青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『ZIP!』"嵐 大野・二宮が推す!注目ダンス"・"嵐 大野・二宮の青春の1曲"「ベストアーティスト2019」番宣

おはようございます。。


今朝の『ZIP!』では、ベスアの番宣で大宮がVTR出演しました。


智くんが『Turning Up』の振り付けを披露する場面もありましたよ!!



【ZIP!】


(´・∀・`)(.゚ー゚)「よろしくお願いしま~す(お辞儀)」


(´・∀・`)(.゚ー゚)「せ~の」
(´・∀・`)(.゚ー゚)「ZIP!」
智くんが普通のZIP! ポーズを!!


(.゚ー゚)「普通じゃ物足りないからね。うん」
(´・∀・`)(ニコォ♪)
かざぽん(ワイプ)「あれ、普通だった……!(笑)」


・ここ聴いて欲しい見て欲しいマイベストポイント


(.゚ー゚)「やった~!」
(´・∀・`)「あぁ~!」
拍手する大宮。


(´・∀・`)(.゚ー゚)「せ~の」
(´・∀・`)(.゚ー゚)「僕たち嵐のマイベストポイントは……」


(´・∀・`)「『Turning Up』の……」
(.゚ー゚)「ジャニーズ……」


(.゚ー゚)「『Turning Up』です!」


・テレビ初披露 新曲の振り付け


(´・∀・`)「ここだね、やっぱね……これですかね」
智くんフェイク時の"体を波のように見せる"振り付けを左右1回ずつしてくれましたー!!♪
(.゚ー゚)「これね」


(´・∀・`)「難しいのよ、これ」
(.゚ー゚)「朝から踊ってくれることないよ」


(( o (*´・∀・`)(←また振り付けやってくれた!)
(.゚ー゚)「おお~!」


(( o (*´・∀・`)(←振りをしながら流し目でカメラに近寄ってきてる!)
(.゚ー゚)「おお、おお~!」
かざぽん(ワイプ)「おお~(笑)」

(( o (*´・∀・`)(←アップ! すっごい流し目が色っぽい♡)
(.゚ー゚)「おお~! 朝なのに? 朝なのに?」
かざぽん「前にグイグイ」
(.゚ー゚)「すごいじゃん」


(.゚ー゚)「結構そろえると気持ちいいところですよね」
(´・∀・`)「うん」
左手で襟をさわっている手つきもセクシ~♡


・嵐が披露『愛されるより愛したい』


(.゚ー゚)「もうしこたま踊ったんですよ、この曲は」
(´・∀・`)「うん」


(.゚ー゚)「13~4とかの青春の曲」
「キンキさんが出られる番組もそうだけど、それに加えて、あの、リハーサルもね、もちろんありますから」
(´・∀・`)「しみついちゃってる」
(.゚ー゚)「ねえ?」


・風間俊介へこんなお願い!


(´・∀・`)「『愛されるより愛したい』知ってんじゃないの?」
(.゚ー゚)「知ってるでしょ」


(.゚ー゚)「元気に楽しそうにこないだミッキーと踊ってるの見ましたよ。ちょっと、ちょっと前に(笑) ありましたよね?」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


すると智くんはカメラ目線で、
(´・∀・`)「じゃ、今、スタジオで踊ってくださいよ(ニヤリ)」
(.゚ー゚)「アハハハハハハッ!(笑)」


\(´・∀・`)「どうぞ!」
(.゚ー゚)「ねえ!?」
\(´・∀・`)「どうぞ!」
\(´・∀・`)(.゚ー゚)/「どうぞどうぞ」
ってカメラに向かって、それぞれの利き手を差し出す大宮でした~。


かざぽん(ワイプ)「悪い顔してんな! 二人とも(笑)」


〔スタジオ〕


ということで、『ZIP!』の生放送中に、風間くんが『愛されるより愛したい』のサビの振りを披露していました。


かざぽん「ごめん。ここからテレビつけた人、何が起きてるかわかんなくない!?」


かざぽん「ま、大ちゃんがたくさん踊ってくれたんで、まあ、踊らざる得ないんですけど、これ恒例化するのやめてね!」
とテレビの向こうの大宮へと呼びかける風間くん(笑)


桝さん「二人悪そうな顔してましたね(笑)、二人ともねえ」
かざぽん「楽しそうな顔してたな~(笑) 踊ったよ!」



●嵐さんテレビ情報


 ○11/25(月) 10:25-11:30
 バゲット(日本テレビ系)
 大野智 二宮和也(VTR出演)
(※生放送のため変更の場合あり)

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。