青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』「リミテッドシリーズ1-17:アラフェス2020に向かう」

おはようございます。


突然ですが、ふと気になったので書きますが……。


「おはよう」・「こんにちは」・「こんばんは」って、皆さんだいたい何時ぐらいを目途に使い分けていますか?


私は、普段かなり曖昧ですが、ブログでは一応、4~10時半ぐらいが「おはよう」で、10時半~17時台が「こんにちは」で、18~3時台は「こんばんは」という風に使い分けています。


業種や環境によって、挨拶ひとつとってもかなり使い分けが違っているようで、ググってみたらおもしろかったです😊



さて、Voyageの感想を綴り続け、今回17話まで来ることができました。


智くんをメインとした16話「OHNO's Diary」と、同じく智くんが振り付け&振り入れをしているシーンのある18話は、配信開始から日を置かずにすでに感想を投稿済みです。


コツコツと感想をブログにアップしてきて、今月末に配信されるラストのVoyageにも追いつけそう!(たぶんね💦)


Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』「リミテッドシリーズ1-16:OHNO's Diary」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』「リミテッドシリーズ1-18:11月3日へ」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



17話の映像は、『IN THE SUMMER』のレコーディングから……なのだけれど、今回、智くんの分はなし💦💦


次には、その『IN THE SUMMER』MV撮影のロケへど場面が移ります。


智くんの背中と、フワッフワのおぐしと刈り上げと、離れ小島と、萌え袖の白シャツを眺めつつ、追いかけていくような映像がいいですね🍀


わあ、智くんが海岸でMV撮影してるし、腰かけて汗を拭っています💙


だけど、やっぱり一瞬で終わっちゃうなあ😅


嵐ウィジェットのマーメイド智のお写真、メイキングだって見たかったのに💦


MV撮影のあとは、居酒屋さんで嵐さんが打ち上げ。


智くんが笑顔で話しているだけで嬉しくなるなあ❗️🍀


翌日も海辺で……砂浜でのMV撮影。


(´・∀・`) < ♪砂浜


めっちゃ、「♪イザサマ」のフレーズとリンクしてる!!(笑)


風が強いです。


そして、相葉ちゃんが歩いた足跡を、一歩一歩たどっていく智くんがかわいい💙


この回の智くんのインタビューは、興味深いですね。
短いけどもね……💧


その間に流れる映像、智くんがエンジョイ丸の船べりに腰かけて、海面に足の裏をパシャパシャと打ちつけているの、すんごいラブリーだなあ💙


何か、ダイラカンシーやってるみたいな(笑)


夜、嵐さんはお疲れなのか、好奇心で焚き火を囲んで、それをジーッと見つめるっていう……。


焚き火係は智くんですよね、やっぱり❗️
だけど、智くん、そんなに火に近づいて大丈夫⁉🔥


MV撮影後は、そのまま都内のスタジオに移動したとか、本当にハードなスケジュールだなあ💦


ブルーノ・マーズのデモ聴けるかもと一瞬思ったけど、そんなわけなかったわ(笑)
え~、でも、聴いてみたかった!


そのあとは、アラフェス2020の延期についての話へ。


わ、素顔にマスクの智くん、めちゃ美しい‼️💙


『IN THE SUMMER』のダンスリハの映像流れた‼️


智くんの身のこなしにうっとり……していた時間はほんのわずか。
そこが一番見たいんだけどなあ💦


もしも私がドキュメンタリーを撮るのなら、画的にもダンスリハとかレコーディングを多くするよ?


――智くん、今頃本当に、お家でひとりコンサートしているでしょうか❓


していてもらいたいなあ。


智くんにとっては、本当に場所なんて関係ないんだろうって、そう思う。


お家でも華麗なソロダンスと美声を披露していてね✨


ライブ配信してもらいたーい😆


そして、いつもファンの子のことを考えてくれていてありがとう💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。