青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』「リミテッドシリーズ1-16:OHNO's Diary」

こんにちは。


嵐さんのドキュメンタリー、智くんの回をネトフリで拝見しました。


ネトフリの前にタオルとお水を用意しといて良かったです。
私、絶対に泣いちゃうと思っていたので……😢


こうしてドキュメンタリーを見ると、改めて、智くんがいかにとてつもない覚悟を心に決めていたのかが伺えます。


今回まだ1回視聴しただけですが、初見の私の感想を綴ってみました。


ただ、1度視聴するだけでも感情が激しく起伏するので、リピは少し時間を置いてから、改めてしたいと思います。


智くん、いつも本当にありがとう💙


――さて、ネトフリはまず、Tシャツ1枚だけのナチュラルな智くんのインタビューから始まりました。
袖からのぞく腕がまぶしい✨


チビ智くんの写真もどれもかわいいですね💙


『KYO TO KYO』の映像などもあり、事務所に入所してから道のりがまず語られていました。


ジャニーさんのことを語る智くんの表情はいつも柔らかいです🍀


智くんのTシャツ、インストで、公園にいて涼んでらっしゃったときと同じですね。


というわけで、ファンの間では有名な某公園の東屋へ。
リラックスしています💙


あら、智くんの団地の前をドライブしたり、思い出の地を巡っていました。


出た、「かっちゃん」!!(笑)
ラジオでもおなじみでしたね😊


そして、場面はアトリエへ。
ずっと音楽、しかも嵐の曲をかけながら作業しておられたのんですね✨


スーパーで、自ら食材を購入し、アトリエでお料理。


あはは😆
ネギの切れっ端、くずカゴにストライクで投げ入れてましたね❗️


使っているちゃぶ台は、個展に展示されていたもの。


髪の毛のセットもメイクもしていない智くん、最高だなあ💙💙💙


酔いも回ってきおりますし……。


途中で「AIBA's Diary」より、リーダーという立場につく智くんについて語る相葉ちゃんの映像が流れました。


そしたら智くんが涙していて、私も号泣💧💧💧


ううう、智くんがジャニーさんのことを話す場面で、またもこちらが号泣💧💧💧


うおっ、雑魚寝して、寝息立ててるッッッ‼️😆


巨大細密画を描き終わり、カメラに向かってニコッとしたとき超かわいかったあ❗️💙


涙とオタク心とで感情がジェットコースターになるなあ💦


『Whenever You Call』のレコーディングのシーン来た‼️


アトリエにメンバーがやって来た場面もドキュメンタリーには残されていました。


涙でこっちの目が腫れちゃいます……😭😭😭