青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』特別編コメント・予告!!(コンフィデンスマンJP傑作選スポーツ編)

先ほど放送された『コンフィデンスマンJP傑作選スポーツ編』の最後で、『鍵のかかった部屋』の予告と、主演の大野智くんからのコメントが流れました!!


テロップ「来週の月9は」


榎本さんの指スリのアップ、3連発💙


テロップ「8年ぶりに復活」


榎本さんの指スリのアップ、3連発💙


テロップ「ついに」


榎本さんの指スリのアップ、3連発💙


テロップ「あの男が帰ってくる」


解錠、3連発💙


(´・∀・`)榎本さん「密室は破れました」


「『鍵のかかった部屋』特別編」と書かれたテロップ。


【大野智くんコメント】


窓辺にて、外には緑とビルが見えています。


(窓の外に赤いオブジェのような物が見えることから、やはり湾岸スタジオだと思われ)

 
智くんは黒のカジュアルジャケットに黒のベスト、白Tで登場。


(´・∀・`)「皆さん、こんばんは。大野智です(お辞儀)」


(´・∀・`)「え~、来週のこの時間は、2012年に僕が主演した、『鍵のかかった部屋』の特別編を! 放送します」(←イケメン💙)


(´・∀・`)「僕が演じる主人公、防犯オタクの榎本が、え~、密室トリックの謎を解き明かしていくミステリードラマです」


(´・∀・`)「え~、ご家族みんなで、ええ、楽しんでいただけたらなっと思っております」


手のアップになり解錠ポーズ💙


(´・∀・`)「密室は破れました」(←榎本さんボイス💙)