青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『SAYURI』っていう映画があるんですけど」

おはようございます。


本日と明日は、コロナさえなかったら本来アラフェス2020が開催されていたところでした……。


私は昨年、幸運にもライブやイベントに当選させていただきましたので(ワクワクは落選だったけど)、今回は智友さんの名義で、同行者としての申し込み。


当たっていたのか、はずれていたのかは、今となってはわかりません。


年内の開催は、今のコロナの状況だとぎりぎりな感じでしょうか。


開催して欲しい気持ちはあるけれど、もしもそこでコロナ感染者が出たとなってはね……。


しかし、年内で開催できなかったとしても、活動休止を延期するなんてことはしないでもらいたいな~。


智くんの命がけの決断ですし、来年コロナがまたぶり返してこないとも限りません。


オリンピックもね、私は来年開催なんて無理だと思うけど。
日本だけの問題じゃないですもの。



さて、深夜にはラブソう🎀がデジタルリリース&動画配信となりました!


智くんのフェイクが健在でほんっとに良かったー‼️💙


のののいぇ~のないラブソうなんてやだもん💦


それにしても智くんのソロパがあまりにもきらめいていて、私は天然水の大河に浸っている気分になりましたよ🍀



今日、私はまだまだお仕事が残っています。


昨晩のVSや、ほかの番組の録画も全然見ていない状態なのです😭


お昼過ぎに納期が終わったら、今度はクリニックに行って来なくっちゃ💧


帰宅したら爆睡するんじゃないかと思います(笑)💤



www.asahiinryo.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/2/19・レポート2020/5/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、着物の問題です」


(´・∀・`)「日本文化の1つにぃ! 着物があります。さてぇ、未婚女性の! 礼装用として着られる、袖の長い着物は何と言うでしょうか?」


(´・∀・`)「次の3つの中からっ選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 振袖! 2! 留袖。3っ! 七分袖」


(リスナー:解答/BGM:Step and Go)


(´・∀・`)「答えは! 1番の! 振袖です!」


(´・∀・`)「漫画! アニメ! ゲームと言った日本のポップカルチャーや! そして、寿司・天ぷぅら(破裂音)などのっ日本食文化が海外で注目されています」


(´・∀・`)「そんな中、インターネットサイトのgooが! 日本人を対象に調査した『1度は学んでみたい日本の文化(破裂音)ランキング』! を発表しましたぁ」


(´・∀・`)「1位は、え、着物の、着付け! 2位は、え~、漢字能力検定! え、3位、書道! え、そして4位! 茶道! 5位! 作法! という結果でした」


(´・∀・`)「うん。作法ねっ? あのね……『SAYURI』っていう映画? ご存知な人多いと思いますけど」


(´・∀・`)「あのねぇ~、すごいんですね、作法が。もう舞妓さん……ねっ? が、作法をね、覚えて何かぁ、きちっとぉ……舞うって感じのねっ」


(´・∀・`)「何かねぇ、そういう『SAYURI』っていう映画があるんですけど」


(´・∀・`)「それをね、ちょっと前にねぇ、あのぉ~……映画チャンネルで、たまたまやってて、見ちゃって、見入っちゃいましたねっ」


(´・∀・`)「でもねっ! 途中から、見たんだよねっ。ええ。やっぱねぇ(笑)、(スーッ)あのぉ、映画チャンネル入ってていきなりねっ? す、あのぉ~、最初っから見れることがあんまりないんですよねっ」


(´・∀・`)「この『SAYURI』も途中からだからね、ちょ、もっかい(もう1回)DVD借りたいんですよ。うん」


(´・∀・`)「え~、だからね(笑)、その前にあのぉ、そういうねっ? あの、本買えっていう話ですよねっ(笑)、テレビ欄みたいのねっ? ええ」


(´・∀・`)「でも、もっかい見ますよ。ええー」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!」


――智くんの破裂音が顕著な回でした😊
もう~、智くんの破裂音大好き!!💙


『SAYURI』ね、渡辺謙さんも出演していたから、覚えてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。


私は『グリーン・デスティニー』っていう映画に、さゆり役のチャン・ツィイーが出演していてそれで覚えていました。


今は配信があるから、テレビのように見逃すこともなくなって便利だよね👍


智くんも今、色々な映画を見てらっしゃるようだけれど、やっぱり配信で見てるのかな?
そうだよね、きっと。


また見たらタイトル教えて欲しいな♪


 



●嵐さんテレビ情報


 ○5/16(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○5/16(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。