青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【お知らせ】「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」リニューアル

【お知らせ】


※めざましテレビ Twitter

11日(月)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン① 大野智 … ☆内容変更の際はご了承下さい。




少し前にご報告させていただいた通り、「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」のデザインをリニューアルいたしました!


しばらくはちょこちょこと微調整が入ると思います🙏


タイトル画はこんな感じ。
表情とか色の組み合わせとかちょっぴり寂しい感じになっちゃったかもしれないけれど……。
智くんがかっこいいから💙


背景のブルーのグラデは、海と空の水平線をイメージ。
大海原へ、Go智♪



美術展に行き、肖像画などの人物画を眺めていると、私はモデルの人がこのとき何を目にしていたのか、どんなことを思っていたのか、すごく想像させられてしまいます。


こちら、Voyageの広告に使われていた智くんの表情も同じで、見つめていると深い海の底をのぞき込んでいるようで、吸い込まれてしまいそうになります。


本当は2021年になった瞬間にリニューアルするつもりだった青嵐ブログも、智くんの鍵部屋が月9に返り咲くということで、この機会に刷新させていただくことになりました🙏


そう、その『鍵のかかった部屋』に関連すると思われる大事なお知らせが‼️


11日の『めざましテレビ』の予告に大野智くんのお名前がありますよ♪


もうもう、さっきHDDの録画容量をしっかりと確保させていただきました😆


スポットもいっぱい流れているし、ほんとすごいです✨


……ん?
だけど、このブログ、タイトル画が変わっただけで、ほかはそんなに違うくなくないって❓


そういうあなたはスマホから青嵐ブログにアクセスしておりますね~😀


今回のリニューアルでの大きな変更点となったのは、ブログがレスポンシブルデザインとなったこと。


レスポンシブルデザインとは、スマホ・タブレット・パソコンなど、異なる画面サイズのツールに合わせ、Webサイトの表示を柔軟に調整することができるものです。


つまり、全く同じデザインのサイトやブログが、スマホ・タブレット・パソコンの画面サイズに合わせ、自動的にちょうど良い幅になってくれるのです。


ブログを書き始めた頃の青嵐ブログは、PC版・スマホ版・ガラケー版と、ツールによってそれぞれ異なるデザインを使い分けていました。


それが前回のリニューアルでガラケー専用デザインがなくなり、今回はPC専用のデザインがなくなり……。


これからはスマホからのアクセスを重視しつつも、PCにもタブレットにも対応した新デザインとなります。


ちなみに、これが旧デザインの青嵐ブログ。
上がPCからアクセスしたときで、下がスマホからアクセスしたときです。




いったいいつまでになるかもわからないですが、2021年以降の智くんの活動休止中も、このデザインで青嵐ブログを続けると思います。


大野智くんと、ファンの子の皆様、この先も青嵐ブログをどうぞよろしくお願いします❗️