青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演・月9ドラマ『鍵のかかった部屋 特別編』#1(Episode 1)大野智くんコメント

こんばんは。


いよいよ始まりましたね‼️
月9での鍵部屋の放送が❗️😆


8年前と同様に、開始までドキドキそわそわしながら過ごしちゃいました。


初回の冒頭では、智くんからのコメントもありました💙


ずーっと指すりしている智くん🤏
きゃ~、なめらかな指の動きのセクシーなことったら‼️✨


衣装や場所は、以前『コンフィデンスマンJP傑作選スポーツ編』で流れた予告と同じもの。


赤いオブジェの見える、おそらく湾スタのビルの窓辺で、智くんは黒っぽいカジュアルジャケットに、白T、そして黒っぽいベストのような服を重ね着しています。


d(´・∀・`)すりすり「皆さん、こんばんは。大野智です」


d(´・∀・`)すりすり「これから、2012年に放送した『鍵のかかった部屋』をご覧いただきます」


d(´・∀・`)すりすり「え、このドラマは、僕の月9初主演作品です。とても思い出深い作品になっております」


d(´・∀・`)すりすり「僕が演じる防犯オタクの榎本が、佐藤浩市さん演じる弁護士の芹沢と、戸田恵梨香さん演じる純子とともに! 難解な密室事件に立ち向かっていきます」


d(´・∀・`)すりすり「さあ、この僕がどうやって、密室トリックの謎を解き明かしていくのか、家族そろって一緒に考えて、スカッとしてください」
(直前の番組が『痛快TV スカッとジャパン』だったので)


d(´・∀・`)すりすり「それでは、『鍵のかかった部屋 特別編』スタートです!」
と同時に指すりが終わり、解錠ポーズ💙



放送日の今日、脚本の相沢友子さんもInstagramでお知らせを♪


www.instagram.com


さらには演出の松山博昭監督が、
「ちょこちょこ編集し直して、オリジナル放送版よりも、テンポ良く見やすくなってます」
とTwitterで語っておられます。


単に再放送をするだけでなく、特別編として編集し直してくださったんですね!!
ありがとうございます🍀🍀🍀
これは録画しがいもあったというもの!✨




でも、びっくりした!!


オリジナルの冒頭あった、銀行の金庫を榎本さんが華麗に解錠するシーンが丸々カットだなんて……。


あのシーン超かっこいいから大好きなのに~!


残念ながら前田健さんが亡くなられているから、ひょっとしてそれも関係しているのかな?


色々と事情があるのかもしれないですね💦


↓こちら、FOD(フジテレビオンデマンド)では、来週までの1週間限定で、オリジナルの鍵部屋が無料配信中です。


fod.fujitv.co.jp


しかし、まあ、榎本さんはやっぱりかっこいいよねえええええ!!!!!


同じ傘を差しているいるのでも、榎本さんと成瀬さんではまた雰囲気が全然違ってて💙


前にも書いたと思うけど、成瀬さんには黒い傘が、榎本さんには透明なビニール傘がよくお似合いです☂


そして、青砥さんへのぎこちない反応がいちいち絶妙で😆


やっぱりかっこいいー!!!!!💙💙💙


真剣な表情で謎解きする大野智が最高です!🍀


(´・∀・`) < 密室は破れました。


でも謎解きは明日言うけど(笑)


来週、第2回はEpisode 2の放送ですね!


フジのYouTube公式チャンネルには、すでに第2回の予告がアップされていました!!


予告動画を30秒と1分バージョンの両方作ってくれてるなんて、力の入れようがハンパないっす😆


全話放送とまではいかないと思いますけど、できるだけたくさん放送されますように♪


www.youtube.com
www.youtube.com



●大野智くん雑誌情報


○5/13(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」145号(メディアパル)
interview ARATA プロのダンサーが語る BTS、大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 145号
・Amazon>>ASIAN POPS MAGAZINE 145号



●嵐さんテレビ情報


 ○5/11(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。