青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん隔週テレビ誌『TV LIFE』8号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」・週刊テレビ誌『TVガイド』4/3号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんばんは。


今朝のブログ記事もお休みさせてもらいましたが、体調は徐々に回復中です。


今日は1日ゆっくりしたのでだいぶ良くなりました!



さて、まずはですね、こちらは先月3/25(水)に発売されたテレビ誌のレポです。


これ、LIFEもガイドも連載に智くんが登場されているのだけれど、仕事などもあって雑誌レポできていなかったんですよね。


ずっと気になっていたので、今日時間ができたからブログ記事書いちゃいました😊


収録レポなどはもちろんすっかり古くなっちゃったので、連載の部分だけなんですけどね💦


何しろ、このときも連載はお山情報が満載でして!



さて、先ほどの嵐さんのインスタライブも楽しかったですね♪


智くん、緊急事態宣言中であってもビジュも美しくて、ドキドキ💙


ラジオでも、汗をかきたくなったり体動かしたくなったら家でダンスすると、そんなことを以前仰っていた智くん。


今もやっぱりそうなのでしょうね。
じゃなきゃ、あんな細い体型維持できなくない!?


今度はぜひ、ファンの子の想いでできている智くんの腹筋もご披露してくださいませ‼️😆



明日4/18(土)のしやがれは「10周年SP!永久保存版!!」ということで次のようなお宝映像も流れるようですよ!


・志村けんと嵐の爆笑コント! 嵐がバカ殿メイクで大変身!
・上戸彩が大野の足つぼ攻める
・嵐と東山紀之の仮面舞踏会



Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』は、次が4/21(火)午後4時に配信予定。


先ほどのインスタライブで話題になりましたが、『AIBA’s Diary』とのことで相葉ちゃんの密着ドキュメンタリーとなっているようです。


これ、もちろん全メンバーあるのでしょう。
智くんの回を胸を高鳴らせ待ちたいと思います……。


youtu.be



本日の『ザ少年倶楽部プレミアム』では、A.B.C-Z塚田くんが智くんから贈られた誕生日プレゼントの話をしていました!


塚田くん「それが、電動のスケボー」
キスマイ北山くん「ええ~、めっちゃいいじゃん!」
塚田くん「めっちゃいい!」


塚田くん「なかなかやっぱり自分ではいいなと思うけど、買う機会ってないじゃないですか。でもやってみたい、みたいな。何で、そういう物をいただけるのは……嬉しかったです」



『ミュージックステーション』は「Mステ 春うた30年ヒストリーSP!」となっていました。


桜ソングとしては、嵐さんの『サクラ咲ケ』と『Sakura』がピックアップされていました。


『Sakura』での大量の紙吹雪のあと、
(´・∀・`)「いや、もう最悪ですよ」
との智くんのコメントも流れました(笑)


それから『Happiness』は、Mステで披露されたものと、先日の無観客でのYouTubeライブ、さらには手洗い動画の映像もありました。




 

 

TV LIFE 8号

大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


チェリーピンクな背景で、左手にプリン、右手にスプーンを持ってほほ笑んでいるお山が。


智くんは座っていて、その後ろに翔くんが中腰でポーズしています。


ちなみに、スプーンは智くんが水色、翔くんがピンクとメンカラを意識したもの😊


ほかにも、やや背中合わせに微笑しているお山の写真が3枚ありました。


――テキストでは、"大野さんの口数が増えるのはどんなとき?"との質問が。


(`・3・´)「最近だと、嵐のインスタライブで俺にパクチーを食べさせようとしたときは、すごく生き生きしていたよ。どんどんパクチーを乗せてきて(笑)」


(´・∀・`)「苦手を克服して欲しかったから(笑) 意外と大丈夫そうだったよね?」
「ふふ☆彡 パクチーはたぶん、いっぱい食べたほうが克服できるから」


"お互いの優しさを感じたエピソード"は?


(`・3・´)「この前ロスに行ったとき、大野さんに『(ホテルの)部屋で飲もうよ』って言って。こっちからお声がけしたから自分が大野さんの部屋に行くつもりだったんだけど。『俺が行く』ってわざわざこっちの部屋に来てくれた」


(´・∀・`)「何だろうねぇ……。たぶん、行きたかったんじゃない?(笑)」


(´・∀・`)「その前に焼き肉を食べに行っていて、流れで二人で飲もうってなって」


(´・∀・`)「翔ちゃんの優しいところは、お店を色々教えてくれるところだよね。1年ぐらい前に二人でご飯に行ったときも、事前に『こういう店あるけど、どう?』って」


(`・3・´)「あのときは、和食に行ったんんだっけ? 大野さんが『店を知らない』っていつも言っているから(笑)、単純に俺が予約しただけなんだけどね」
(´・∀・`)「翔ちゃんが教えてくれる店は美味しいし。行ったことない店に行きたいんだろうね、俺が。連れて行ってもらいたいんだと思う……(笑)」


"イスタライブ"では何がみたい?


(´・∀・`)「そうだねぇ……(真剣に考える) 翔ちゃんがパクチーを克服する企画だったら、俺は絶対見る!(笑)」


(´・∀・`)「でも、シンプルにコメント欄を見ながら、みんなの質問に答えていけばいいかな。ファンのみんなもそれが一番嬉しいと思うし」
(いつも、ファンの子を一番に考えてくれて、ありがとう💙 智くん‼️)


TVガイド 4/3号

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


先にレポしたLIFEの背景はチェリーピンクだったけれど、こちらはチェリーブロッサムピンク!


大きなグラビアで、エイプリルフールにちなみ、椅子に座る智くんの後ろから、ニノが驚かそうと迫っています。
小さな写真ではしかめっ面で、実際に驚いて見せる智くん😊


智くん椅子に座るときは手が足の間にあるのすごく私は大好き💙
あと、ちょっと斜め上を向いているから喉仏がナイスショット👍


「ペアdeミニ対決」は「インディアンポーカー」対決。


インディアンポーカーとは、頭にトランプを1枚乗せて、ほかのカードが全部見える状態で、自分のカードの大小を予想しながら勝ち負けを決めるゲームだそうで。


カードはAが最弱で、Kが最強というルール。
お互いのカードの情報を教え合う際には、嘘もOKです。


(´・∀・`)「一番強いわ」(←本当。ニノのカードはキング)
(.゚ー゚)「一番弱いわ」(←嘘。智くんのカードは9)
さっそく嘘をつくニノさんww
そしてこんなゲームであったも正直者な智くんに萌えちゃう💙


(.゚ー゚)「じゃあ俺これで行く」
(´・∀・`)「……俺は替える」
智くん、さらに弱い6のカードにチェンジ。


正直者な智くんの言葉を信じてカードを替えなかったニノの勝利となりました~💦


「スマッシュQ&A」では、こんな質問が。


・エイプリルフールの日、嘘をついたことがある?


エイプリルフールじゃなくても嘘はついているというニノ。
智くんからは超有名なエピソードが!


(´・∀・`)「俺は昔ね、舞台で京都に行っていたとき、MCでお客さんに嘘ついたことがある。4月1日の公演だったから、『公演が今日で終わります』とか何とか」


(´・∀・`)「でも、客席から『エイプリルフール!』って言われて」
「もうバレてた(笑)」


・フィクション作品とノンフィクション作品、どちらが好き?


(´・∀・`)「ノンフィクションが好きかも」
「俺はテレビでドキュメンタリーがやってると、つい見ちゃう。"警察24時"みたいなのとか、結構好きで見るね」
ちなみにニノは、おもしろければどちらでも良いそうです。



●大野智くん雑誌情報


○5/13(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」145号(メディアパル)
interview ARATA プロのダンサーが語る BTS、大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 145号
・Amazon>>ASIAN POPS MAGAZINE 145号



●嵐さんテレビ情報


 ○4/18(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/18(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)