青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』特別編コメント・予告!!(コンフィデンスマンJP傑作選スポーツ編)

先ほど放送された『コンフィデンスマンJP傑作選スポーツ編』の最後で、『鍵のかかった部屋』の予告と、主演の大野智くんからのコメントが流れました!!


テロップ「来週の月9は」


榎本さんの指スリのアップ、3連発💙


テロップ「8年ぶりに復活」


榎本さんの指スリのアップ、3連発💙


テロップ「ついに」


榎本さんの指スリのアップ、3連発💙


テロップ「あの男が帰ってくる」


解錠、3連発💙


(´・∀・`)榎本さん「密室は破れました」


「『鍵のかかった部屋』特別編」と書かれたテロップ。


【大野智くんコメント】


窓辺にて、外には緑とビルが見えています。


(窓の外に赤いオブジェのような物が見えることから、やはり湾岸スタジオだと思われ)

 
智くんは黒のカジュアルジャケットに黒のベスト、白Tで登場。


(´・∀・`)「皆さん、こんばんは。大野智です(お辞儀)」


(´・∀・`)「え~、来週のこの時間は、2012年に僕が主演した、『鍵のかかった部屋』の特別編を! 放送します」(←イケメン💙)


(´・∀・`)「僕が演じる主人公、防犯オタクの榎本が、え~、密室トリックの謎を解き明かしていくミステリードラマです」


(´・∀・`)「え~、ご家族みんなで、ええ、楽しんでいただけたらなっと思っております」


手のアップになり解錠ポーズ💙


(´・∀・`)「密室は破れました」(←榎本さんボイス💙)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。