青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「わたくしは、最高の雨男でございます」

おはようございます。


今日は水曜なので本来ならテレビ誌の発売日なんですが、お盆期間中のためにずれ込み、関東関西勢がゲットできるのは金曜日となってしまいました~。


もう情報がバンバン流れてきちゃってるけど(笑)、実際にテレビ誌を金曜日に手に取れるのが楽しみです^^


ということで雑誌レポは金曜に行います。


ただ、今日は仕事の納期ではあるものの、早く終わるようならまた過去の雑誌を引っ張り出してきて、その雑誌レポを投稿するかもしれません。


ええ、全ては本日の私の仕事能力にかかっています!(ΦωΦ)


おっと、雑誌と言えばですね、『+act.』10月号は、嵐さん表紙とのことですよ!
ワチャワチャもいいけれど……そろそろ大人なかっこいい系の嵐さんも見てみたいな^^


○9/12(木)
「+act.」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
完全独占!撮り下ろしポートレイト&5人座談会
・Amazon

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 10月号



深夜に放送された『24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン』(2)は、相葉ちゃんの24hTVドラマSPの見どころ紹介となっていました。


そして、その相葉ちゃんが最後に募金の呼びかけをしていました!


前回のカウントダウン(1)は、ニノがMCをしたマラソンランナーの発表のハイライトで、最後にニノが募金の呼びかけをしていましたよね。


っていうことは、智くんのダンス企画や大野丸の海洋問題のことが紹介される際には、智くんが募金の呼びかけをするのかな!?(*‘∀‘)


チャリTの販売イベントのときと、あと、日曜に日テレに行ったときも同じフロアに大きな募金箱が置かれていたから募金してきましたよ^^


何か私、募金すると徳を積めるような気がして(笑)、特にコンサートの当落発表の前とかにコンビニでよく募金してまーす!


しかし、それを期待しちゃったら、あんまり徳を積むことにならないとも同時に感じ……(^^;


無欲で行かないとダメなのかな~って、当落あるときはなるべく発表があることを忘れるようにしています(笑)



さて、7月9日に天国に旅立たれたジャニー喜多川社長の「お別れの会」が、9月4日に東京ドームで執り行われることが昨日発表されました。


午前11時から案内状による関係者の部が、午後2時から案内状不要の「お別れ会」一般の部への参列となるそうです。


Johnny's netには「所属タレントのイベントではございませんので、お別れを目的としていただける方にご参列いただけますよう、お願い申し上げます」、「当日、タレントが参列する予定はございません」とも明記されています。


服装についての記載などはありませんが、参戦服で行ったり推しの団扇を持ったりと、勘違いした方が当日に行かないことを願います。
飽くまでも「お別れ会」ですものね。


ただ、ジャニーさんの団扇はどうなんでしょう!?
どんな雰囲気なのかが気になります。


www.johnnys-net.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/7/1・レポート2019/8/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「今日はぁ、言葉の問題です」


(´・∀・`)「梅雨の時期というのはどうしても雨に降られることが多くなります。さて、その人が外出したり何かしようとしたりすると、雨降りになると言われる男性を冷やかして言う言葉は、次の3つのうちどれでしょうか?」


(´・∀・`)「1っ! 雨男。2! アメダス。3! アメリカンボーイ」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答はぁ、1番の雨男です」


(´・∀・`)「え~、気象庁気象研究所などが、高知県で人工的に雨を降らせる実験を始めました。え、これはヘリコプターから、大気中の水蒸気を集めるための塩の粉を雲にまくことで、雨を降らせようというものです。実験初日は上空から降雨剤をまいても大気の状態に変化はありませんでしたが、今年は7月上旬までこの実験を繰り返します。さらに、今後3年かけてデータを集め効果を分析するということです」


(´・∀・`)「はぁ~、すごいですね……」


(´・∀・`)「雨男! 引っかかる言葉ですねぇ~」


(´・∀・`)「ええ、わたくしは、最高のっ雨男でございます。ええ~」


(´・∀・`)「もうねっ、え~、今ちょっと、ドラマの撮影してるんですけどね(笑) ええ~、『魔王』というドラマの撮影してますけども」


(´・∀・`)「もうドラマの現場ぁ~のスタッフさんもみんなには、『あっ、大野智だ。雨男だ』というのちょっともう広まってしまいましたね(笑)(スーッ)」


(´・∀・`)「例えばですねぇ! 結構、ロケが結構あるんですね? 夜とかも、ありましてね」


(´・∀・`)「大抵僕がロケで撮影するときはぁ、常に雨降ってます。ほんでっ、え、そのシーンは雨で撮れないので、え~……次回に回されたりしてねっ」


(´・∀・`)「ええ、それはもう~ね、もう、もう普通になってますね」


(´・∀・`)「ええ~、ねっ? これで撮影がちょっとどんどんどんどんねっ?(笑) ふっ☆彡 遅くなってしまうっていうねっ」


(´・∀・`)「ええ、申し訳ない! という感じでございますけども。ええ~。でもこれはしょうがないんです!」


(´・∀・`)「しかしっ、釣り行くときだけは、晴れますっ!!」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


――と、こんなトークを、成瀬ビジュの智くんが私服で収録しているのかと想像するとよだれしか出てこないっ!! (^q^)


そうそう、この夏、なかなか『魔王』を鑑賞する時間を取れなかった私ですが……。


いよいよ明日から観られることになりましたー(≧▽≦)
いや~、長かった。
ようやく明日で仕事が一段落します。


読者の皆さんの中には、ちょうどお盆休み真っただ中という方が多いのでしょうか。


智くんは『24時間テレビ』もあるし、とりあえずそれが終わるまではきっとお盆休みなんてないよね……?


大野丸でのロケもあったし、暑いから夏バテや熱中症に気をつけて過ごしてもらいたいなあ。
仕事で忙しいと、つい水分補給を忘れるってこともありそうだもの。
マネージャーさん、智くんをよろしくお願いします!!


 



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」141号(メディアパル)
《また、今年の24時間テレビ(日テレ)のチャリTシャツを手がけた大野智をピックアップ。これまでのチャリTシャツ デザインをふり返る》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 141号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 141号



●嵐さん雑誌情報


○8/16(金)
「TVガイド」8/23号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア・インタビュー「24時間テレビ42"愛は地球を救う"」5回連続特別連載「嵐・愛のバトン」
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○8/16(金)
「ザテレビジョン」34号(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙




●嵐さんテレビ情報


 ○8/14(水) 24:54-24:59
 24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(3)(日本テレビ系)
 嵐


 ○8/15(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/15(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○8/15(木) 24:54-24:59
 24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(4)(日本テレビ)
 嵐


 ○8/16(金) 24:30-24:35
 24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(5)(日本テレビ)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。