青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』45号・『TVガイド』11/8号

二度目まして、こんにちは。


こちらは今日発売の週刊テレビ誌のレポと感想です。
隔週テレビ誌のLIFEとテレステについては、1つ前のブログ記事に雑誌レポを投下しております。


ジョンとガイドに載っている収録レポのページはそれぞれ合計2ページずつ。


若干ですが、ジョンのほうが智くんの写真や記事を多めに取り上げているので、そちらからレポしたいと思います。


夜会SPも、しやがれの大野丸も、それにVS3時間SPの「Mr.VS嵐」のBABA嵐なども、本当に楽しみだな~(^^♪


 

ザテレビジョン 45号

嵐 This Week ARASHOT(2ページ)


「嵐 This Week ARASHOT」2ページの1ページ目はVS収録レポになっていました。


11/7(木)のドラフト会議と、11/14(木)のVS3時間SPの写真を両方掲載。


ドラフト会議でのスーツ姿の智くん、ネクタイが少し幅広めの青のペイズリー柄で、こういうのもエレガントで素敵♡


「Mr.VS嵐」での釣り用ベストは、もうちょっとほかに何かありそうだった気がするけど(^^;


2ページ目には、今週土曜のしやがれの大野丸より、智くんとセクゾ菊池くんの"ほっぺレモン"のお写真も載ってます。


(「菊池くんになりたい」とは言わない。もう私はほっぺとほっぺの間のレモンになれればそれでいい。選ばれし、徳を積んだレモンだよ!!)


また、夜会SPの収録レポからは、
《早朝ロケに行った大野からは正直過ぎる発言が飛び出す》
なんてことも書かれています。


(´・∀・`)「早く帰って寝たい(笑)」
って、智くんのお写真に吹き出しついてますけど、これかな?ww


TVガイド 11/8号

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載の当番は相葉ちゃんと松潤で3ページ。
二人ともスーツ姿で、取材はドラフト会議の収録前に行われたみたい。
浅葱色の背景で、実際の野球のドラフトのようすを写真で再現していました。


3ページ目は、11/7(木)のVSより、その翌週放送の「Mr.VS嵐」決定戦のために、チームメンバーを選出するドラフト会議の収録レポになっていました。


「今週の独占5ショット」では、AMSONと横一列になったスーツ姿の嵐さんがガッツポーズを。
智くんは左手の拳を握っています。


嵐さんによるそのドラフトでは、1巡目から指名がかぶるという波乱の展開に!


智くんの席の後ろには、ユニフォームとなる釣り用のベストも飾られているのですが……。
(´・∀・`)「こういうの着たことない(笑)」
と、まじまじとベストを見つめるという。


相葉ちゃんのユニフォームはバスケットボールのもので、落花生のマーク入り。
(‘◇‘)「ピーナッツで攻めたい」
(どういう戦略⁉ 笑)


また、愛称が「ブレイブ・ブロッサムズ」であるラグビー日本代表のユニフォームを彷彿とさせるような翔くんの衣装に、
(`・3・´)「名字が櫻井で良かった」
と、ご本人も一言^^


さてさて、智くんはチームメンバーにどなたを指名し、実際にはどんなチームが出来上がるのでしょうか!?

嵐もりもりNEWS(1ページ)


「嵐もりもりNEWS」1ページには、VS3時間SPやしやがれ、そして夜会などなど、嵐さんの複数の番組収録レポが紹介されていました。


小さいですが、その中には智くんの年賀状印刷の新CM「ものぐささんゆうびん」篇もピックアップされています♪


また、大野丸の"ほっぺレモン"や、インスタ映え写真は、どの雑誌でも同じ物が使われているみたいです。

次号予告


次号のガイドのVS連載は大宮です!♪



●嵐さん雑誌情報


○11/2(土)
「日経エンタテインメント!」12月号(日経BPマーケティング)
嵐 表紙「五人の時間(仮題)」巻頭インタビュー
・楽天ブックス

日経エンタテインメント! 2019年 12月号 [雑誌]
・Amazon:日経エンタテインメント! 2019年 12 月号 【表紙:嵐】



●嵐さんテレビ情報


 ○10/30(水) 19:30-20:42
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・10/30(水) 23:58-24:57
 櫻井・有吉THE夜会 特別編【山下智久&平野紫耀】明日夜9時は嵐大野・二宮登場(TBS)
《明日夜9時は祝!嵐20周年!夜会2時間SP▽大野・二宮・櫻井をよく知るジャニーズYが20年ぶり共演で嵐の裏側を密告▽徹底取材で発見!初出し情報&秘蔵映像を大公開》


 ○10/31(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/31(木) 21:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 大野智 櫻井翔 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。