青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「大野智があだ名を募集しているらしいという噂を耳にした人も多いと思いますけどもね」

おはようございます。


以前もブログに書いた通り、智くんの過去のラジオ音源は、いつも乱数表を使って日付をランダムに選んでいます。


それが、偶然なのですが、一昨日・昨日・そして今日と、ここ3日間ほどはずっと2011年春頃の音源が選ばれていました。


一昨日が2011年4月、一昨日が2011年2月、そして今日が2011年5月の音源です。


これまた偶然に抜けている2011年3月の音源。


その2011年3月を機に、智くんのラジオもクイズから「今日の一言」を紹介するものに変わり、話し声も少し変わったように思えます。


素に近くなった感じ。


そして何だかこの2020年春は、あの2011年春に少し似た不安感が漂う社会となりました。


新型コロナウイルスが早く治まって、いつもの生活へと戻ってくれますように……。


連日ブログでもふれている林翔太くん出演のミュージカル『悪魔の毒毒モンスター』は、昨日、一部の公演の中止・振替が発表されました。


私が観劇する日は後半なのでその振替には該当しないのですが、小林涼子ちゃんの舞台の日にちが変わったから、その時期は仕事も入ってるしハードスケジュールになりそう💦


だけど、毒モンのスタッフさんも、本当にぎりぎりまで挑戦して、何とか振替もできるようになさったんだろうな~。


町田慎吾くんの舞台も『ライフメーカー』同じぐらいの時期に公演があるんです!
こちらはチケット完売の日が3分の2ぐらい。
ご興味ございます方はご確認を。


ameblo.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/5/16・レポート2020/3/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「火のないところに、煙は、立たぬ」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「ほう! これ聞いたことありますよ」


(´・∀・`)「えー、これは! 『全く事実がないところには、噂は立たない。噂が立つからには必ず何らかの根拠があるはずだ』っということわざでございますねっ!」


(´・∀・`)「ええ、そう、これが言いたかったんですよ。え~」


(´・∀・`)「まぁねっ! あの~、このコーナーでね、大野智が、あだ名を募集しているらしいという噂を、耳にした人も、(ちょっと声を裏返して)多イト思いますけどもねっ」


(´・∀・`)「それは噂じゃぁございません。募集していました!」


(´・∀・`)「結構ねぇ、ちょっとたくさん来たんで(笑)、紹介しますから。びっくりしましたよ」


(´・∀・`)「まず1つ目(笑) ふふふっ☆彡」


(メッセージ)「『さーたー』。沖縄、あ、沖縄の言葉……で、『砂糖』という意味です」


(´・∀・`)「へぇ~っ! ま、僕が沖縄が好きということで。ええ、なるほど。『さーたー』! これは新しい」


(´・∀・`)「『さとっち』。これありがちじゃね?」


(メッセージ)「私の知り合いで、二宮さんと言う人がいまして、その人のあだ名が『にのっち』なんです」


(´・∀・`)「ほぉ~。だから、『さとっち』」


(´・∀・`)「つうか、『何とかっち』ってぇ、いつ来たの?」


(´・∀・`)「やっぱそうだよ、イノッチからだよね? やっぱ、井ノ原くんってすごいんだね」


(´・∀・`)「イノッチにはかなわないから、ちょっとなぁ! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『さとにぃ』」


(メッセージ)「TOKIOの松坂……松岡さんみたく(笑) ふふ☆彡 頼れる兄貴キャラを目指してください」


(´・∀・`)「いやっ、無理です。それは。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「やっぱ松兄だよねっ? ふふふっふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「これちょっとおもしろい。『たとち』!」


(メッセージ)「"智"を、五十音表のっ、隣の、行に、移動させてみました。ちっちゃい子でも、呼びやすい」


(´・∀・`)「あ、なるほど……」


(´・∀・`)「たとち。たとてぃ(たとち)!」


(´・∀・`)「言いたくなる。わかるかなっ? ふふっ☆彡(フッ)」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもまだいっぱいありますから。ええ。ちょっと続きやろ。続き、また明日もやりましょうよ。これ」


(´・∀・`)「ねぇ? まだいっぱいあるんで紹介、え~、して行きます!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――あだ名の回も楽しかったですよね~❗️
そりゃみんな応募しますよ(笑)


9年前の音源ですから、もうかなり以前から「さとにぃ」を名乗る資格も備わっているのではないかと!


だけど智くんもことだから、そう呼ばれるのはいやがりそうだなあ。


それなら「たとち」のほうがずっといいと感じられるかもしれません(笑)


(´・∀・`)「たとち」
って言っている智くんは爆発級のかわいさです💙




●嵐さんテレビ情報


 ○3/12(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/12(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。