青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ARASHI’s Diary -Voyage-』予告編(30秒)動画公開!

嵐さんの『ARASHI’s Diary -Voyage-』予告編(30秒)動画が公開中です!


www.youtube.com


『ARASHI’s Diary -Voyage-』予告編(30秒)の動画が流れ始めました。


予告では智くん、困ったように笑っていた感じ(/_;)
切ないなあ。


どんなドキュメンタリーになるのな。
まずは1回目を見てから……とは思うのだけれど。


ただ1つ、智くんがこれ以上は傷ついたり苦しめられたり疲弊したりしていないといいなって願う。
ものすごい覚悟を持った上で、活動休止の会見して、それから2年間。
もうすぐ、あと1年間。
辛抱強い人だ。心配になるぐらい。


ドキュメンタリーを作ったって、必ず語られるところと語られないところがある。
見せたいところと、見せたくないところがあるはず。


智くんには自由でいてもらいたいな。
自由には必ず責任がつきまとうから、そのための責任なんだろうな、今の状況は……。


智くんが本当に自由になったとき、智くんのファンの子みんなで応援するからね!!
腹筋が3104個に割れるぐらい想ってるからね!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。