青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/17号・『ザテレビジョン』20号

再びまして、こんばんは。


こちらは昨日発売されましたガイドとジョン、週刊テレビ誌の雑誌レポです。


智くんが連載を担当しているLIFEにつきましては、1つ前のブログ記事にレポを投稿しております!


ちなみにですがGWを挟みまして、ここからは同じ隔週テレビ誌の『TVstation』とLIFEの発売日がずれ、1週間ごとに交互の発売となります。


 

TVガイド 5/17号

相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載は、にのあいが当番で3ページ。


母の日ももうすぐということで、1~2ページ目では二人とも手にカーネーションを持ってポーズしたり、お母さんへお手紙を書いたり(?)


「スマッシュQ&A」のコーナーでは、「嵐を家族に例えたら、母親は?」との質問に、にのあいは両方「翔くん」と答えていました^^
(そして、お父さんが智くん……というのが何かしっくり来るな~、私は)


相葉ちゃんは風間ぽんを食事に誘ったけど断られたらしいです(笑)
(.゚ー゚)「あはは。彼、忙しいからね(笑)」
(‘◇‘)「まあ、嬉しい悲鳴ですよ」
(.゚ー゚)「ちょっと待っててあげて(笑)」
(相葉ちゃん、風間ぽんと食事行けるといいね~)


3ページ目の半分を占めているのが恒例の「独占6ショット」って……!?
前月のKAT-TUN亀梨くんに続き、今度はプラスワンゲストのV6坂本くんが加わって6ショットになっております^^


NOS坂本くんAMの並びで、お腹合わせになっている翔くんと坂本くんを真ん中に、体を斜めに構えてガッツポーズ。


智くんって小柄だけど肩幅がしっかりしているから、衣装によっては正面から見るとそんなに細いように見えないこともあるけれど、こうして斜めを向くといかに薄いかがよくわかります。


カーディガンのような羽織る系の衣装だと肩幅に合わせちゃうから、余計に智くんの細い腰が隠れちゃうんですよね。


あと、ガッツポーズしてる智くんの右手の拳、いかつくていいな~♡


オリジナルの「今週の独占5ショット」もちゃんとその上に掲載されていました。
いつもより小さいサイズで。


対戦ゲストの「チーム人力舎」にちなみ、前列NA、後列OSMで腕組みし、マンパワーを表現しているとのこと。
うん、6ショットのほうがいい写真かも!


ところで、その坂本くんについて「何でもできる人」だと智くんは高評価しているんですが、それが坂本くんのプレッシャーに!?


ライブでの"リフターあるある"をトークしていた翔くんと坂本くん。
そんな中、翔くんが「横を向いたら大野!」事件を語るそうで……!

嵐メダル級速報(1ページ)


「嵐メダル級速報」1ページでは、5/23(木)放送のVS収録レポを特集。
プラスワンゲストにJUMP知念くんと中島くんが登場です!


"ジャニーズの中で自分が2位だと思うランキング"とは?
相葉ちゃんがニノのお腹をさわって、"ジャニーズ2位"だとアピールすると、
(.゚ー゚)「ぶっちぎり1位だから!」
と言うニノでした^^


また、OPトークでラブレターを書いたことがあると相葉ちゃんが明かすのですが……。
その独特な渡し方が「怖い」、「ストーカーだ」と、相葉ちゃんから距離を置く智くんたち四人(笑)
(‘◇‘)「引くな!(笑)」


ほか、夜会やグッスポの情報もちょっぴり。

次号予告


次号のVS連載の当番は翔潤です。


ザテレビジョン 20号

嵐 This Week ARASHOT(4ページ)


ジョンのARASHOTは4ページ。
1ページ目は、5/16(木)のVS収録レポになっていました。


プラスワンゲストにV6坂本くんを迎え、翔くんはライブ中の失敗談を打ち明けます。
(`・3・´)「動くステージで……」
と智くんにまつわるハプニングを告白!!


特別企画「擬音de嵐」では、智くんがかわいく手をパーにして笑ってる写真が載っています。
これは何だろ~?


2ページ目は同じくVS収録レポで、今度は5/23(木)放送の分。


あるランキングの2位を当てる特別企画「セカンド嵐」では、嵐のイメージランキングも出題!
「嵐の中で、服を買うときに選んで欲しい人、1位は相葉さんですが、2位は?」という問題など出るそうです。


あらっ、偶然なのかそうじゃないのか、智くんがジョンカメラのほうを向いて笑ってる写真が載ってるわ♡
ニノと一緒に何に笑っていたのかな?^^


また、智くんがゲストの知念くんと食事に行った経緯も話題になるみたいですよ!
例のあのことですね~( *´艸`)


続く3~4ページ目は、夜会やグッスポなどの番組紹介になっていました。



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


Amazon予約ページ


TSUTAYA オンラインショッピング予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ



●嵐さん雑誌情報


○5/20(月)
「non-no」7月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「パズルノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス>>non・no(ノンノ) 2019年 07月号 [雑誌]

・Amazon>>non・no(ノンノ) 2019年 07 月号 [雑誌]


○5/20(月)
「non-no」7月号 増刊 コンパクト版(集英社)
大野智×相葉雅紀「パズルノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス>>コンパクト版 ノンノ 2019年 07月号 [雑誌]

・Amazon>>コンパクト版 2019年 07 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。