青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「絵を描いてるどころじゃないかもわかんないですね~」

おはようございます。


昨晩のブログ記事にもアップした通り、月9枠の『コンフィデンスマンJP傑作選スポーツ編』の最後で、鍵部屋の予告と智くんからのコメントが流れました!!


やっぱり一旦身に着いたオタの習性はすぐには忘れないようですね。
あ、私のことですよ? 防犯オタクの榎本さんのことじゃなくて(笑)


ドラマが放送されると知った瞬間に、フジを片っ端から録画予約しましたもん(笑)
お陰様で我が家のHDDは容量ギリギリの状態です💦


にしても、本当にすごいよね!
こんな予告を流してくれたり、智くんのコメント撮りまで行われて。
それだけ期待されているのでしょう👍


予告のコメントでは智くんが榎本さんの台詞を言ってくれましたね💙


見れば見るほど感激しちゃうんだよなあ。
2020年の智くんが榎本さんの台詞を言ってて、解錠ポーズまでしてて、ジーン……😭


放送が待ち遠しいです♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/11/16・レポート2020/5/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「どんな芸術家でも、最初は、素人だった」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「素晴らしっ。そういことですよ。何にやるでもねっ、何のプロでも何でも、最初はねぇ、素人ですからねぇっ? ええ~」


(´・∀・`)「素敵な言葉ですねぇ、これねぇ。はい」


(´・∀・`)「これはですねぇ、アメリカの、え、哲学者! え、作家、ラルフ・ワルド・エマーソンさんの言葉です。最初から芸術家と呼ばれるっ人は、いないんです!」


(´・∀・`)「はい。増してや、え~、芸術の世界はっ、亡くなったあとに! その人の作品が脚光を浴びることが多々あります」


(´・∀・`)「そうなんですよね。え~、何でもそうなんですよね」


(´・∀・`)「その間(かん)まで、全然認められなくてもぉ、でも好きでも、ずーっと続けて来て」


(´・∀・`)「で、まぁ~、亡くなってしまったあとにね、え~、『この絵ってぇ、すごいんじゃねぇか?』みたいなのでねっ。ええ~」


(´・∀・`)「そっからね、歴史が、う、生まれるみたいなことありますからねぇ!? ええ~」


(´・∀・`)「(スウッ)僕ですかぁ? ぇ~……ぼっ、何? 何ですかっ? 僕がねっ? ええ~」


(´・∀・`)「描いてましたねぇ! ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ~ね! ちょっと、ピンチのピンチでね、これまた! うぅ~ん」


(´・∀・`)「うーん、ちょっとねぇ~……絵を描いて、る、どころじゃないかもわかんないですねぇ。ええ!」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 ま、色々あってねっ(スーッ)」


(´・∀・`)「まぁ、ま、確かにね、この年末に向けてどんどん忙しくなりますからね。ええ~」


(´・∀・`)「そう言うの、ふっくるめて(ひっくるめて)のことなんですけどもねっ。ええ~」


(´・∀・`)「ま、ちょっと今は! 顔はできたんですけどぉ、え、体がちょっとまだでっすんでぇ。ええ~」


(´・∀・`)「まあまあ、ちょっと僕も考えますよ! 色々(スッ)」


(´・∀・`)「詳しくはちょっとだからいつか言いますわ、これ。ふははっ!☆彡 はぁい」


(´・∀・`)「ま、とりあえず今日は以上ということで。はぁい!」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたあ(笑)」


――これはちょっとタイムリーなラジオ音源だったかもしれません😊


智くんが絵を描いているどころじゃなくなった理由は……。


この音源のあと、2012年のお正月に『もう誘拐なんてしない』で主演を、それに続いて春クールの月9で『鍵のかかった部屋』でもさらに主演することになってたからですよね❗️


しかも10日後には『映画 怪物くん』の初日だって控えていますし、トークしていた通り恒例の年末年始特別番組の収録だってあったでしょうし……。


このときの智くん、お疲れ様‼️


でも智くんががんばったお陰で、どのお仕事もとても良い結果となりましたね♪


ほんとは私、ずっと鍵部屋2だって、映画化だって待ってたんですよ~💦


おそらくは角川書店だって……。
いえ、貴志祐介先生だって、待ってらっしゃったことでしょう。


「防犯探偵・榎本」シリーズ の『ミステリークロック』なんて、もはや智くんへの当て書きとして思えなかったですもの。


 



●嵐さん雑誌情報


○5/7(木)
「TVガイド」5/15号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔×二宮和也×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○5/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/7(木)22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○5/9(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○5/9(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○5/10(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○5/10(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○5/11(月) 21:00-21:54
 鍵のかかった部屋 特別編(フジテレビ系)
 大野智


 ○5/11(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔