青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「キュッキュする物が入ってんの、バナナの中に」&大野智くん新CM「マジかよ、マック。」スパチキ 大好評篇& JET STORM・新国立競技場こけら落とし公演WS

おはようございます。
昨日のzero、全部ではありませんが久々にリアタイしました!


嵐さんが『Journey to Harmony』を歌唱した国民祭典や、JET STORM、それに新国立競技場のこけら落とし公演に五人の出演が決まったことなど伝えられていました。


あんまり嵐さん成分が多いから、嵐ファンじゃない人がzeroを見ていて大丈夫だったかな? って、ちょっぴり心配になったぐらい。


ただ、JET STORMの智くんをテレビで見られたのは良かったな~!
五人で自撮りしている場面で、両手ピースしているの。


夢中でポジション探っているときの動きがかわいいし、下から見上げた顔の角度とか最高に美人さんでした♡


そんなJET STORMと、あと昨日発表された新国立競技場のこけら落とし公演への出演決定が、今朝はスポーツ紙やワイドショーで取り上げられています。


www.sanspo.com
www.sanspo.com
www.nikkansports.com
hochi.news


嵐さん、大忙しだなあ。
翔くんはzeroのあと、ちゃんとまっすぐ帰ったかしら?
智くんがMUSIC DAYのときも翔くんにそう言っていたけれど……。


せめて五人とも今日1日はゆっくり……って、できないじゃん!
今日VSの収録じゃん!!


本当に嵐さんたち、どうぞ健康第一で過ごしてくださいね。


www.mcdonalds.co.jp
www.youtube.com



また、智くんのマック新CMに、何と新たに「マジかよ、マック。」スパチキ大好評篇も加わっています~!!(≧▽≦)
私も食べに行こうっと♪


ひょっとしたら、もう新CMないのかと思っていたから、嬉しいです。
今度もあるといいなあ。


テレビでもすでに流れていますね!
マクドナルドさん、本当にありがとうございます。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/9/17・レポート2019/11/12)


(´・∀・`)「今日は、果物の問題です」


(´・∀・`)「南国で育つ果物はたくさんあります。さてぇ、主に台湾・インド・ブラジル・フィリピン・エクアドルなどで採れる黄色くて長い果物は何でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! バナナ。2! スイカ。3! トマト」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えは、1番のバナナです」


(´・∀・`)「住商フルーツがカーボンオフセットつきのバナナの販売を始めました。フィリピン産の『自然王国エコバナナ』という商品名で、えっ、消費者がバナナ1房を買うごとに二酸化炭素1kgの削減に貢献できるというものです。こうした試みは果物業界では初めてだそうです。店頭価格は、え~、1房250円ほどで、うち5円程度の排出枠調達費は、え~、メーカーが負担します」


(´・∀・`)「あぅっ!! バナナト~~~ク!!」


(´・∀・`)「ねっ!? ごめんなさいね、そう書いてあるんで言ってみましたけどもねっ」


(´・∀・`)「バナナはねぇ~、う~ん、もぅやっぱりねぇ、僕は好きですね。(スッ)うん」


(´・∀・`)「あのねっ、僕ね……な、何が好きだ、好きかってね、バナナをねぇ、こうむいて食べるでしょ? 食べて、食べ……とっ、食べてるときにぃ、食べ終わったぐらいかな? ときにね、歯の、歯のどっかに詰まってる、あの、何つぅのかな、キュッキュすんだよ!」


(´・∀・`)「何だろうな、あれ。歯で何か、その……バナナのカスをこう、歯でこうやってるときにキュッキュするんだよ!」(←2回言った)


(´・∀・`)「キュッキュする物が入ってんの、バナナの中に」(←3回目)


(´・∀・`)「舌でいじくってると、キュッキュすんだよね!」(←何回言うのww)


(´・∀・`)「繊維かな? バナナの繊維だと思うんだけどね」


(´・∀・`)「僕ねぇ、そっ、バナナを、も、好きなの。バナナの食べ終わった……あとに、口の中に残る繊維、繊維みたいなやつ?」


(´・∀・`)「あれがね、キュッキュすんのを楽しんでましたね。うん」


(´・∀・`)「バナナって魅力的だなって思いました。うん」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!(笑)」


――この2008年の音源も、記憶に強く残っているファンの方が多いのでは!?


智くんの「キュッキュ」の言い方が秀逸で(笑)
ちょっと破裂させてる感じです^^


でも私、未だに智くんがバナナを食べたときに「キュッキュする」という感覚がつかめないのです。


口の中に確かに繊維が残ることはあるけれど、あれが「キュッキュする」とは……?


智くんってやっぱりかなり独特な感覚を持っている方なんだなあって、改めて。


ちなみに「カーボンオフセット」とは、このエコバナナの場合だと、二酸化炭素の削減に5円の"寄付"のようなものを行うということ。


私は政治にも経済にも正直言って興味持てないダメ~な社会人ですけど、環境問題に対しては多少思いがあります。


海のそばで暮らしていると、時化の翌日とか本当にものすごい量のプラスチックが海岸に打ち上げられることがあるから。


だから、智くんが大野丸のコーナーで海洋ブラスチックのことを取り上げてくれて頼もしかったなあ。
減らしていきたいですね。


 



●嵐さん雑誌情報


○11/13(水)
「TV LIFE」24号(学研プラス)
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○11/13(水)
「TVガイド」11/22号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 SPグラビア・インタビュー
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○11/12(火) 16:30-18:40
 忍びの国(BS日本映画専門ch)
 大野智


 ○11/14(木) 19:00-21:54
 嵐デビュー20周年記念 VS嵐 豪華2本立て3時間SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。