青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「肝試しって正直怖くない」・お誕生日・「夏になると、その麦茶が絶対冷蔵庫入ってて」・「出店の中で好きなのは、梅」

おはようございます。
今夜はVSお休みですよ~(>_<)


VSがお休みにつき、また青嵐ブログでは夜に雑誌か何かのレポを載せたいと思っております。


すっかり情報は古くなってると思うんですが、今年の『24時間テレビ』のときに追い切れなかった雑誌とか番組をレポする予定です!



さて、昨日は智くんのマクドナルド新CM「マジかよ、マック。」夜マック ポテナゲ篇の放送もスタートしたということで、さっそく私もマックに行ってきました~(^^)/


夕方にポテナゲ(大)を買って夜マックです♪
でも、ナゲット2箱はひとり暮らしにはさすがに多いから、1箱は朝ご飯にしちゃいました^^




ポテナゲと一緒にマックフィズのブルーハワイもテイクアウトしてきたんですよ。
そりゃブルーの飲み物と言ったら、はずすわけにはまいりません!


マックフィズ・ブルーハワイは、もともとは夏季限定の商品みたいなので、たぶんですけど在庫なくなったら販売終了するんじゃないかな!?


ブルーハワイの販売が延長されるといいんですけど……。
それか、ブルーハワイ系のドリンクがまたマックで新発売されるといいな~。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/3・レポート2019/9/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、匿名の方から!」


(メッセージ)「今日は、え、ふと気になったので、え、初めて質問を送ってみます。以前、嵐の番組で肝試しをしていたときに全然動じない大野さんが意外でした。幽霊などは信じていないのですか?」


(´・∀・`)「なるほど……(スーッ)」


(´・∀・`)「いやっ! 何だろね、あのすごい、いきなりおどかされるとびっくりするんだけどお。しっ、何だ、肝試しって、いやぁ、正直怖くない……んだよねえ。何だろ。わかんない、自分でも」


(´・∀・`)「いきなりおどかされんのは、あの、ビクッとする。けど、心から何か(スーッ)、も、こ、怖いっていうのはないんだよね。逆にワクワクしちゃう」


(´・∀・`)「ちょっと変わってるんです! フフッ!☆彡」


(´・∀・`)「続いて、はっちゃんさんから」


(メッセージ)「8月3日が誕生日です。大ちゃんにお祝いを言ってもらえたら1年がんばっていけると思いますので、お願いします」


(´・∀・`)「なるほど……今日じゃないすか」


(´・∀・`)エコー「はっちゃんさん、お誕生日、お・め・で・とっ! フフ☆彡」


(´・∀・`)「1年、さあ、がんばって(笑)」


(´・∀・`)「続いて、のりっぺさんから」


(メッセージ)「こないだ、え~、お父さんがペットボトルのリンゴジュースを10本ももらって来ました。え~、私の家では小さい頃から冷蔵庫にある飲み物は、え~、麦茶と牛乳だけだったので、え、ジュースでいっぱいになった冷蔵庫に不思議な感じがしています。大ちゃんが子供の頃は、え~、冷蔵庫にジュースは必ずあったほうですか?」


(´・∀・`)「ああー! (スッ)まあ、あったっちゃ、あったかなあ。オレンジジュースは何か絶対あった気がする」


(´・∀・`)「でもねえ、うん、基本は、麦茶のあのぉ~、(スーッ)何つーの、パックみたいの入れてぇ、ちょっと幅があるやつ」


(´・∀・`)「でも、夏限定だったかなあ(カサッという物音)」


(´・∀・`)「夏になると、その……その麦茶が絶対冷蔵庫入っててね。うん、飲んでましたよ」


(´・∀・`)「(スーッ)今はぁ……ビールが入ってる! ふふふふっ☆彡 はいっ」


(´・∀・`)「嵐大好きさんから!」


(メッセージ)「お祭りの季節ですねっ。お祭りと言ったら屋台ですが、出店の中で一番好きなお店は何屋さんですか? 食べ物でも、え、遊びでもいいので教えてください。また、お神輿を担いだことありますか?」


(´・∀・`)「そうっすね、僕はお祭りと言ったらぁ、出店の中で好きなのはぁ、あのぉ、梅ねっ。水飴に、くるまってる、あれ。氷の上に置いてあるやつ。あれが好きなんですよ」


(´・∀・`)「昔ね、1回水飴だけ買ってほおばって。したら、意外と気持ち悪くなって。ん~。でもぉ、好きだね、水飴」


(´・∀・`)「中……が梅だったほうがいいんだよね。ちょっと酸っぱいまでもいかないけどぉ、カリカリ梅だっけ? あれ。あれに、水飴が巻きついてるのがたまらなかった」


(´・∀・`)「あと、お神輿とか担いでなかったけどぉ……お祭りって言ったら何か鬼ごっこのイメージしかないんだよな。何か友達とずっと鬼ごっこしてたもん(笑)」


(´・∀・`)「だけどお祭りだとライトが明るいからばれちゃうじゃん。だからあえて、みんな外に、暗~いとこ行くのよ」


(´・∀・`)「でも1回だけおいら、あのぉ~、お祭りの周りで、踊ってる人の中入ってることあって。ばれないんじゃないか。一発でばれたけどね。ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「(スーッ)意外とおもしろいっすよ。まあ、迷惑かけない程度にね、ええ~、やってみてはどうでしょう」


(´・∀・`)「とうことでっ、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――こちらの音源は2012年のものですが、その約4年前のアラシちゃんの肝試しの大野智は、伝説ですな!!


実は私も未だに見返しております^^
智くんが男前すぎるんだもの~(≧▽≦)


そう言えば、今年の夏も智くんは麦茶を作ったのかしら!?
私は麦茶じゃなくって、ほうじ茶派なので、自分でほうじ茶を作ってボトルに入れて冷やして飲んでいます。
ホットでも飲んでますよ~^^


北海道では、ほうじ茶のこと番茶って呼ぶんですよね。
だから私も、ずっとほうじ茶のことは番茶というものだと思っておりました。


最近は、ほうじ茶ラテなんてものもできて、感動しております。
スタバでたまに、ほうじ茶のティーラテを頼みます。
めちゃ美味しくて、最初飲んだときにすっごいテンション上がりました!


お祭りの出店で智くんが好きだと仰っていた梅のくるまっているという水飴、私知らないんですよね。
リンゴ飴とかもね、あんまり北海道で見なかった気がしました。
バナナにチョコがかかっているのとかは、よく見かけたけど。


秋祭りもちらほら始まっているから、今度お祭りを見かけたら出店を探してみようかな~。
梅のくるまった水飴が見つかるかも!?


 



●嵐さんテレビ情報


 ○9/19(木) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 櫻井翔
(生放送のため、放送内容の変更の場合あり)


 ○9/19(木) 13:55-15:50
 情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ系)
 櫻井翔
(生放送のため、放送内容の変更の場合あり)


 ○9/19(木) 15:50-19:00
 news every.(日本テレビ系)
 櫻井翔
(生放送のため、放送内容の変更の場合あり)


 ○9/19(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。