青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ジュニアエラ』9月号 24時間テレビ「五人で嵐。僕らには大きな目標があった」グラビア・インタビュー

こんばんは。
ネット注文していたジュニアエラが届いたので、こちらに雑誌レポをアップします。


って、ほんとは昨日もう届いていたんです。
でも雑誌レポ短くなるかな~って、しやがれの番組レポと一緒にアップしようと思ってブログ記事書いたら、予想以上に長かったの。
というわけで単体でアップします。



金曜深夜に放送された『24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン』(5)にて、募金の呼びかけを行ったのはやっぱり智くんでした♡


(´・∀・`)「『24時間テレビ』では(カンペを横目でチラッ)、お預かりした寄付金で、全国の環境支援活動を行っております」


(´・∀・`)「(下に出ているテロップを両手で指さして)スマートフォンからも寄付をすることができます」


(´・∀・`)「ご協力、よろしくお願いします(イケボ&お辞儀)」


(´・∀・`)ニコッ♡


水色Tの智くんが細い!
とても素敵でした///



ところでところで、その金曜にびっくりすることが起こったんですよ。


夕方、買い物に行く前にマンションの郵便受けをのぞいたら、見慣れないハガキが入っていたんです……。


何と、『24時間テレビ』観覧の当選ハガキでした!!
は、は、初めて当たった~(T_T)


びっくりして、買い物に行くはずだったのにそのまま部屋に戻って、すぐに当選ハガキを大切に引き出しにしまいました。


今年のワク学がはずれちゃった運がたまっていたのかな?
あと、日テレに行って募金を2回してきたのが良かったのかな!?


私が当選したのは25日でしたので、もちろん当日も募金してきますね!^^


そんなわけで、『24時間テレビ』のいつもの文字起こしなどの番組レポは数日遅れになってしまうかと思います。
25日は帰宅後、可能な範囲内でレポなどブログを投稿予定です(^^)/


ジュニアエラ 9月号

24時間テレビ「五人で嵐。僕らには大きな目標があった」グラビア・インタビュー


表紙にはチャリTを着た嵐さんの5ショットも載ってます^^


グラビア・インタビュー「五人で嵐。僕らには大きな目標があった」は4ページ。
1~2ページ目は見開きいっぱいに、MSNOAと横一列の五人が。


智くんは黄色Tで、右手をニノの肩に、そしてその左肩に相葉ちゃんの手が乗っています。


3~4ページ目には、それぞれがメンカラの紙飛行機を飛ばしているお写真が1枚ずつ掲載。
もちろん智くんはブルーノ・マーズ2号機を飛ばしてらっしゃいます(^^)


・大切な友達と長く仲良くいるための秘訣は?


(´・∀・`)「お互いに尊敬し合ったりすることも大事だよね。長く一緒にいても、俺らもそこは変わらないところだと思うし」


・自分の個性やキャラクターを見つけて育てるにはどうしたらいい?


(´・∀・`)「何だろう……。でも、個性とか無理に見つけようとしなくていいと思う。人に見つけてもらうものでもないし、自分らしくしていれば、にじみ出てくるものじゃないかなあ」


・もし24時間だけ何かになれるとしたら、何になりたいですか?


 翔くん→チーター
 相葉ちゃん→ツバメ(鳥)
 ニノ→?
 松潤→コンドル(鳥)


(´・∀・`)「僕はナマケモノ。こないだ仕事でナマケモノがスタジオに来てくれて、すげーおもしろかったから。ずっとぶら下がってたらどんな感じなんだろうって。24時間ぶら下がってみたい」
(智くんの懸垂の能力なら、それももしかしたら可能かも!? ナマケモノの手みたいなフック使って)


"この間"がいったいいつを示しているのかが気になります!
それと、智くんご自身がTwitterを検索したりすることはないかもしれなけれど、きっとマネージャーさんはちゃんとエゴサしてるんじゃないかな~って、ふと感じました^^


あと、セクゾの連載も載ってて、マリウス葉くんのインタビューが載ってるんだけど、ほんとに感心するほど広い視野を持っていますよね、彼は。
智くんも、あとセクゾのメンバーで言うと中島健人くんもそうじゃないかなって思うけど。


これからジャニーズにも……と言うか、日本にもこれからどんどんこうした広い視野の人たちが増えてくるといいなあ!
きっと素敵な世界になると思う♪


・楽天ブックス

月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2019年 09月号 [雑誌]
・Amazon:ジュニアエラ 2019年 09 月号 [雑誌]



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○8/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE W(東京ニュース通信社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

TVガイドAlpha EPISODE W
・Amazon:TVガイドAlpha EPISODE W


○8/19(月)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.46 SUMMER(KADOKAWA)
嵐 表紙「24時間テレビ」
・Amazon

ザテレビジョンCOLORS Vol.46 SUMMER


○8/20(火)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon:non・no (ノンノ) 2019年 10月号 表紙:西野七瀬


○8/20(火)
「non-no」10月号 特別版(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 平野紫耀×橋本環奈)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈
・Amazon:non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈


○8/21(水)
「STELLA」8/30号(NHKサービスセンター)
嵐 表紙 NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送 スペシャルナビゲーター
・Amazon

STERA(ステラ) 2019年 8/30 号 [雑誌]


○9/12(木)
「+act.」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
完全独占!撮り下ろしポートレイト&5人座談会
・Amazon

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 10月号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/18(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○8/18(日) 13:15-14:15
 24時間テレビいよいよ来週(日本テレビ)
 嵐


 ○8/18(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○8/18(日) 19:00-19:58
 ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○8/19(月) 19:00-21:00
 世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP(日本テレビ系)
 松本潤


 ○8/19(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・8/19(月) 24:54-25:04
  24時間テレビカウントダウン(6)(日本テレビ)
《第6夜は、嵐・大野智ひと夏の挑戦 (1)大野智が義足の少女と100人でアラジンダンスに挑戦 (2)大野丸!世界の海が抱える深刻な海洋問題を釣って潜って調査》


 ・8/20(火) 20:54-21:00
 24時間テレビ42まであと少し!直前みどころ公開SP(1)(日本テレビ)
《嵐がメインパーソナリティー&テーマは「人と人~ともに新しい時代へ~」最新情報をお届け!》


 ・8/20(火) 24:54-25:04
 24時間テレビカウントダウン(7)(日本テレビ)
《第7夜は、嵐・松本潤ひと夏の挑戦》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。