青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』夏のスイーツデスマッチ「……俺も1時間前ぐらい」

こんばんは。


最近、デスマッチでの智くんが調子いいですね!(*^^*)
今回も無事にご褒美グルメを召し上がっていたので安心しました♪


それに今日もかっこ良かったな~。


『24時間テレビ』のマラソンランナー発表も番組の最後にありましたが、智くんがかなり焼けてましたね~!
照明の加減もプラスされているのかな!?


でも、そこでの智くんもやっぱりイケメンで、24hTVでダンス企画あって本当に良かったと思いました!!(≧▽≦)


パフォーマンスに参加する100人の皆さんも全員応援しています(^^)/


 

嵐にしやがれ(2019/8/10)

真夏のスイーツデスマッチ


嵐さんは全員半袖シャツ姿。


智くんの半袖シャツは、白地に茶色い木の枝が描かれているアロハっぽいもの。
それに太めの黒のパンツにスニーカーというスタイルです。


足首もよく日焼けしておりますね~^^
でも胸元は結構白いかな!?
オープンシャツなのでデコルテがよく見えております///


ところでゲストの星野源さんはスイーツ好き。


吉村崇さん「でも、ま、ライバルがいらっしゃいますから、スイーツ部部長が」
(.゚ー゚)「部長がいるからね」


この回の智くん、髪の毛すっきりとしているせいか、何か幼くない!?♡


星野源さん「ちょっと強敵ですね」
(´・∀・`)「コンサート前に食べ、食べる?」
星野源さん「結構食べます」
(´・∀・`)「あ、食べるんだ」
星野源さん「あんこ系が結構好きなんで」
(´・∀・`)「ほえ~」


(´・∀・`)「本番何分前ぐらいに」(←細かいところが気になる智)
(`・3・´)「攻めるね~」
星野源さん「僕はちょっとお腹が弱いんで、1時間前ぐらいっすね、それでも」


(‘◇‘)「部長がんばれ! 部長がんばれ!」(←部員がんば!! ww)
(.゚ー゚)「部長は?」」
(´・∀・`)「……俺も1時間前ぐらい」
(´・∀・`)\(.゚ー゚)(←ニノによるツッコミが)


吉村さん「部長!!」
(.゚ー゚)「同点が一番ダメだわ!」


・渋谷「セバスチャン」「いちごのクレームブリュレ」


(問題)カップのかき氷の器がデコボコしている理由は?


(.゚ー゚)「あの、お皿に移せるように」
ブ~!


(´・∀・`)「デザイン性」
ブ~!
吉村さん「出た! 珍解答! 素晴らしい!」
(.゚ー゚)「ゼロじゃないと思うよ? ゼロじゃないと」


ノノ`∀´ル「何となくイチゴっぽい」
ブ~!


(.゚ー゚)「業者が入れやすい」
ブ~!


(`・3・´)「容器が凍らない」
ブ~!


(.゚ー゚)「あれに沿って食うんだ! ウネウネに沿って、こう、取り出しやすい」
ブッブ!(←惜しい判定)


(‘◇‘)「わかった! あの、スプーンのここの大きさが角にぴったりはまる」
吉村さん「それスプーンのサイズによります(笑)」


(.゚ー゚)「わ~、わかったわかったわかった! 差して、こう食べたときに1個で出てこないように」
ピンポンピンポン!


容器の中でグルグル回らないようにしたデザインだそうです。


ニノには「いちごクレームブリュレ」のかき氷のご褒美が。


(.゚ー゚)「ほんと久々にかき氷食べたんだけど、気づいたら冷たいのがしみる歯になってました」
(`・3・´)「年齢の話はいいの!」


・高円寺「ハニービークレープ」「蜂蜜生クリームとフレシュレモン」


(問題)なぞなぞです。ハチが飛び続けてしまうと疲れてしまう距離はどれくらい?


ノノ`∀´ル「8キロ」
ブ~!


(`・3・´)「8メートル」
ブ~!


(‘◇‘)「9キロ」(←何で!? 笑)
吉村さん「違うのよ。ひとりだけ気づいてないじゃん」
(‘◇‘)「え? 違う違う。違う!? 8の次の9だから、ついてるからってことじゃないの?」(←???)
吉村さん「違います!」


ノノ`∀´ル「なぞなぞじゃないよ、これ」
(‘◇‘)「え、何これ、なぞなぞじゃなかった!? ハチなぞなぞじゃないの!?」
ノノ`∀´ル「なぞなぞ?」
吉村さん「なぞなぞですよ。だからいいです。ひとりだけ混乱されてますけど」


(‘◇‘)「だから、7……キロ?」
ブ~!
(‘◇‘)「だから8についてるの7でしょ? 7・8でしょ(笑)」
(>◇<)「……もういいよ~!!」
(´・∀・`)「ははは☆彡」(←笑い方優しい~♡)


一生懸命ヒントを言い続ける吉村さんでしたが……。
ノノ`∀´ル「ちょっとうるさい」


(`・3・´)「ちょっと角度返るよ? 8寸」
吉村さん「変わりすぎ(笑)」


(ヒント)ダジャレ。


(`・3・´)「8疲れーとる(笑)」
ブ~!
(´・∀・`)「ははは☆彡」


ノノ`∀´ル「ヒントちょうだい」
吉村さん「はいはい、結構出してますけどね!」
ノノ`∀´ル「俺に関しては聞いてないから」
吉村さん「聞いてください」


(ヒント)「疲れる」を違う言い方に。


ノノ`∀´ル「8マイル」
吉村さん「正解!(笑)」


松潤にはクレープのご褒美が。
食べる前にアゴを左右に動かしてストレッチをしていました。


吉村さん「アゴが!(笑)」
(.゚ー゚)「はずれちゃうんだもん」
(‘◇‘)「弱いから」
(´・∀・`)「はっはっは☆彡」(←またも優し笑い方~♡)


・高円寺「新カステラ」「新カステラ 生クリーム入り」


(問題)カステラの底には、ある目的のために砂糖がついています。その目的とは?


(´・∀・`)「聞いたことあんな」


(‘◇‘)「滑り止め?」
ブ~!
(‘◇‘)「いや~、今日ダメだ。絶対当たんねえ」


(`・3・´)「紙をはがしやすい」
ブ~!


星野源さん「あの、腐りにくい」
ピンポンピンポン!
星野源さん「ええ~!?」


星野源さん「僕も1個いいですか? 何で腐りにくいんですか? 全然わからない」


砂糖は微生物の繁殖を抑え、食品の保存性を高め、劣化を防ぐことができるのだそうです。


星野源さんの前には「新カステラ」が。


星野源さんは大きな口を開けて新カステラをパクッ!
(´・∀・`)「すげえなあ」


星野源さん「これ潤くん絶対食べちゃダメ」
ノノ`∀´ル「そんなに柔らかいのに?」
アゴがはずれるほどの威力が!?
ちなみに星野源さんはアゴの下をつったらしいですw


・日比谷「林屋新兵衛」「古都の庭園パフェ」


(問題)日比谷公園には珍しい物が置かれています。この石はどこから持ってきた石でしょう?
(写真を見た感じでは、何の特徴もない、普通の石です)


(`・3・´)「宇宙!」
ブ~!


(´・∀・`)「海外!」
ブ~!
吉村さん「海外! 広いな~」
(.゚ー゚)「当たってんじゃない? 当たってんじゃないの?」
吉村さん「当たってる可能性もあるけど広いな~」


(‘◇‘)「皇居」
ブ~!
(`・3・´)「思った、俺も~」
(‘◇‘)「日比谷近いよねえ、何か」


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「日本海!」
ブ~!
吉村さん「日本海!? 広いですね~、今日は。スケールがでかい(笑)」
(*´・∀・`)(←ちょっと照れながら笑ってるのかわいいです♡)


吉村さん「ただ、この中で残念ながら惜しいのは『海外』です」
(´・∀・`)「……正解じゃないの!?」(←アップも素敵///)
吉村さん「正解ではないです!」


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「中国」
ブ~!


(`・3・´)「(中国)の! 万里の長城!」
ブ~!


(‘◇‘)「アンデス山脈」
ブ~!


(`・3・´)「(アンデス山脈)の! ふもとの石(笑)」
吉村さん「やめなさい!」


(ヒント)とにかく珍しい。


(´・∀・`)「珍しい……」


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「んっ……南極!」
吉村さん「正解~!!」


1966年に南極観測船「ふじ」が持ち帰った石なのだそうです。


正解した智くんには日比谷「林屋新兵衛」さんの「古都の庭園パフェ」がふるまわれます!


(´・∀・`)「おっしゃぁ~!」


スプーンでひと口召し上がって、
(´・∀・`) < ぐふっ
って、どったのー!?


そのあとも咳込んでらっしゃいます。
吉村さん「部長! 部長!!」


あっ、ひょっとして抹茶の粉だけ吸い込んじゃって、喉の中に張りついたのかな!?
お隣にいらした星野源さんが心配して、背中に手を置いてくれてます。


星野源さん「粉!」
ノノ`∀´ル「抹茶の粉にやられました!」 
やっぱそうだった~。
吉村さん「そんな初歩的なミスを部長!」


(`・3・´)「ちょっと、四人とも体へのダメージでかくない?」
吉村さん「アゴがつり、アゴがはずれ、咳が出る!」
(`・3・´)「歯もしみるし、何なのよ」


智くんのところにお水が運ばれてきてたけど、ちゃんと飲んだのかな?


そして智くんはスプーンですくった二口目を、手を添えてお口の中へ。
(.゚ー゚)「何事もなかったかのように二口目いってるじゃない」


手のひらの上に落ちたクリームもそのままペロッて♡
(´・∀・`)「あ、意外や意外。すだちの、ん~、冷たさと、すだちの香りと、で、バランスがいい」


(´・∀・`)「これはいいね!」
吉村さん「無理やり終了しましたね!(笑)」


(.゚ー゚)「抹茶のほうも食べていただいて」
ノノ`∀´ル「全然すだちの話しか聞いてねえ(笑)」


ということで、抹茶部分もひと口。
(´・∀・`)「……うん! 抹茶もいいね」


(´・∀・`)「混ぜても、だから、美味い、あの、美味しそう……。ちょっと待って、まだ粉がね」
って喉を左手で押さえ、さらには口元をグーで隠す智くんです^^


・大阪府豊中市「アランチーノ OSAKA」「クアトロ・フォルマッジ」


(問題)日本ではピザの外側を"耳"と呼びますが、本場ナポリではピザの外側を何と呼ぶでしょう?


(`・3・´)「唇」
ブ~!


(‘◇‘)「あれじゃない? 足? 外だから」
ブ~!


(`・3・´)「帽子」
ブ~!


(ヒント)口にすることじゃない。


(‘◇‘)「乳首(笑)」
吉村さん「口にすることじゃない(笑) それはここでも」


(ヒント)イタリア語で「コルニチョーネ」と言う。


(`・3・´)「何のヒントだ!」


(`・3・´)「ピザの額縁!」
吉村さん「正解~!」


智くんが見守る中、翔くんは「クアトロ・フォルマッジ」をパクリ。


あっ、智くんの目の前に「セバスチャン」の「いちごのクレームブリュレ」があるけど、召し上がったのかしら!?


ノノ`∀´ル「これ、もうみんなでパーリーしよう」


そんなわけで、智くんも「アランチーノ OSAKA」さんの「クアトロ・フォルマッジ」のピザを召し上がっていました♪

櫻井翔○○へ行く(東大独特サークルへ行く!)

隠れ家ARASHI(相葉雅紀×近藤和樹)

「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナー発表


白い壁を背に、チャリTを着て横一列になっている嵐さん。


NOSAMの並びで、智くんは水色Tをご着用です^^
下は細身の黒パン♪


……って、智くん、黒っ!!(@_@)


みんな全体的に肌の色が濃い目に見えるから、これは照明のせいもあるのかな? ないのかな?


(.゚ー゚)「『24時間テレビ』チャリティーマラソンの三人目のランナーを発表します!」
一斉に拍手する嵐さんたち。


(.゚ー゚)「僕は、でも、事前に聞いてるんですけど」
(`・3・´)「どこまで知ってるの!?」
(.゚ー゚)「もう全員知ってます、僕」
(`・3・´)「計四人だもんね」
(.゚ー゚)「計四人」


智くん、日焼けしてるけどイケメンだな~。
ニノのほうを向いたときなんて、アゴもエラのラインもシュッとしちゃって♡


(‘◇‘)「で、今日三人目来んの?」
(.゚ー゚)「今日三人目です」
(‘◇‘)「わ~、あと1枠か~」
(`・3・´)「行くの!?」


すでに発表済みランナーのいとうあさこさんとガンバレルーヤよしこさんが登場。


(´・∀・`)「どんくらい、走れ……んの? 今」
9キロだと聞かされて……。
ノノ`∀´ル「9キロって、俺別に普段走れるよ!?(笑)」
いとうあさこさん「やめて!(笑) おばさんの9キロは全然違うの!!」


(`・3・´)「あれでしょ? 減量しなきゃならないんでしょ? そっちのほうはどうなの?」
ガンバレルーヤよしこさん「1~2キロ……減りました」
いとうあさこさん「いや、この間200グラムだって……」


(.゚ー゚)「どうですか? お二人は。『三人目のランナー、この人です』と聞いたときの感想は」


いとうあさこさんによれば、その方は陰でずっと練習しているはずだけれど、ネットで調べてもびっくりするほど検索にヒットしないのだそう。
いとうあさこさん「バレてないのが不思議なくらいの人」


ノノ`∀´ル「え、この人走んのって今出てきたら、意外に思うってこと?」
(.゚ー゚)「もしかしたらわかんないかもしれないですね」
(;‘◇‘)「知らない人!?」


(.゚ー゚)「今回の、ね、『24時間テレビ』チャリティーマラソン、三人目のランナーはこの方です!」


登場したのはハリセンボン春菜さん。


めっちゃ笑ってる相葉ちゃんへ、
(`・3・´)「1個よろしいですか? 何でそんなにウケてんの?」
(‘◇‘)「意外過ぎて(笑) 走んの? 走れる!?」


(‘◇‘)「見たことないよ、春菜が走るって」
ハリセン春菜さん「皇居周りとか走ってるんですよ」
「おおやけの場所結構走ってるんですけど、たぶんほんとにサラリーマンが走ってると思われてる」
「おじさんが」


(`・3・´)「もうひとりは今日聞けないの?」
スタッフさん「まだです……」
(`・3・´)「後日?」


(`・3・´)「これで、四人目ものすげえ走れる人いたらおもしろいね(笑)」

次回予告


『24時間テレビ』のマラソンランナー発表があったため予告は流れませんでしたが、しやがれの番組HPによれば、来週の「真夏の旨辛グルメデスマッチ」のゲストは土屋太鳳さん。


「隠れ家ARASHI」では、翔くんが東京オリンピック新種目を体験するとのこと。


また、『24時間テレビ』の嵐さん五人のそれぞれの企画について、最新情報が紹介される模様です!



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」141号(メディアパル)
《また、今年の24時間テレビ(日テレ)のチャリTシャツを手がけた大野智をピックアップ。これまでのチャリTシャツ デザインをふり返る》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 141号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 141号



●嵐さん雑誌情報


○8/19(月)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.46 SUMMER(KADOKAWA)
嵐 表紙「24時間テレビ」
・Amazon

ザテレビジョンCOLORS Vol.46 SUMMER


○8/20(火)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon:non・no (ノンノ) 2019年 10月号 表紙:西野七瀬


○8/20(火)
「non-no」10月号 特別版(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 平野紫耀×橋本環奈)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈
・Amazon:non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈


○8/21(水)
「STELLA」8/30号(NHKサービスセンター)
嵐 表紙 NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送 スペシャルナビゲーター
・Amazon

STERA(ステラ) 2019年 8/30 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○8/11(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○8/11(日・祝) 14:15-15:15
 24時間テレビランナー参戦SP(日本テレビ)
 大野智(生出演)
 相葉雅紀(ドラマスペシャル「絆のペダル」インタビュー)


 ○8/11(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○8/12(月・休) 15:50-16:50
 はじめまして!一番遠い親戚さん 特別版(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○8/12(月・休) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○8/12(月・休) 24:54-24:59
 24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(1)(日本テレビ)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。