青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「OHNOじゃなくてONOになってるからね」

おはようございます。


1つ前のブログ記事にアップしている通り、昨晩の『news zero』で嵐さんの展覧会についてのLAでのインタビューと、嵐さんが会報の撮影のためにzeroのスタジオ訪問した際の映像が流れました!


LAのインタビューでは嵐さんが、5×20の衣装であるピンクと黒のタキシードをご着用。
こちらの智くんももちろん素敵だったんですが……。


そのあとに放送れた嵐さんのzero訪問のときの智くんのスーツ姿が本当にかっこ良すぎて!!(≧▽≦)


胸とひじを少し張る感じの堂々とした立ち姿は、まるで鮫島零治さんでした^^
って、まあ、零治さんの中の人なんだけども(笑)


長めの前髪をサイドに流したヘアスタイルも超素敵♡
椅子に座り、机に両手を置く智くんもイケメンだったな~。
前から見ても横から見ても。


ただ、そのあとzeroのセットを見回している智くんはちょっと力が抜けていて、黒っぽいスーツなこともあって、不意に成瀬領の空気を出してくるからさらにドキドキ。


チームzeroな智くん、またzeroに出演してもらいたいし、ニュースキャスターの役を見たくもなります^^



そうそう、あとね、昨日のブログ記事に書き忘れたんですが、NHKプレマップで『総決算!平成紅白歌合戦』のスポットが流れ始めているんですよ。


SAO・北島三郎さんと松田聖子さん・NMと横一列に並んでいるスポットです。


ただ、智くんだけは、隣の北島三郎さんの少し後ろに重なるように、そっと寄り添っていたのがとても印象的でした。


昨年の紅白のときだけじゃなくって、ここでもサポートされているんだなあってジーンとしました。


そんな『総決算!平成紅白歌合戦』の放送、楽しみにしたいと思います♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/6/16・レポート2019/4/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、帽子の問題です」


(´・∀・`)「僕はぁ~、キャップが大好きなんだよね。このぉ、出っ張りの部分をさぁ、後ろにしてみたりぃ、横にしてヒップホップな感じにしてみたりしてヨ~ゥヨ~ゥ……みたいなぁ」


(´・∀・`)「さて、帽子の周りに広がる日差し除けとなる部分を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! つば。2! 蕎麦。3! うどん」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の"つば"です」


(´・∀・`)「日差しが強くなる夏本番を前に、香川県の帽子製造会社では、麦わら帽子の製造・出荷作業がピークを迎えています。最近は、若者のファッションアイテムとして人気を集めていて、この時期は、え、1日約1000個をっ東京や大阪方面に出荷しているということです」


(´・∀・`)「はぁ! すごいですねぇ」


(´・∀・`)「僕はキャップです。うん。ずっとキャップですね、何んだかんだ。ニット帽はねぇ、かゆくなるからダメなんです。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「今の僕のキャップはすごいですよ! あの~、アーティストの、奈良美智さんと、飯を食ったんですけど、色んな、奈良さんが描いた絵が……」


(´・∀・`)「貴重ですよねぇ? こんなことあり得ないですよ」


(´・∀・`)「う、中にも描いてあるからねっ。ふふふっ☆彡 帽子の中にも。え~」


(´・∀・`)「イェーイとか描いてあるからね(笑) で、OHNOじゃなくてONOになってるからね。え~。奈良さんのいたずら書き帽子になってますけど。ええ!」


(´・∀・`)「ま、でも、これ貴重ですから、もうずっとかぶってますよ」


(´・∀・`)「よくだから、あの、このつばのところに、奈良さんのNARAっていうサイン書いてあるんですけど」


(´・∀・`)「よくつばをね、帽子はずすときに、つばを持つじゃないですか。だから、このNARAってとこだけちょっと消えかかってるんですね。誰が書いたかわかんなくなるって言う、この帽子(笑) クックックック☆彡(フ~) ね?」


(´・∀・`)「そ、もっかい会ったら、じゃ、書き直してもらいますよ。ねっ。『奈良さん、消えてきちゃったよ』って(笑) (フッ)ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ、貴重な帽子ですよ~。ええ~。奈良さん、ありがとうございました。ええ、また、ゆっくりとねっ、え~、飲みましょう!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――奈良美智さんの絵やサインの入ったキャップもそうですけど、智くんって翔くんからもらったバッグや相葉ちゃんのお土産のTシャツなども実際に普段使いする人だから、あげる方からしたら喜ばれますよね^^


智くん、近頃は奈良さんと一緒に飲んだりする時間は持てているのかな?


あ、そう言えば、後輩くんたちとの食事のほうはどうなんでしょう。
実現しているんでしょうか!?


後輩くんたちからもあんまり話が出てこないけれど、耳に入ってこないだけで実際は食事に行けてたりするのかな~。
そうだといいなあ。


先日行われた5×20の東京公演には、たくさんのスタッフさんが招待されたみたいでした。
きっと久々に会えたスタッフさんなどもいたでしょうね^^
昔話に花が咲いたかな?


 



●嵐さん雑誌情報


○4/24(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.36(KADOKAWA)
相葉雅紀 SPグラビア
(表紙 村上信五)

・Amazon

ザテレビジョンZoom!! vol.36


○4/24(水)
「TVnavi」6月号(産経新聞出版)
「VS嵐」「嵐にしやがれ」
相葉雅紀「相葉マナブ」


○4/24(水)
「月刊TVガイド」6月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア・インタビュー


○4/24(水)
「月刊ザテレビジョン」6月号(KADOKAWA)
相葉雅紀


○4/24(水)
「TV LIFE」10号(学研プラス)
大野智×松本潤 連載「嵐に"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○4/24(水)
「TVガイド」5/3号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。