?」
(.゚ー゚)「そう!」


(´・∀・`)「何かね~、MAの原(知宏)くんが言ってた」
(.゚ー゚)「あ、じゃ、もうパクリってことですね? 要は」
(´・∀・`)「いや、何か急に思い出してぇ。万事塞翁が馬……っていうね?」


ノノ`∀´ル「何か考えたらこれは良かったと。実になるときが来るっていうやつね」
(´・∀・`)「そう! そんなやつ」
(‘◇‘)「お~、何か頭いいじゃん」
(`・3・´)「頭いいね」
(.゚ー゚)「頭良さげだったし、何かね?」


(‘◇‘)「ちょっと待って。ニノのね、俺1つウケけたのがあったんだ」
(`・3・´)「あれ最初だよ~!」
ノノ`∀´ル「あれ最初は誰のまねなの?」
(.゚ー゚)「えっ!?」


(`・3・´)「あれは得意のあれですよね? 十八番のあれですよね?」
(.゚ー゚)「あたりまえじゃん(笑) 何言ってんの」
(`・3・´)「桜井的には超ハマりましたけど~」


ノノ`∀´ル「誰誰誰?」
(`・3・´)「や、誰のか言っちゃうと、それは似てないって思った人がつまんなくなっちゃうから、俺がウケればそれでいいの。ねっ? もう一度もう一度!」


(.゚ー゚)エコー「皆さ~ん、お元気ですか~!?」
一同(笑)
ノノ`∀´ル「そういう言い方してよ~(笑)」
(.゚ー゚)「そんな盛り上がるかな(笑)」


(.゚ー゚)「ま、どうでした? しゃべり。難しかったね。これから、じゃ、反省会っていうことで。ハハハハ! ハハ!(笑)」


(.゚ー゚)「ではでは、コンサートでは盛り上がって欲しいですね! この曲を聴いたら、今日はこれでお別れでございます」
ノノ`∀´ル「はい」


(.゚ー゚)「嵐で」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「『HORIZON』!」