青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/1号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』44号 SHOT"大宮襲来"「櫻井・有吉THE夜会」収録レポート

こんにちは。


今日発売の週刊テレビ誌2誌には、どちらにも10/31(木)放送の夜会の収録レポが載っていました。


どの写真の智くんもことごとくイケメンっ!!(≧▽≦)
放送が心から楽しみです♪


ジョンはお写真大きめで、ガイドは情報たっぷりといった内容。
そのガイドの連載には智くんも当番に加わっていて、同じく当番の翔くんとグラビア撮影&トークで盛り上がっていました!



そうそう、朝のブログ記事に載せるのには間に合わなかったけれど、Twitterで予告されていた通り、『ZIP!』で嵐さんのYouTube公式チャンネルの話題がピックアップされていました。


平日朝のブログ記事は、智くんのラジオが放送されていた頃にならって、ずっと7時頃にアップするようにしているので……。


今朝の『ZIP!』では、まず智くんおひとりだけの写真が画面に現れて、そこから「ファン騒然!嵐の伝説ライブ」という見出しで映像が紹介されました。


昨日アップされたBLASTハワイの『A・RA・SHI』の動画の話題です。


コメントの紹介では「最後の大野くんのソロで涙ぐんでしまったよ」というメッセージとともに、歌い終わりの智くんのソロパが流れていました。


いつどこで聴いても、
(´・∀・`) < ♪for~
のところで、うっとり♡


 

TVガイド 11/1号

大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載の当番はお山で3ページ!


今月末にはハロウィンを迎えるということで、ジャックランタンの小道具を使って撮影しています。


お山で並んで、1ページ目でそのジャックランタンをカンテラのように手にぶら下げたり、2ページ目では何個も高く積んだジャックランタンの上にアゴを乗せてみたり。


智くんは床に立て膝の状態で、本当のカボチャサイズのジャックランタンを4個重ねた上にアゴを乗せていました^^


ただ、私が一番好きな写真は2ページ目に載っている小さなお写真。
翔くんと並んでいる智くんが、ジャックランタンのオブジェを両手で持って高く掲げているショットです!


何て綺麗な指先と手と腕♡
もちろん大きな写真の手も綺麗なんですけど、こちらは両手を上げているためにひじのあたりまで袖がめくれて腕が見えてるの///


「スマッシュQ&A」でもハロウィンにちなんだ質問が。


・Q1:これまでやって来た中で忘れられない仮装は?


(´・∀・`)「う~ん、怪物くんかな」
(`・3・´)「あれって仮装?(笑)」
ちなみに翔くは雑誌の取材で行ったブラックジャックだそうです。


・Q2:嵐のメンバーに1日仮装するとしたら誰がいい?


(´・∀・`)「俺は松潤かな。松潤になって堂々と街を歩いてみる(笑) ポイントは眉毛だね」
翔くんは、自分が着ている服とはタイプが違うということで、相葉ちゃんを選んでいました。


・Q3:悪霊を祓うハロウィン。幽霊は信じる? 信じない?


(´・∀・`)「まあ、何かしらいるんだろうなと思うから、俺は信じるけど……近寄りたくはない(笑)」


翔くんは「信じない」とは答えているんですが……。
(`・3・´)「怖い話とかも、苦手って言うか、あまり好きじゃないなあ」


・Q4:ホラー映画やゾンビ映画はよく見る?


こちらの質問にはお山二人とも「見ない」と回答。
(´・∀・`)「子供の頃はたまに見てたけど。ゾンビ系のやつ」
翔くんが『バタリアン』を見ていたと言うと、
(´・∀・`)「あ、俺もそれ!(笑)」
と智くんも答えてらっしゃいました^^


「ペアdeミニ対決」では、「キャンディーつかみ」でお山がバトル!


先攻は大野さん♡
ジャックランタンに詰まっているキャンディーへと右手を突っ込み、ゆっくりとつかみ上げます。


《いかにも平常心で淡々とした表情ながら……意外と手でグワ~ッと!》


と、このように編集部に書かれている通り、智くんはキャンディーをわしづかみにしてテーブルの上へとぶちまけておりました!


後攻の翔くんが勢いよくジャックランタンの中に手を入れ、キャンディーをつかむようすをじっと見守る智くん。


数えてみたところ、キャンディーが30個ぴったりだったとわかった智くんは満足気♪
(´・∀・`)「おっ!」


翔くんは29個と僅差でしたが、この勝負、智くんの勝利となりました!!
勝者の智くんは左手をグッと高く掲げてガッツポーズです^^


3ページ目には、10/31(木)と、ちょうどハロウィンに放送されるVS収録レポが載っていました。


「今週の独占5ショット」では、対戦ゲストの「チームデヴィ」にちなみ、前列のお山がティーカップを持ってポーズ。


BABA嵐で智くんと対戦したデヴィ夫人が、優雅に紅茶を飲んでらしたティーカップとよく似た花柄です。


下手側でちょっと中腰になっている智くんは、そのカップを右手に、お皿を左手で上品に持っておられました♡
その背中には、ニノの右手が置かれています。


こちらではバルーンシューティングのときの写真が半分以上を占めていました。


気になるのはさ智くんの肩のあたりをニノがポンってしている場面。
何のツッコミかしら?

嵐 Premium Scoop!(1ページ)


「嵐 Premium Scoop!」1ページには、10/31(木)の『櫻井・有吉THE夜会SP』のお写真がいっぱい!
嵐20周年を記念したSPとのことで、ゲストは大宮♪


《"初解禁年表"と題し、20年を振り返りながら櫻井を含む三人の秘蔵ネタを大放出する。今だから言える自己申告も!?》とあります!!


さらには、"二人をよく知る人物もタレコミ"とあったり、『ひみつの嵐ちゃん!』から懐かし映像のクイズもあるとか~。


いや、もうね、テレビで予告も流れていましたけど、夜会の智くんが素敵で素敵で!!
椅子の座り方とか、立ち姿とか♡


あと、本当に衣装が最高!
赤に黒のストライプだなんて、ジャケットのボタン留めてないから、シャツが露になっている写真が本当にセクシー///
ニノの肩にもたれてアゴを上げている智くんなんて、ほんとに麗しいです♡


と、そんな智くんですが、智くんは翔くんのファッションをまねていた時期があるとのことで、当時翔くんがしていた私物ベルトが登場することに……。


茶色い幅広のベルトで、バックルが「$」のマークっていう。
試着してご満悦の智くんではあるけれど……う、う~ん?


また、15周年のハワイにて、ニノからのスキンシップの激しさに智くんが激怒を!?
後日談を受けて、ニノの反応は……?


さらには、智くんの"今一番会いたい人"がスタジオに登場。
信号が、その方とコラボするらしいのですが、練習を経て披露するも思わず爆笑してしまうとのこと~。
写真では、お山がめっちゃ笑っている写真が載っています。
智くん、いい笑顔^^


そしてそして、翔くんに滋養強壮に効くというあんこう鍋を振る舞うために、智くんは"この日"上島竜兵さんと海へ出たとのことで。
"この日"っていうのは、当日の夜会スタジオ収録の直前ってことでしょうか!?
だとしたらハードスケジュールな1日だなあ。


写真では、土鍋から具をすくおうとしている智くんに、有吉弘行さんと翔くんが笑顔を見せていました。
智くんも笑っておられます♪


おしまいにオフショットも載せてくれているのがいいですね!
智くんの話を、両隣の翔くんとニノが笑顔で聞いているお写真でした。

次号予告


次号のガイドのVS連載は相葉ちゃんと松潤です。


ザテレビジョン 44号

SHOT「大宮襲来」


ジョンにはSHOT「大宮襲来」と題された『櫻井・有吉THE夜会』の収録レポが2ページ掲載されていました。
もちろん、10/31(木)のSPのレポです。


4週連続の夜会フェスのラストを飾る回には、大宮が登場。
「大野・二宮・櫻井の初の解禁年表」と題し、三人が事務所に入所してからの流れを振り返り、初出し情報を解禁するそう!


あっ、先ほどガイドに書かれていたことについて、こちらに詳細が。
智くんはこの収録の日、朝5時からロケに出ていたのだそうで、やっぱりスタジオでの収録前に海に出ていた模様。


早朝ロケを終えてスタジオに駆けつけたという智くん。
(`・3・´)「今どういったコンディションなんですか?」
(´・∀・`)「早く帰って寝たいです」
って、そりゃそうだよね~!
ちなみにスタジオは爆笑だったとのこと。


でも、
(´・∀・`)「翔ちゃんにプレゼントしたい」
と、智くんは、夜会MCの有吉弘行さんと翔くんへ、"極上の鍋"を振る舞ってあげていましたよ~^^
お鍋から具を取り分けてあげる智くんがいます。


また、智くんがご自身の"初解禁情報"を明かす場面では、
(`・3・´)「これ知らない!」
と翔くんも驚いていたそうで。


また、《暴露された内容に、大野は思わず苦笑い》と書かれている写真では、笑ってうなだれる智くんが右手で顔を覆っております。
爆笑する信号のすごく良い笑顔のお写真も!


でも、やっぱりある意味衝撃なのは、"昔欲しかったが買えなかったベルト"をしている智くんのお写真ですかね!(笑)


そう、あの、翔くんの私物の、バックルが「$」マークのやつ。
智くんがベルトを付け替えるのを自然とお手伝いしてあげる翔くんです。


ただ、やっぱりこう見ると、付け替える前のエナメルの細いベルトのスタイリッシュなことったら……!!
智くんの柳腰には、こんな細いベルトがお似合いです♡


智くんのジャケットも、緩やかにAラインになっていて、ウエストの細さが強調されるデザインですよね。
こういうジャケットも智くんにはとてもお似合い!!
スタイリストさんってすごいなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。